ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/30(金) 中学校懇親会・・・眠い(汗)
19時から中学校の懇親会です。
早番勤務を終え…急いで家に帰り
用意するJURINKOさま
場所は、近所の『つぼ8』美しが丘店なり〜
うちからは…私の足で歩いて10分かかんないくらいです。

同じ学年の役員仲間の母と18時40分に待ち合わせ
時間ど〜りに到着したものの
誰も来ね〜ですから!ただでさえ乗り気でない宴会なのにさ
少しすると店の人が『S栄中学さまですよね?別な玄関から、おいでになっておられますよ!』だと・・・
は?いつのまに…別な玄関ができたんだ???まったく持って不思議だぁ(汗)

33人の母たちが集まってみると
おおおおぉ〜知った顔が…全然ないべ
どうすんのよ(汗)
こんなときにも挨拶すんの?すんだべな…(汗)
丁度PTA会長も来ていたので
とっとと…マイクを渡すJURINKOさま…最近逃げるの上手になってきました。(笑)
(〆の挨拶も…とっとと先生にマイク渡し逃げ切り大成功〜〜〜今日は、なんか面倒だったもんで(苦笑))

なんか食べ物も…いまいちだ
ビールも…焼酎も…ちょっとだけにした
なんせかんせ…眠いし(笑)
こんなとこで醜態さらすわけにも行かないしね〜

本当は、2次会参戦予定だったんだけど
睡魔と…つまんなさに…帰ってきてしまいましたとさ(汗)

2次会の皆様は…お隣に新しくできた
カラオケ『つぼっち』へ…(すげぇ〜ネーミング…いくら、つぼ8直営とは言え〜単純すぎやしないかぁ?)
さて!何時まで居たのでしょう?まぁ〜俺様の知ったこっちゃないっすけどねぇ!
そういえば…ここ(カラオケ)って少し前まで焼肉『しょうえん』だったとこだよなぁ?
第一回『ナナレンジャー』の会を開いた
あの店は…もうないのねん
ってか…ナナレンジャーの会って一回しかやってないべ(汗)

※何年前に正月だったか?その日の店の予約名は…『ナナレンジャー』でした。
店に入って『ナナレンジャーで予約しています。』と言え!!!とゆ〜指令付きでの新年会でした。出席者7名(勝手yさま・みかすけ・YAHAさん・どろちゃん・KONちゃん・山住さん・JURINKO)
のうち…ちゃんと大声で『ナナレンジャー』と言って入ってきたのは〜勝手yさまだけだったのでした。(爆)※

2006/06/29(木) 明日は・・・明け日勤なんだった(汗)
本日、夜勤明け
しかし明日は…日勤@しかも早番

とっとと寝れば良いものを・・・

DVDを…焼き焼きして
そだ!表紙つくりもしなくっちゃあ〜〜〜
ってなもんで
JURINKOの大好きな…工作の始まりです。(工作なのか?(笑))
PCで…なんたらこんたらして
いざ印刷〜〜〜と思いきや
6色インクの2色が無くなってるべ…

近所の電気やさんへ・・・
インクだけ買って帰ってくればよいものを
そだ!ど〜せならケースも2枚用の買ってしまおう〜〜〜とか
5分ですむ買い物も40分くらい電気屋さんウロついてしまいました。
その帰りに…スーパーーへ食材の買い物です。
ココも結局…ブラブラしてして
18時半に家を出てきたのに
家に帰り着いたのは…20時半過ぎてた(汗)

何やってるんだかなぁ
ブラブラしてないで
早く寝ろ・・・・・・・・・明日は、早番だぞ!

で!で!でも…DVDのトールケース買ってきたので
もう一回ラベル作り直ししなくっちゃあ

でも、そんなことが大好きなJURINKOなのでした。
寝坊すんなよ…自分(汗)

2006/06/28(水) 父親の晩御飯…
母が入院しているので
父親の夕食の支度をしなくてはならない
ってゆ〜か…父は、適当にやるからイイよって言うのだけれど
近所に、娘が3人も住んでるしねぇ

3人とも仕事をしている主婦です。
姉は、A別郵便局の短時間職員で・・・
仕事の時間は夕方から夜までです。(17時〜21時だったなか?)
妹は、9時〜17時(毎日残業ありで…家に帰るのは19時頃?)
私は…日勤と夜勤
んな具合で
キチンと時間通りに食事の支度できるのは姉だけなんです。
ほとんど姉に任せっきり状態で申し訳ない・・・状態です。

休みの日は…妹と私も作ります。
でも、90パーセント姉に頼ってるのだ
本当に…ごめん!
私も、も少しちゃんとしないとなぁ

母の退院もマダ先のようだし・・・・・・・・・・・!

2006/06/27(火) 閉まってしまう・・・
凌と将の柔道着を洗濯した。
汗だらけだし
今日の大雨で…学校から持ち帰った時には
べちゃのめ状態だったしねん(苦笑)

2人とも明日も部活あるしなぁ
乾くわけないですから〜
(って…おまいら!もう一枚づつ持ってってなかったか?どこやったんだ?早く探せよ〜〜〜とゆ〜JURINKOの怒鳴り声(汗))
ってことで
今日も、近所のコインランドリーの乾燥機に入れに行く私
珍しく…ドラマなんぞを見てたもんで
出かけるのが…ちとオッく〜になったのだが
10時45分頃に、乾燥機に投入完了
30分300円なり〜〜〜

人気のない…禁煙のコインランドリーで待ってるのは
つら過ぎるってことで
一度、家にもどる。
そこのコインランドリーは、深夜1時までの営業なんで
まだまだ時間あるしねぇ!

・・・・・・・・と余裕ぶっこいてたら
すっかり忘れてしまってました。
やべぇ〜〜〜あわてて28日0時50分にコインランドリーまで
柔道着取りにいってきたJURINKOさまなのでした。(汗)

あと!少し遅かったら閉まってたもんねぇ〜焦った・・・

2006/06/26(月) もぉ〜やだやだ
30日に、中学校の学年懇親会があるんです。
近所の『つぼ8』でね・・・
7クラス合同なんで
ハッキリ言って取りまとめが大変なわけで…
ってゆ〜か
出欠出てない人に連絡しなくちゃならんし…
って思ってたら

今年から学級連絡網に電話番号入ってないべ…(汗)
それ…連絡網なのか?(汗)
確かに個人情報保護法が出来て
色々と煩くなっているわけだが
なんもかんも連絡取れないべやぁ〜〜〜

しかし…
仕事してるJURINKOにとっては好都合ってことにもなるのか?
そです。全部先生にお願いしてしまえばイイのですもの〜

今日も、早速担任の先生に携帯にメールして
お願いし〜〜〜す。で済ませてしまいました。ぐははは

連絡網ないってことは…楽できるじゃん!
いいように考えよう〜〜〜っと!

