ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/03(水) 唯一の休日で〜す。
朝から…子供たちの部活のお弁当作りで
せっかくの休みも5時起きとゆ〜JURINKO母さん
ドライブがてら!凌を、出稽古先の西高まで送ってきてしまいました。(笑)
なんだか…この練習は、毎年行われてるそうで
札幌市内の高校柔道部はもとより
釧路の高校の柔道部の子達まで来てる・・・・・・んだそうでし。びっくり
毎年、道内100人以上が集まる練習なんだそうですわ。
中学のころのヘッポコ柔道とは、ちと違うもんですなぁ!
送って家に帰ると・・・将が…「きたえーる行かないわ!」だって
きたえーるの大会の方は、応援だけで・・・自分でるわけじゃないので
眠いし寝るって(汗)困ったもんだ まぁ!好きにせ〜

うちの近所に、DOLCE VITA (ドルチェヴィータ)とゆ〜ケーキ屋さんがあります。
ケーキ屋さんの前の通りの厚別中央通を挟んで向かえ側に
アートギャラリーとして使われてた建物があって
現在は、DOLCE VITAのカフェになっています。
『DOLCE VITA TAVORA』(ドルチェヴィータ・ターヴォラ)とゆ〜カフェです。
うちの子供たちの通ってた幼稚園の隣で・・・本当に、近所なんだけど
なかなか行く機会もなくってねぇ(笑)

今日は、ゴールデンウィーク中の唯一の休みのJURINKOは
将と2人で出かけてきました。
私が、ミルフィーユ苺ソース&コーヒー
将は、バニラアイスミルフィーユ&オレンジジュース
おいしかったです。
今度は、友達とランチでもしようかなぁ〜って思うとります。

そだ!そだ!次回の甘味会は…ココでしよっかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.