ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/28(日) 今月は、行けました…伊藤貴憲 solo LIVE!
伊藤貴憲ソロライブ@スロハンです。
今日は、雨模様で…風も強いのだぁ!(汗)
しかっし…JURINKOは、先月のソロライブは夜勤でいけなかったので〜頑張って出かける。(^_^)

家を出るとき…BSで、アニソンの特番がやってて
『あ〜これ見たい!録画してく〜高橋洋子も出るじゃん…』などとアニヲタのようなこと言ってたら
手間取って…出る時間が遅れてしまった。(汗)
ってゆ〜か…録画しようとしたら
残酷な天使のテーゼ@エヴァンゲリオン / 高橋洋子がやりはじめて…家族の迷惑省みず
マイクかわりに割り箸もって大熱唱してきたってわけ(汗)
まさに〜馬鹿野目家でっす。
が!しかし…井上あずみのような歌手になりたいJURINKOでした。って…これから歌手になるのかよ(汗)

んで!んで!スロハンは…いつものように
どろんこファミリーも揃ってるとこに
倶”知安@ぐっちさん http://www.geocities.co.jp/MusicHall/7906/4_001.htm
も帰省中(寄生虫ではない…(汗))
まさに! 
真!どろんこファミリー 
真と書いてリアルと読むってゆ〜奴だぁ〜な(笑)

わたくし…この寒空に
真夏な格好で、お出掛け…寒いったらありゃしない(汗)
足元も、サンダル履きで…オバさんの汚い生足さ
スカートじゃないから!いいじゃん…なんて思ってたけど
違う意味で全然ダメじゃん…!汚い生足の前に
冷えますから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
近年、体温調節の出来ない老人化してるJURINKOなんだった(苦笑)

車で、お出掛けだったので
今日は、ノンアルコールです。今日は、寝不足もさほどなく
『没』ることはないでしょうな…!
もう!三大汁は、ごめんですから〜〜〜(汗)

ってことでライブのこと書けよ・・・(笑)
何も書くことございません!ってのは、今日も気持ちい〜でしたので(笑)憲ちゃん『トラベラー』良かったですよん
注)倶知安@ぐっちさん『トラベラーズ』は、スクエアですから〜(笑)
日々忙しい人たちなのに・・・オリジナル増やすもの大変だろうなぁ〜!次回も、楽しみにしております。

で…今日も、とりあえず画像だけUPってゆ〜感じだぁな…!

帰りは、ぶるむんちゃんを蒼月亭まで送り届け
家に帰り着いたのは…多分1時半前だったと思うんだが???

今日の感謝???
家を出るとき…父ちゃんが『雨降ってるし路面すべるから気をつけて行けよ!』って
素直に、ちゃんと言って出かければ…優しい言葉も貰えるものですな(笑)

伊藤貴憲(Vo) http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/
佐々木和徳@Kazoo(Dr) http://www12.plala.or.jp/kaz-web/
稲田憲子(Pf&cho)
大塚亮(Ba)http://www.por-music.com/
矢作敏男(g) http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html


☆本日のBGM 残酷な天使のテーゼ@高橋洋子 (またかよ…(笑))だって好きなんだもぉ〜〜〜ん

♪~もしもふたり逢えたことに意味があるなら〜♪~
そしてマタマタ大熱唱なJURINKOなのだった(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.