☆今日も…画像なしかぁ〜〜〜(苦笑)
ってことで…意味もなく!ノブさんの耳とJURINKOの耳(笑)☆

2006/06/25(日) 怒涛の一週間の模様です。(汗)
本日の日曜日の夜勤から始まり…
次回の夜勤は…水曜日と土曜日(汗)
なんだって一週間に3回も夜勤なのだだだだだだだだだぁ〜
しっかも、次回の夜勤明けの翌日は休みはなく普通に仕事さ
しか〜〜〜も早番ってんだから(汗)
(仲良しNSのカズちゃんに『ありえん!』って言われた!そだよな〜ありえんよ(苦笑))
そして!そして!夜は…中学校の懇親会だべ
体持ちません(汗)(汗)(汗)

今週締めくくりの夜勤明けには
待ちに待ってました『T.Iオールスターバンド』のライブです。あたしゃ〜本当に行けるんだろうかぁ
行くけどさ…生き悪いかもしんねぇ〜な(汗)
HALちゃんと、朝までコースの約束してるものの
生きていれるのでしょうか?
それは・・・・・・・・当日にならんとわからん(苦笑)

しっかし…頑張るっ(笑)

そいえば…またまた痛い痛い病です。
右腕が、痛いです。
肩じゃなくて…肘の上辺りが凄い筋肉痛〜〜〜!
ほんと…おばさん…ぼろぼろです。




うちの病棟…回復期リハビリ病棟なんですから
某Mちゃん@患者様
お願い…私の首に全体重かけて…ぶら下るのヤメテください。
私の体が逝ってしまいます。(汗)

2006/06/24(土) DAMSEL @ スロハン
今日…予定が,いくつか重なりに重なってしまいました。
うう〜〜〜困った。

結局、学生時代からの友人Wと一緒に
ライブ観戦と相成りました。

今日は、友人Wが高校生の頃から大好きだった
たっつあん@三国さんのバンド@DAMSEL http://www.geocities.jp/damsel_top/ のライブが
スロハンでありました。
少し前に…三国さんの別バンド『郎平』http://www18.ocn.ne.jp/%7Eyamadaer/lowhey.html のライブが
ブリッジであったとき…仕事の都合で行けなかったし
わ〜さんの誘いもあったり
三国さんから直々インフォ頂いてたし
今日は、スロハンへ出向きました。

当初…別件の用事済ませてから参戦しようと思い
三国さんに、ライブスタート時間を遅くしてもらったり
めっちゃ我侭JURINKO(汗)わがままってか…ズーズーしいべ…
スロハンには、22時に到着です。
しばらくするとDAMSELのライブ開始…
遅くしてもらって感謝にたえません。(笑)

いやぁ!三国さんのPLAYマジマジ見てしまいました。
演奏後は、友人Wと語る語る(笑)
友人Wいわく…『たっつあん…やっぱカッコいい〜(絶叫)』

そだ!最後の曲なんだけど
なんと…私が、中学生時代・・・
そう…『MUSIC LIFE』や『音楽専科』少女だったころに好きだった
『ANGEL』http://www.rock-avenue.com/angel.htm の『TOWER』を演ってくれました。
もう!めっちゃ懐かしい〜〜〜ってなもんです。うるうる
もうもう!どっか〜〜〜ん(笑)
演奏後の、たっつあんに『ANGELって…あのエンジェルだよねぇ〜懐かしいぃ〜』と…年齢ばれなれなこと言ってしまうJURINKOなのでした。(笑)
これも、また・・・レコードしかないんだよなぁ
また聞きたいレコード増えてしまいました。
(レコードプレイヤー買えよ俺様(汗))

ライブ終了後は、少し三国さんとお話して
帰途につきました。(本日、車参戦ノンアルコール)

あ!そだ…『はにわ』が、先日のビンゴであたった
焼酎少しだけ頂いてしまいました。
ありがとうねぇ〜ロデム&トタニさん

☆約束守れなった友人へ・・・『ごめんね!Kちゃん』☆

2006/06/23(金) 「kengo.ThreadFlow」 @ 千歳鶴酒ミュージアム
本日、小野健悟くん http://logicnote.com/ のLIVEでした。

実は、友人Jから…SAXを習いたいんだけど誰か知りませんか?と聞かれていました。
ん〜〜〜・・・困ったJURINKOは、カズちゃん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/ に聞きました。
そんでもって!小野健悟くんを紹介してもらいました。
んでもって…本日、友人Jとケンゴくんのライブに行くことになりました。ケンゴくんは、何度か見聞きしたことあるJURINKOでしたが〜一方的に知ってるだけで知り合いじゃあないのですが…
そりゃズーズーしい俺さまだもんなぁ(笑)任せておけってなもんで(爆)

友人Jと…18時半に地下鉄バスセンター駅9番出口で待ち合わせました。病院から17時35分の送迎バスに乗れば間に合うし
と…ところが乗り遅れた(汗)
ってゆ〜のはね…バス発車5分前に、急いでロッカーに向かう私を背後から『JURINKOさ〜ん!JURINKOさ〜〜〜ん!』と呼ぶ声が…
見ると、息子が小中学校で同級生だった女の子のお母さんでした。しかも…泣きながら私を呼び止めるのでした。
彼女のお父様が、うちの病院に入院しています。
なもんで…『どうしたの?N村さん…お父さん具合悪いの?』って聞くと
泣きながら『違うの…父は、言葉が喋れなくて…私にも、意思が通じなくて…お父さんもいらだつし!ずっと頑張ってきたけど!
私疲れきってしまって…』とゆ〜ものでした。
彼女は、ここ何年も頑張って病院に通い…お父様の面倒見てきたし 『患者様のことも大切…家族さんのことも大切…だから少しやすんだら?』って言うと
『でも…私しか近くに居なくて…』と…
そんな話きいたもんにゃあ〜用事あるからかえるから…とは言えませんでした。んなわけで…彼女と話してたら
バスが・・・・・・・・・(汗)仕方ないね
患者様のメンタル部分のケアも必要だけど
家族さんのメンタル部分のケアが必要なときは
少しでも助けになるような職員になりたいと思ってるしね…

