ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/25(木) 一日早い誕生日
本当は、明日が将の14歳の誕生日なんですが
明日は、なんと当直になってしまったのだ(汗)
ってわけで…
今日、一日早い誕生日をすることにしました。
仕事帰り…今日は、残り番だったので
父ちゃんが迎えに来てくれました。
帰りに、ジャスコに寄って買い物です。

誕生日ケーキは、いつものMORIMOTOのケーキ…
今日は、生チョコケーキにしてみた…ってゆ〜か
生チョコしかなかったんだよなぁ(汗)
これから帰って支度しても
遅い時間になってしまうってことで
お寿司でも、買って帰ってしまえ〜〜〜
どうせ…今日は、母ちゃんの給料日だしねぇ…(薄給だが(笑))

バタバタと家に帰り
父ちゃんと…用意し
子供たちを部屋から呼び
いきなりいつもの…ハッピーバースディを大声で歌い始める母ちゃん(笑)
父ちゃんも凌も唄わないんだよなぁ(汗)
『唄えよ…』と将・・・・・
唄わなくたってイイさ…母ちゃんが2人分も唄いますから!
ってゆ〜か
子供たちが、いくつになるまで
唄うんだろう???あたくし
でも…幸せだ(笑)

んで…明日までに、介護記録の書き方って本を読んで
返さにゃならん
どうせ借りたんだから
うつしたいんだけど…一生懸命書いても全然すすまねぇ(汗)
10ページも書き写せてないわ
介護記録は、普段書いてるから…なんとかなるものの
これからイロイロと勉強しようと思ってるのに
先が思いやられます。
仕事しながら勉強なんて出来るんだべかぁ???(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.