ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/01(木) 『渋山シモキターズ』
☆5月31日の出来事でっす。☆

本日…スロハンで『渋山シモキターズ』のライブです。
《庄子篤史(Sax)山住隆(B)渋谷賢司(Dr)引頭千穂(Key)》
外出禁止だったはずなんだが…
『0時になったら駐禁一斉取締りすっからチャント駐車場入れろよ!』ってゆ〜旦那様の言葉に見送られ出かけました。
お店に到着したのは・・・20時半頃だっただろうかぁ?
ドアを開けるとJunさんが、ニッコリしてこっちに手を振ってます。
そだ!今日、行きますよぉ〜って板に書いてたよねぇ!

今日は、みかすけも唄うって言ってたし〜楽しみにしてました。
田中家の音色ちゃん・渋谷家のみさきちゃんも来ています。赤ちゃんのころから周りが音楽ってイイわん
次第に、お客さんも集まってきました。
にいちゃんでしょ!えりこちゃんでしょ!めぐちゃんでしょ・・・!ほかの人名前知らないけど(汗)
『お〜っ!』とゆ〜声がするので・・・入り口のほうを見ると
私も、同じく『お〜〜〜!』
んでもって『え〜この人、いつカナダから帰ってきたのさ〜?』って聞いてしまった。(笑)
そこに居たのは・・・うひゃひゃひゃ『けんみ』くんでした。
2年ぶりか?私のことなんぞ忘れてるべ・・・ってすぐには、声かけないでいたら
ゆりこさんもやってきて
ライブが始まっていました。
なんか・・・おしゃれな夜って感じでさぁ!そんなJURINKOは、今日も一人身なんだが だははは
一言で言うと『最高な夜をありがとう!』って感じでした。

ちほちゃんの唄も聞けたしねっ!相変わらず笑ってましたねん。
渋谷さんの顔みると『渋谷さ〜ん握手してくださ〜い』って言ってしまうJURINKO(笑)五十肩大事にしてください。
山住さん…いつ聴いても大好きだわぁ〜(告白じゃないぞっ(爆))
庄子くん、彼の演奏と人柄には何時も癒されます。

ゲストのみかすけのお唄も久々でした。相変わらず、いつも楽しそうでイイ感じでしたよん。
そこに、ビッグサプライズのけんみくんのGに
にいちゃんのGも入り・・・超豪華なLIVEでしてん。わいわいわ〜〜〜い

『変な女』も聴けたからぁ〜!とにかく、外禁おして出てきた甲斐大いにありでした。

そだ…けんみくんに、『私…覚えてる?』って言ったら覚えててくれた。
しかも『JURINKOさん!忘れる要素なんかなんもないですよ!』だと・・・(笑)
嬉しかったねぇ〜あははは
彼のG弾く姿を、最後に見たのは・・・???2年前の3月フライアーパークでだったはず 
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2004&M=3 
の16日参照!(ついでに・・・29日の私の昔のプンプンな姿みて笑ってもイイよぉ〜って今でもプンプンなんだけどさ(汗))

とにかく…もぉ〜楽しかった。どうも、ありがとう!みんな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.