ってなわけで
時間は、18時…わははは
結局、タクシーを呼んで地下鉄大谷地まで行きましたとさ。
2000円の出費(汗)
時間は、少しだけ18時半すぎましたが無事に到着でした。

酒ミュージアムに入ると…『あ〜!ゆーいちくんだぁ』と…思わず声を大にする俺様(汗)
暫し喫煙所で、ゆーいちくんと話をし…ライブへ突入〜〜〜
『いか』なんとか…良かったんですけど(笑)
って…結局、今日もライブの中身には触れれないJURINKO(汗)

終わってから…ケンゴくんと少しだけレッスンの話をし
暇になったら茶でもしながら話しましょ〜ってコトに相成りました。
福さんとも、久々に言葉を交わし
楽しく帰ってきたわけです。

さ〜友人Jは、習うことになるだろうかぁ?(笑)

本日の出演(敬称略)
小野健悟(sax) http://logicnote.com/
佐藤裕一(dS)http://homepage2.nifty.com/bugworm/sugars/index2.html
福由樹子(kyd) http://pianizmix.seesaa.net/
小田島茂(b) http://plaza.rakuten.co.jp/odashige/

2006/06/22(木) 今年も・・・例のイベントです。
みっち@林立夫 http://www.soft-edge.net/main.html のイベント『the tip connection』http://www.ttc-music.com/
昨年は、勤務表が出てしまってので
どうしても参加できなかったのです。
(が…打ち上げには、kiyoさんの誘いもありノコノコ参加するJURINKOだったのだが(笑))
今年も、9月に開催されることが決定のようです。
PARACHUTEファン繋がりで、お付き合いさせて頂いている
滋賀県の、みっちファンのT村@kiyoさんから連絡頂きました。
(彼は、昨年の『the tip connection』に札幌まで来ました。)
今年は、大倉山での開催だそうです。
詳細は…ココ⇒ http://www.ttc-music.com/2006index.html

kiyoさんも、またまた札幌に来るって話だし
1年ぶりの、みっち…是非参加したいものです。(笑)
勤務希望は…9月10日なんで間に合いそうだしねっ

2006/06/21(水) 痛いの・・・・・・・・・・・・(泣)
今の仕事を始めてから・・・まだ1年4ヶ月だとゆ〜のに
もう、体が…ボロくなってしまって 困った(汗)

血圧上昇に始まり…
膝を痛め…
今度は…左足のなんてゆ〜骨なんだか?(立方骨?)
凄く痛くて…泣きそうださ
これって膝の痛みから来たものなのかなぁ?
病院行ってこようかなぁ?(汗)

なんと…両足の親指の付け根には、走りだこ?これも痛いのだ…
走りすぎ…ってゆ〜か
夜勤の際には、足音立てないように走るもんだから
変なとこに力入ってしまって・・・・・・・・・・・・・・

もう!どこもかしこも痛い痛い…助けてくれ〜〜〜状態です。
確かに年齢のせ〜なんだろうけどさ(汗)

私が…立派な患者様状態です。(汗)
毎日…我慢して仕事してるんだもん!
今に、自分が入院だわん…きっと(整形だけどさ…)

痛いの痛いの飛んでけ〜〜〜で、痛いの飛んでいく
子供が羨ましいぜっ

JURINKOも…
若い振りしても・・・・・・・・・
ただの!オバさんでした。(汗)

2006/06/20(火) スロハン EARLY SUMMER FESTIVAL!
行けなかったJURINKOの為に…
1日目から3日までメール貰い放題…皆々様には感謝です。

山住さんの時には(18日のHIROTSUGU BAND)
ぶるむんちゃまから画像を送ってもらった。
もぉ〜連絡網?は、万全です。
当日、セッティング始まったころから携帯でメール貰ったり
PCにもメール貰ったり〜サンクスでした。

んで!んで!konnoさんから
ほかの画像も拝借いたします。
いや借りたのではなく…盗みました。(汗)
ってか・・・これも、ぶるむん撮影画像か?



友達が、沢山居てよかったぁ!

2006/06/19(月) おおおおぉぉぉおおおおおお〜
昨日…面白いこと聞いちゃった。

画像見て意味わかる人〜〜〜手を上げて〜〜〜(笑)

オジドルユニット誕生かっ(爆)

2006/06/18(日) 何気に聴いてたら・・・
仕事から帰ってきて
PC弄くりながら何気にCD聴いてたんだす。
本日は、『LIVE 1990-1994 at ROPPONGI PIT INN @ MASAKI MATSUBARA / TRIFORCE 』つ〜アルバムね・・・!

あや…このライブ
スペシャルゲストで、青木智仁氏だわっ!
数あるアルバムの中なので…中身忘れてるのも多し(汗)
(このライブでのTRIFORCEのメンバーとしてのベーシストは、伊藤広規なんだが)

んで!んで!あれま・・・こんなとこに、こんなCDが…
久しく聴いた事なかったけど
こんなのも持ってたよなぁ〜
『Super Guitar Session @ OTTOTTRIO』
野呂一生・是方博邦・安藤まさひろ のセッションライブアルバム…ちょっと忘れ去ってたCDかも(笑)

いやはや!元来だらしねぇ〜JURINKO
家の中探したら面白いものあるかもなぁ

呆れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

2006/06/17(土) 久々のNOBUさんだぁ!
とゆ〜ても生NOBUさんじゃないんだけど(笑)
昼間、今日のミュージックフェアに『GIBIER du MARI(ジビエ・ド・マリ)』が出るとお知らせメールが・・・!
★< GIBIER du MARI> 夏木マリ 斎藤ノブ 久米大作 樋口晶之 ichiro  高橋"Jr."知治★
今日は、早番だけど…17時35分のバスで帰っても
18時からの番組には、ちと間に合わないかもぉ〜(汗)

