ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/27(土) ■slowhand ROCKCIRCUIT Vol.6■
ひとまず・・・一言
今日の岡やんカッコよかったわっ(^_^) 

すっかり『チープスリルズ』ファンになってる友人Wと一緒に、おでかけしました。
17時半過ぎに、パークホテルのロビーで待ち合わせしまして
お茶して行こうよ〜ってことになり
2人で、5・6月のケーキ(苺の2種類)のケーキセットを食してきました。プチ甘味会…山住さんにケーキ買って行ってあげようかなぁ?が…しかし、沢山知り合いいるのに一人分だけ買って行ったら顰蹙だよなぁ〜って思ってヤメてみた(笑)

YAMAHAに行くと
アイドル岡やんとめりめが受付でチケットもぎりしてました。
チープスリルズは、4番目の出演だとか
時間も時間なので、すぐにライブは始まって
一番最初は、フォレストムーン…今CD作ってるんだって(もう出来たのか?)ちょっと欲しいかも
しかし…共同購入のようだ1枚1000円?6枚で3000円?
おい!おい!だぁ〜(笑)
誰か、買う人一緒に買っておいてください。

そだ!全部の画像は…ぶるむん@蒼月亭のBlogのほうをごらん下さいませぇ〜http://curuhome.cururu.jp/bluemoon_vt/diary/article/80003601333

ライブ終了後…(やっぱライブレポは書けないですな。(笑))
スロハンへ移動
私は、かわけん@BBさん http://bb5150.blog8.fc2.com/と2人で歩いて行ったんだけど
かわけん@BBさん…背が高いし〜歩くの早いってばぁ(笑)
サンダル履きのJURINKOは…一生懸命ついて行ったのだった。
セコマで、食材買い込み…スロハンに着いた途端に
おにぎりと塩焼きソバ食らう俺様たち
色気ないったらありゃしないつ〜の・・・・・・・(笑)

そだ!今日は、赤川さんとスゴクイッパイ喋ったな〜
いつも、なかなかユックリ話してる暇なかったかも
『今日は、赤川さん独占しちゃう〜ごめんね』ってなJURINKO
しっかし、あの手の話(どの手なんだ?(笑))ばっくり出来るって面白いんだよね〜〜〜(^_^)
ってことで…T・CAINEのベースはMr.RED Riverに決定だよね?(^_^)
来年になると思うけど ヨロシクでっす。

そんなこんなしてたら
にーさんから電話で…待ってるぞぉ〜今すぐ来い!ってなもんで
やってきました。とおるちゃんも・・・(^_^)http://blog.livedoor.jp/mcti612/
今日は、さほど飲んでない???私なんで(ってヤマハから飲んでるじゃん(汗))ただ単に眠かったのさ
とおるちゃんに『ちょい姉ぇ〜大丈夫か?』って言われてたものの
アタシが、すっきり起きた頃には
とおるちゃんが『没』ってましたとさ(大爆)
帰りは、なんとか〜ぼんぞうさんが回収してくれました。
私らは…ってゆ〜と
めりめが、送ってくれまして・・・スゴク助かりました。
ありがとうねぇ
そ〜そ〜岡やんちの後…かわけん@BBさんち南幌経由で
プチドライブもしてきたよ〜ん!

☆本日のBGM 無音(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.