ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/16(金) 今日は・・・!
凌の昨年の交通事故の第2回調停のため簡易裁判所へ行ってきた。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=4&D=28
時間は、11時からです。休みなのに・・・家を午前中に出るのか(汗)眠いぞっ…(苦笑)
とっとと話終わらせようぜ・・・もう来たくないですからぁ
とは言ってないけど!気持ちは…そんな感じで今日で終わらせる予定でした。
賠償金額にも文句ない(少ないけど仕方ないもんね)
加害者にも文句ない
あるのは…保険会社の担当者にだけなんだもの
最初に、提示してきた金額に本当に少し色つけてきたので
もぉ〜面倒だし…別に文句ないっすから!と言い
調停は、ものの10分で終了〜〜〜!

とっとと簡易裁判所を出て
札幌駅方向に向かう…
そだ!レッドリバーさんにも、聞きたいことあるし
BD器に寄ろう〜〜〜っと(昨日…出勤か確認済みだったのだが(笑))
電話してみると12時から昼休みってことで
『あっかがわさ〜ん!一緒に、昼ごはん食べよ〜〜〜』と
ランチに誘う強引JURINKOなのだった(笑)
12時キッカリに…BD器西口店到着
話の始まりは…やはり青木さんが亡くなったことでした。
ベーシストであるslapingbass@レッドリバーさんにも
衝撃は大きく…青木さんと同世代の身としても
かな〜りかな〜りショックだったようです。
レッドリバーさんと話すと出てくるベーシストの名前は
伊藤広規と青木智仁が多かったもんなぁ

んで!『今日の彼氏』レッドリバーさんと…ランチおデート(笑)!!!
うどん屋さんで…うどん食べました。
食してる間の、わずかな時間にもイッパイ話して
すんごく面白かったさ!
いやはや…やっぱ。これはユックリ飲みしながら話せねば〜〜〜!そんな感じで…貴重な昼休みの時間を奪ってしまいゴメンねぇ〜〜〜レッドリバーさん ありがとうでした。

帰り…南一条通り通って帰ろうと思ったら
通行止めで(なんで平日に???)南2条から一条橋方向に向かうことにしました。駅前通で、信号まち
あ…なんだ?なんだ?お〜あれは…
考えたら!今、北海道神宮祭の最中なんだもんねぇ
十何年かぶりに『山車』を見てしまいました。
近年、YOSAKOIソーランで盛り上がりの札幌なので
YOSAKOI直後の札幌まつりは、あまり盛り上がらないようですが・・・
ってゆ〜か…山車に乗って手を振ってるのは…ばばぁ〜ばっかですから
嬉しくないですからぁ〜(笑)

家に戻り…さぁ〜昼寝しようか…(汗)休みは、寝てばかりじゃんJURINKO
が!しか〜〜〜し、入院中の母から電話で
届けてほしいものがあると言うことで…昼寝はヤメテ(笑)
実家に、届け物を取りに寄る
母の部屋に寄り…頼まれたものを取って
何気に部屋の中を見回すと…母の部屋の一角のオーディオコーナー(笑)☆結構、うらやましいくらい…いいもの持ってるんだな…これが…☆に…私のCDを数枚発見
『うぉぉぉおおおおおおお〜〜〜』
探してもなくて困ってて…どうしても聴きたくていた まっつあん@松原正樹のCDが…こんなとこにあるじゃん
そういえば…父に貸してたんだよなぁ!すげ〜前に…
『BEEN』ってアルバムなんだけど
つい先日…もう一回買おうって思って〜オークションで落札してしまったばっかだったのだ(汗)
俺さま泣きたいよぉ
ま・・・いっか・・・複数枚持つのは当たり前の私だからねぇ

夕刻…忙しいのか暇なのか私って
この間、どうしても焼けなかったDVD焼き焼きに挑戦です。
レッドリバーさんに聞いたソフト使ってみました。
大成功です。飯のしたくもせんで…何やってるんだかな〜私
困った母なのでした。うひゃひゃ

そだ!今日から3日間、スロハン EARLY SUMMER FESTIVAL!なのだが・・・実は、わたくし3日とも見たいバンドが出ます。
しかし…3連荘は、絶対ムリです。
じゃあ!どれか選んで…ってゆ〜わけにも自分の気持ちがいきませず…自粛突入に相成りました。

本日の チープスリルズ
明日の(仮称)j-konno BAND
明後日の HIROTSUGU BAND ・ FORESTMOON
の方々には…行くって言ってたのですが…ごめんなさい
(ちなみに…今日は、FMUである山住さんのライブも約束してたのに…(汗))

今週末!JURINKOは…家族と週末をユックリ過ごそうと思っております。

お詫びに・・・(汗)
先日のチープスリルズの画像を今一度・・・・・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.