すぐさま!将にメール
『18時からミュージックフェアを標準で録画しておいて…しかも新品ビデオテープでね!ノブさん出るのだぁ〜』と・・・
将から、了解のメール返信
母ちゃんは、一安心だったのだ
仕事を終えて…外に出ると仕事が早く終わった旦那様が迎えに来てくれていた。やっほ〜間に合うし〜〜〜
18時…番組が始まって最初の曲で…最初の場面で
NOBUさんの手がドアップ!
そんなことでも、悶絶してたJURINKOだったのだぁ!
少しだけNOBUさんトークの場面もあり・・・
夕飯の支度もせず…またまた悶絶しておったJURINKO
しかし、家族は…誰も文句言わない サンキュ〜ねっ
NOBUさんが、出てるときに要らないこと言おうものなら
大キレする母ちゃんだってこと…家族は、知ってるのだ(爆)

あ〜生NOBUさんに会いたいなぁ〜〜〜!

2006/06/16(金) 今日は・・・!
凌の昨年の交通事故の第2回調停のため簡易裁判所へ行ってきた。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=4&D=28
時間は、11時からです。休みなのに・・・家を午前中に出るのか(汗)眠いぞっ…(苦笑)
とっとと話終わらせようぜ・・・もう来たくないですからぁ
とは言ってないけど!気持ちは…そんな感じで今日で終わらせる予定でした。
賠償金額にも文句ない(少ないけど仕方ないもんね)
加害者にも文句ない
あるのは…保険会社の担当者にだけなんだもの
最初に、提示してきた金額に本当に少し色つけてきたので
もぉ〜面倒だし…別に文句ないっすから!と言い
調停は、ものの10分で終了〜〜〜!

とっとと簡易裁判所を出て
札幌駅方向に向かう…
そだ!レッドリバーさんにも、聞きたいことあるし
BD器に寄ろう〜〜〜っと(昨日…出勤か確認済みだったのだが(笑))
電話してみると12時から昼休みってことで
『あっかがわさ〜ん!一緒に、昼ごはん食べよ〜〜〜』と
ランチに誘う強引JURINKOなのだった(笑)
12時キッカリに…BD器西口店到着
話の始まりは…やはり青木さんが亡くなったことでした。
ベーシストであるslapingbass@レッドリバーさんにも
衝撃は大きく…青木さんと同世代の身としても
かな〜りかな〜りショックだったようです。
レッドリバーさんと話すと出てくるベーシストの名前は
伊藤広規と青木智仁が多かったもんなぁ

んで!『今日の彼氏』レッドリバーさんと…ランチおデート(笑)!!!
うどん屋さんで…うどん食べました。
食してる間の、わずかな時間にもイッパイ話して
すんごく面白かったさ!
いやはや…やっぱ。これはユックリ飲みしながら話せねば〜〜〜!そんな感じで…貴重な昼休みの時間を奪ってしまいゴメンねぇ〜〜〜レッドリバーさん ありがとうでした。

帰り…南一条通り通って帰ろうと思ったら
通行止めで(なんで平日に???)南2条から一条橋方向に向かうことにしました。駅前通で、信号まち
あ…なんだ?なんだ?お〜あれは…
考えたら!今、北海道神宮祭の最中なんだもんねぇ
十何年かぶりに『山車』を見てしまいました。
近年、YOSAKOIソーランで盛り上がりの札幌なので
YOSAKOI直後の札幌まつりは、あまり盛り上がらないようですが・・・
ってゆ〜か…山車に乗って手を振ってるのは…ばばぁ〜ばっかですから
嬉しくないですからぁ〜(笑)

家に戻り…さぁ〜昼寝しようか…(汗)休みは、寝てばかりじゃんJURINKO
が!しか〜〜〜し、入院中の母から電話で
届けてほしいものがあると言うことで…昼寝はヤメテ(笑)
実家に、届け物を取りに寄る
母の部屋に寄り…頼まれたものを取って
何気に部屋の中を見回すと…母の部屋の一角のオーディオコーナー(笑)☆結構、うらやましいくらい…いいもの持ってるんだな…これが…☆に…私のCDを数枚発見
『うぉぉぉおおおおおおお〜〜〜』
探してもなくて困ってて…どうしても聴きたくていた まっつあん@松原正樹のCDが…こんなとこにあるじゃん
そういえば…父に貸してたんだよなぁ!すげ〜前に…
『BEEN』ってアルバムなんだけど
つい先日…もう一回買おうって思って〜オークションで落札してしまったばっかだったのだ(汗)
俺さま泣きたいよぉ
ま・・・いっか・・・複数枚持つのは当たり前の私だからねぇ

夕刻…忙しいのか暇なのか私って
この間、どうしても焼けなかったDVD焼き焼きに挑戦です。
レッドリバーさんに聞いたソフト使ってみました。
大成功です。飯のしたくもせんで…何やってるんだかな〜私
困った母なのでした。うひゃひゃ

そだ!今日から3日間、スロハン EARLY SUMMER FESTIVAL!なのだが・・・実は、わたくし3日とも見たいバンドが出ます。
しかし…3連荘は、絶対ムリです。
じゃあ!どれか選んで…ってゆ〜わけにも自分の気持ちがいきませず…自粛突入に相成りました。

本日の チープスリルズ
明日の(仮称)j-konno BAND
明後日の HIROTSUGU BAND ・ FORESTMOON
の方々には…行くって言ってたのですが…ごめんなさい
(ちなみに…今日は、FMUである山住さんのライブも約束してたのに…(汗))

今週末!JURINKOは…家族と週末をユックリ過ごそうと思っております。

お詫びに・・・(汗)
先日のチープスリルズの画像を今一度・・・・・・・!

2006/06/15(木) あ〜その日も・・・夜勤だっ(汗)
以前、レッドリバー氏から
ヴィニーズで…なにやら大橋イサムくんなどプロミュージシャンによるセッションがあるらし〜と聞いてたんだが
7月1日に演るようなんだ・・・これが
うひゃ…この日は、夜勤なんだな
行くのは…無理さ

2日のT.Iオールスターバンドのライブの為に
1日は、夜勤希望してたんだった。(汗)

生・大橋くん(笑)は…
2003年5月のCOJ’03に、松岡グループで出たときにしか
見たことないんだけどさっ
あの…ふっと吹けば飛んで行きそうな細身な体に母は悶絶したものです。(爆)

まぁ!また何かありましたら・・・・・ってことだぁな(笑)

2006/06/14(水) 青木智仁氏のご冥福を祈ります。
ベーシストの青木智仁氏が…http://shibuya.cool.ne.jp/purinnosuke/
12日に、心不全で亡くなったそうです。

すんげぇ〜〜〜ショック

2006/06/13(火) NAZCA
PCかえて…
ダウンロードしたNAZCAの曲がなくなってしまった。
(10代後半によく聴いてたアルバム…今は入手方法なし(汗)レコード持ってるけど・・・聴けない)

ので
もう一回…ダウンロードしてみた。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/srcl2106
しかし…一曲だけ けちだJURINKO

そいえば…紀雄のHPに
札幌アマチュア時代のことが書いてる
昔、客の一人としてフェアリ−を見ていた私には
なんにも知らない世界だったので
ふむふむ…と読みふけってしまいました。

☆NAZCA☆
笹路正徳 http://www.heartmusic.co.jp/
土方隆行 http://members.at.infoseek.co.jp/mirakuru7/
坂井紀雄 http://sound.jp/studiomia/sakai_profile.html
辻野リューベン

マライアファミリーが大好きで(笹やん・カタやん)
紀雄の声も好きで
リューベンの可愛い顔も好きだった
JURINKOにとっては…NAZCA結成は、超嬉しかったものだ

2006/06/12(月) そりゃないぜ・・・旦那様(汗)
家に帰って・・・
『あのさ・・・この間買った新しい乳バンドね…なんかムレル』
などといきなり家族に訴えるJURINKO(汗)
(うちの家族・・・確か、私以外全員男ではなかったか?そのようだ(爆))

サイズ間違ったべか?
○カップ買ったんだけど
小さかったみたいだ
今度、買うときは○カップにしなきゃ

そんな独り言のようなことを・・・男家族に語りかける俺様は・・・(汗)

友人Mに、電話をしてると
うちの父ちゃんが・・・『きついな・・・これ!マジきついぞ!』と叫んでいる
旦那の方を見てギョッ・・・・・・・!!!!!
『お前がよ〜ムレルってゆ〜から俺がしてみてるべ!』と言いながら
人のブラジャーをしてみてるご主人さま(アホだ・・・!)
やめてくれ・・・JURINKOだって未だ2回しか使ってないのに〜〜〜
本当、変態なASANOME家だ(汗)いやASANOME旦那だ…!

電話の向こうで・・・友人Mは『おもしろい〜べちゃのめ家ってぇ』と笑ってくれたものの
きっと 心では(汗)してたのではなかろうか?

普通は・・・呆れるよな(苦爆)

ってゆ〜か…こんな日記書くなよな
こんな画像貼るなよな(汗)

☆この日は…風呂番で、大汗かいて ムレタだけだった(汗)☆
(ってゆ〜か…そんな説明まで日記でせんでエエって(大汗))

2006/06/11(日) 6月10日の日記その2
本日、スロハンで
『amatista』『la luna』『ナイロンズ』『寺西健一@1号・幸子』ライブでした。

今日のJURINKOは、お休み…
んもぉ〜明日が休みなら良かったのになぁ!ったく
昼間は、YOSAKOI行って母のお見舞い行って
なんだかんだ忙しくしてたので…珍しく休みに昼寝もしてない(笑)
今日は、前職場の友人ぐっさんとお出掛けなんです。
久々に会います。福住で待ち合わせて…とりあえずススキの行ってから何か食べようって話になりました。
ススキノは、YOSAKOIソーランナイトで混みこみでした。
てなわけで…結局、白木屋にとっとと入ってしまったとさ(笑)
中年女は、喋る喋る喋りまくる…あっとゆ〜まに9時少し前
やべっってなもんで…急いでスロハンへ

うへ…もう始まってるべ!
店内は、ほぼ知った顔ばっか(笑)
寺西1号夫妻〜la luna〜amatista〜ナイロンズ〜la luna〜amatistaってな具合でLIVE

いやぁ〜それがさ…途中から、アイドル宮様とカムバックサーモン遠藤さんが来たんです。
もぉ〜姿見えた瞬間に…今日は、腹抱えるの必至だなと(笑)
期待通り…裏切りませんな…宮様
りんちゃんが『木綿のハンカチーフ』唄ったんですが
曲の終盤に…自分のシワくちゃなハンカチを持って りんちゃんの下へ…爆笑〜〜〜!
しっかし感動的な歌の落ちは…爆笑な宮様ハンカチって(笑)
しかも…さとちゃんに、あげるハンカチがないと
めがね拭き差し出す宮様・・・・・・・・・(汗)(汗)(汗)
まいりました…さすがだ…私らのアイドル(爆)

なんやかんやと…ライブ終了後も
店に居て…明日は、早番だし!遅くならないで帰ろうと思ってたものの
結局…3時は過ぎてた帰ったのは うひょ

帰って…とっととシャワー入って寝ようと思います。なんて嘘ぴょ〜ん
PC起動(爆)日記は、書かないものの
掲示板のレスして…画像だけUPしてしまった。
それから自分弁当作って…2時間弱寝て
仕事に行ってきたJURINKOさまなのだった。

☆ナイロンズにリクエスト
 2人には…まっつあん@松原正樹・今太@今剛のごとく
 『MIURA WIND』を、演ってほしいのだぁ!ヨロシク〜〜〜!☆

『寺西夫妻』寺西1号健一&幸子
『la luna』に〜ちゃん@寺西2号勝仁・平野正二@向野ブラザーズ・じ〜ちゃん@木原秀憲・さくちゃん@作間秀明
『amatista』linちゃん・さとちゃん・に〜ちゃん@寺西2号勝仁・平野正二@向野ブラザーズ・じ〜ちゃん@木原秀憲・さくちゃん@作間秀明
『ナイロンズ』に〜ちゃん@寺西2号勝仁・YAHA@矢作敏男

★今日の画像★
寺西夫妻・ラルーナ
アマティスタ・ナイロンズ
アイドル宮様・可愛い顔の木原さん

2006/06/10(土) 雨の中のYOSAKOI
私の姪っ子…蘭@小学3年生は、『清田舞童里夢』とゆ〜YOSAKOIジュニアチームで、1年生の時から踊っています。
オバ(JURINKOは、甥っ子や姪っ子に『オバ』と呼ばれています。)は…姪っ子の追っかけです。(でもないか…(笑))
うちの息子たちにとっても、唯一の女の子の従兄妹だし
んもぉ〜めんこくて…めんこくて…たまらんJURINKOなのさ(笑)

今年のYOSAKOIの期間中で
私の休みで観戦出来るのは、今日しかありません。
今日は、良いことに近所の平岡ジャスコの会場で踊るってこと
朝一番(10時〜)の出番と聞き
JURINKOは、カメラ持参で大雨の中でかけてきました。
妹は、今年は子供たちの世話係で・・・ビデオも撮れないってことだったので
ビデオ撮影隊もすっぞぉ〜って(笑)

息子たちは、定期試験近かったり部活で…今日は、行かないって
(明日、清田区役所会場に行くらし〜けど)
ん〜一人で、ビデオとカメラ…しかも雨 困った(汗)
でも、旦那が今日は休みだったので一緒に行くことになりました。踊り始まったら…雨降ってても傘さすのやめて撮影隊に徹するもんねぇ〜の勢いです。(笑)
アサちゃん(旦那のことだす。)がカメラ
オバが、ビデオ…雨だったので、客足も遅かったので
最前列に陣取れたし…ばっちり撮影してきました。
幸い…蘭ちゃんの踊りの時は、雨もかなり小降りになって
踊るほうも撮影するほうも凄く助かったのだぁ!

オバばかのJURINKOは…『ん〜うちの蘭ちゃんってメンコい〜〜〜』本当に…バカなJURINKOだっ(笑)

子供たちは、踊りが終わると
次の会場へ移動して行きました。
今日は…羊が丘展望台やら麻生やら4〜5箇所あるようです。

これ以上、雨降らないでほしいわん!

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2005&M=6&D=13

2006/06/09(金) なんやかんや・・・!
これって大きな話題もない日でもあり
なんやかんや有ったような日でもあり
JURINKOの1日なんて…たいしたもんでないって言えば言えるわけだ!

昼休み
主任『JURINKOさん契約更新したかぃ?』
JURINKO『あへ?更新…あれま!私してもらえるんでしょうかね〜?』
主任『5月の給料明細の中に、更新の紙入ってなかったかい?それもって事務所に行って更新するんだよ』
JURINKO『あへ!あへ!5月の明細…開けてみてない(汗)』
主任『入ってなかったら…更新なしなんだけど…』
JURINKO『あへ!あへ!あへ!大変、家に帰って見てみます。』
んな具合な…あほぉ〜な私

うちら介護職員@準職員は、1年契約で…6月に更新なんです。
業務にむいてないとか…なんかやらかした…とかだと
契約更新は、ありません。(汗)
あせるべ…JURINKO
家に帰って…5月の給料明細を、恐る恐る開けてみる
無事に、更新の手続きの用紙が入ってました。ほっ…
明日は、休みなので…月曜日に、忘れず更新してこなくっちゃ

明日は、前の職場で仲良しだった ぐっさんとお出かけです。
久しぶりに会います。昨年4月に、私の送別会してもらって以来なので…1年以上ぶりです。
一緒に、ご飯食べようねぇ〜って言ってたんです。
でも、明日はススキノに行こうかなぁ?って思ってたので
どうせならススキノ方面に行く?なんて話になりました。
明後日…早番なんだけど
久しぶりに、ぐっさんに会うからねぇ〜
あんま飲まないで遅くならないように帰ってくるつもりさっ!

最近、精神的に色々なことがあって…
楽しんでLIVE観戦してたのに
『なんかな…』みたいな感じにもなってしまうことがあり・・・・・
心から楽しんでるんだけど…ちょっと待て…みたいな…

私は、好きな音楽聴いて
皆〜〜〜んなと仲良くしたいだけなんだけど

人生うまく行かないもんよね・・・・・・・・・・・・(汗)

あ〜なんか…わけわかめだっ

ってゆ〜か
斎藤ノブさまに会いたいっ

ますます!わけわかめな日記じゃ

2006/06/08(木) 悲しい現実の後・・・初めて褒めてもらった・・・
H川さんとゆ〜患者さまが居ます。
入院してきたときに比べると…かなりレベルもアップしてきて
失語がありながらも一生懸命に意思を伝えようとしてくれます。
1週間ほど前に、一生懸命わたしの名札を見てるので
名前を見せながら…『JURINKOって言います。』って言うと
『JURINKO』って言ってくれました。
翌朝…『私の名前覚えてるかな?』って言ったら
『JURINKO』って…覚えててくれて
おおおぉ〜嬉しいぞぉ〜〜〜!ってなもんでね…
それから毎日…私の名前忘れてない?って聞くと『JURINKO』って…

H川さんには、尿意がありません
でも、それとこれは全然違う話で…
でも、ほかのワーカーは…尿意ないんだから失語なんだから
何考えてるかわからない…みたいな態度をします。
私より長く介護職してるのに…どうして?って感じです。
で…本題です。
昨日の朝(夜勤明けの朝…)私の相方のワーカーの♀@20代が
『ほれ!起きる時間だよ…』とH川さんを車椅子に移乗させようとしたときに
H川さんが…怒って…彼女に拳をあげるような態度をしました。
彼女は『何怒ってるのさ?何さ?言いたいことあったらイイナさい』とかって…(汗)
相手は、失語で言えるわけないのに・・・
ますます…H川さんの怒りは大きくなりますが
言い返せないんです。
私は、とっさにH川さんのとこへ行き
『H川さん…朝ごはんだから〜一緒にロビー行こう!ね・ね・ね』と、その場を取り繕うことしかできませんでした。

ロビーに移動しながら!なんか嫌なこと言われたの?って聞いてみると
大きくうなずきました。私は…『本当、ゴメンなさいね!』って言うと…『あんたが謝る必要ない』ってハッキリ言ってくれたんです。自分の心からの叫び声を…口にしてくれた感激と
そして…相方の非を咎められない自分への怒りと(一応何年も先輩で…『業務』(あえて業務と言います。)は、バリバリこなす人だし)なんか泣きそうさ私…ごめんね H川さん

そんなとき…患者様には、どう対応したら良いのか
そんなとき…ワーカーには、どう対応したら良いのか
未熟な私には…わかりません。(汗)
なので・・・介護主任に、聞いてみました。
すると…主任は、
『JURINKOさんは良い対応してくれましたね
もうひとつ…H川さんに原因を詳しく聞いてあげれたら
H川さんの怒りもだいぶ収まったでしょうね
でも、JURINKOさんは話を聞いてくれる人だって思うから…『あんたが謝ることない』っても言ってくれたんですよ…きっと!
私は、以前から言ったことはなかったけどJURINKOさんは患者様の話をキチンと聞いてあげられる人だって思ってました。この先、絶対良い介護者になれると思います。頑張って!』って…

主任は、今月の15日付けで退職します。
私にばかりキツイって思ってました。
でも意地悪ってことじゃなかったのかな?って…いまさら思ったりして…!結局…人のこと憎めないんだよな…あほ〜なJURINKOだからさ(苦笑)

H川さんには…とっても嫌な思いさせてしまったけど
最初で最後に主任に褒めてもらった日でもありました。
H川さん…ありがとう!
また、明日…名前覚えててくれるかなぁ?
今日は、休みだったんで…
まる一日あいちゃってるからな〜〜〜(笑)
忘れてたら…また覚えてもらおうっと!!!

2006/06/07(水) 大失敗・・・
一生懸命にDVDをね・・・
コピーしようとして・・・
空のDVDを、3枚もだめにしちゃったのだ・・・
やり方が悪いのか?
ん〜(汗)

でもね…一枚目は、ちゃんと出来たのになぁ(汗)

誰か、助けてくれなのだぁ!(汗)

2006/06/06(火) 骨折・・・
と言ってもJURINKO家の怪我じゃないんだけど
うちの母が…先日、父と取っ組み合いの喧嘩して
(元気な両親でがしょ?(笑))
つかみ合ってるときに…右手薬指の骨を、ポキッ!とやってしまったわけです。(汗)

昨晩、手術することになりました。
指一本とはいえ…全身麻酔だったんだと そ〜ゆ〜もんなんだね
なんか…おっかねぇ

んで!昨晩は、時間も時間になってしまったので
病院へはいけなかったし
今日は、夜勤なので…朝から姉と病院へ行って来ました。
1週間ほどの入院予定だそうです。
しかしねぇ〜70歳目の前にして
とっくみあいの喧嘩しちゃうし
骨折しちゃうし
困った両親だ〜(汗)

でも、肋骨とか大腿骨じゃなく指一本で良かったよ〜!
そのまま…寝たきりになんかなったら
笑えないもんねぇ(汗)

2006/06/05(月) 凌ちゃんDay
今朝…凌が、学校に出かけた後に
将が、部屋から『母ちゃん…今日、凌弁当ないの?』って
わたくし????????です。
出掛けに『お弁当持った?』って聞こうと思ったんだけど
テーブルの上に、お弁当ないんで
あ…ちゃんと持って行ったんだな!って思い聞かなかったのだ
が!しか〜し…将の口から
『母ちゃん…凌弁当忘れてる…机の上に…』(汗)(汗)(汗)
あちゃ〜まいったね!凌が出てから5分以上たってるし
チャリだから…追いかけても間に合うはずもなく
『うえぇ〜仕方ない…母ちゃんタクシーで届けてそのまま仕事いくわ!』と…
職場の病院を通り越して高校へ・・・・・・・・・・・・・

玄関につくと…どこ見回してもスリッパがない マジかよ
しかたない…裸足(ってソックスは履いてるけど)のまま
4Fの教室までかけあがり弁当届ける…
人の顔見た凌ったら『何やってんの?はずかし〜』
って!おい!おい!お〜〜〜〜〜〜い!
友達いっぱい居る中で『ありがとうでしょ』って怒ってたJURINKOさまだったのだ 恥ずかしいのは、こっちだ(笑)
そして病院へ・・・タクシー代1580円なり
今日は、全然バスに間に合ったのにさ
高い弁当だっ(汗)

仕事から帰ると
凌が『母ちゃん…病院連れて行って…』って どしたのよ〜
足が…腫れてて痛くて歩けないんだ…だと
見ると左足が…バンバンに腫れてる
んもぉ〜〜〜またまた部活でやらかしたらし〜
結局、夕飯の支度もせず
南郷にあるT州会病院へ行ってきました。レントゲンでは、なんでもなかったのでホッ!
強力な打撲(爆)でした。

しかしなぁ〜怪我の多いやつだよなぁ!

朝から晩まで凌な一日だったわけです。(汗)

2006/06/04(日) 日曜日って・・・
本日、日勤4日目…(汗)
今回は、5日勤当直なのだ…結構、キッツいかも
ってゆ〜か…普通の会社員なら当たり前の勤務日数なんだけどね

んで!あたしゃ〜土日祭日の勤務が嫌いなんです。
家族が、休みの日に仕事行くのがイやなんじゃなくて
日曜日って、リハビリもなんもないので
自分自身が仕事に追われるってことがないんです。
できれば…あ〜忙しい ぎゃぁ〜忙しいってほうが
イインだけどなぁ!
って贅沢なんだろうかぁ?

休日って、患者様も暇で昼間から寝てたり
家族さんが来てたりで
ナースコールも少ない・・・

お願い、おらをもっと働かせてくれ〜〜〜って感じで(笑)
早く明日(月曜日)にならないかなぁ〜〜〜

2006/06/03(土) CD到着〜!
5月20日の日記 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=5&D=20 にも書いたCDが届きました。
JURINKOは、嬉しくてたまりません!

考えるに…私が、19歳になりたてのころに出たアルバムです。
私が、奥慶一を知ったのは…何時だったんだろう?
初めて彼の存在を、知ったのが
彼が…まだ郷ひろみのバックバンドをやってるころ
私が、高校生の頃だよなぁ確か…
そのころの、郷ひろみのバックバンドには
最近では、全然みかけない(笑)
叶和貴子が、バックコーラスをしていました。
『わきちゃん!わきちゃん!』言ってた頃には
彼女が、女優になるなんて思ってなかったし
『おくちん!おくちん!』言ってた頃には
彼が(奥慶一)スペクトラムのメンバーになるなんても思ってなかったしなぁ(笑)

私が、もってるアルバムの中で
一番好きだ…と言っても良いくらいに好きなアルバムです。
VO曲も、何曲か入ってて
それを唄ってるのは、私の好きな女性ヴォーカリスト山根麻衣の妹の山根エイコでした。
結構、気に入っちゃったりしてって感じで〜!

でも、やっぱ・・・奥ちんのピアノが好きさっ
イントロから白々とあけていく朝を想像させる
タイトル曲『MISTY MORNING』が最高やねぇ
まっつあんのギターも泣けるんだけどさ・・・

って!おらは何書いてるんだ?
さっきから!ずっと聴いてるもんで・・・このCD

本日のBGM 『MISTY MORNING』@ 奥慶一

2006/06/02(金) 我慢できなかった・・・(汗)
昨晩から将が、熱出してたんだけど
今日の勤務も…早番だし…午前中は風呂番だし…午後からはりハビリ搬送だし
休めないってんで
病院行きなさいね…って
健康保険証と病院代を置いて仕事に出かけたJURINKOさまでした。

昼休みに、将からのメール
『熱39.4℃ある…』って
うひゃぁ〜大変だ!病院にも行ってない様子・・・
事情を話し…早退させてもらうことになった。(汗)
病院から帰り…薬飲んで寝てなさい!てゆ〜と
とっとと寝てしまった将なのでした。

凌も、学校が午前で終わって帰ってきたので
母ちゃんは・・・うずうずし始める。
そう、PC壊れてるんだもん…困るんだもん…
レッドリバー氏に電話してみる。ううう…今日は、休みだ
まいったなぁ!
でも、今日ほしい…今すぐほしい…困ったやつです。おいら

が、しかし…新しいPC買うなんぞ
許されるわけありません。どうしようか…って考えてみる
あ…そだ!近所の某電気店には、中古コーナーあったよなぁ
と思った瞬間…出かけてたとさ!

WinMEは、山ほどあるけど…XPじゃなくっちゃ困る
USB2.0じゃなくちゃ困る…本体のみじゃなくちゃ困る…
とか色々と物色してたら
FRONTIERのPCなんだけど
512MB/120G DVDマルチドライブ搭載 カードリーダーもついてるし…USB2.0が 前面・背面あわせて6個も付いてる うひゃひゃひゃぁ〜〜〜!
これで…このお値段は、嬉しい…って新品々じゃないけど
新古品ってやつですなぁ!
技で…1万引きにもしてもらい
『箱要らないから…むき出しで持って帰るし〜〜〜』と
変な客である・・・・・・・・・・・

そう!旦那には、人様から貰ったことにしたいのだ(汗)
(旦那は、まんまと騙されました…おめでと〜自分!?)

ってことで!無事に、PC復旧ってゆ〜か購入いたしました。
今月も、日記書けるわい でへへへ

2006/06/01(木) 『渋山シモキターズ』
☆5月31日の出来事でっす。☆

本日…スロハンで『渋山シモキターズ』のライブです。
《庄子篤史(Sax)山住隆(B)渋谷賢司(Dr)引頭千穂(Key)》
外出禁止だったはずなんだが…
『0時になったら駐禁一斉取締りすっからチャント駐車場入れろよ!』ってゆ〜旦那様の言葉に見送られ出かけました。
お店に到着したのは・・・20時半頃だっただろうかぁ?
ドアを開けるとJunさんが、ニッコリしてこっちに手を振ってます。
そだ!今日、行きますよぉ〜って板に書いてたよねぇ!

今日は、みかすけも唄うって言ってたし〜楽しみにしてました。
田中家の音色ちゃん・渋谷家のみさきちゃんも来ています。赤ちゃんのころから周りが音楽ってイイわん
次第に、お客さんも集まってきました。
にいちゃんでしょ!えりこちゃんでしょ!めぐちゃんでしょ・・・!ほかの人名前知らないけど(汗)
『お〜っ!』とゆ〜声がするので・・・入り口のほうを見ると
私も、同じく『お〜〜〜!』
んでもって『え〜この人、いつカナダから帰ってきたのさ〜?』って聞いてしまった。(笑)
そこに居たのは・・・うひゃひゃひゃ『けんみ』くんでした。
2年ぶりか?私のことなんぞ忘れてるべ・・・ってすぐには、声かけないでいたら
ゆりこさんもやってきて
ライブが始まっていました。
なんか・・・おしゃれな夜って感じでさぁ!そんなJURINKOは、今日も一人身なんだが だははは
一言で言うと『最高な夜をありがとう!』って感じでした。

ちほちゃんの唄も聞けたしねっ!相変わらず笑ってましたねん。
渋谷さんの顔みると『渋谷さ〜ん握手してくださ〜い』って言ってしまうJURINKO(笑)五十肩大事にしてください。
山住さん…いつ聴いても大好きだわぁ〜(告白じゃないぞっ(爆))
庄子くん、彼の演奏と人柄には何時も癒されます。

ゲストのみかすけのお唄も久々でした。相変わらず、いつも楽しそうでイイ感じでしたよん。
そこに、ビッグサプライズのけんみくんのGに
にいちゃんのGも入り・・・超豪華なLIVEでしてん。わいわいわ〜〜〜い

『変な女』も聴けたからぁ〜!とにかく、外禁おして出てきた甲斐大いにありでした。

そだ…けんみくんに、『私…覚えてる?』って言ったら覚えててくれた。
しかも『JURINKOさん!忘れる要素なんかなんもないですよ!』だと・・・(笑)
嬉しかったねぇ〜あははは
彼のG弾く姿を、最後に見たのは・・・???2年前の3月フライアーパークでだったはず 
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2004&M=3 
の16日参照!(ついでに・・・29日の私の昔のプンプンな姿みて笑ってもイイよぉ〜って今でもプンプンなんだけどさ(汗))

とにかく…もぉ〜楽しかった。どうも、ありがとう!みんな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.