ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/15(土) 「フェスタつきさっぷ」その@(7月16日)
今日は、月寒商店街の夏まつり
毎年、スロハン http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html 絡みで色々な人たちがLIVEをします。
今年は、昨日15日にT.I@伊藤ちゃん http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/ が出たのだが
残念ながらJURINKOは、夜勤だったので
行けなかったのだぁ(夜スロハンでの伊藤ちゃんソロライブにも!)
あ〜昨日行けてたら
約束してた…例のDVD…カズちゃん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/index.html に渡せたんだけどなぁ〜〜〜恨むよ夜勤(汗)

※夜勤話をひとつ…認知症のかなり進んでるオジ〜ちゃま患者さまの『Yさん』いつものように…『ベッドに戻してくださ〜い!早くベッドに戻してくださ〜い』と廊下と部屋を車椅子で行ったりきたり…19時過ぎに服用する薬を飲み終えるまでベッドには戻らないように…とナースの指示なんです。
なもんで…100回言われても(笑)『ゴメンね…19時までまだあるから待ってね!』と…言います。
昨晩…後ろからお願いしま〜〜〜す。といつものように…
と…思ったら!『JURIさんJURIさんベッドに戻してください!』って!!!おおおおおおおぉぉぉおおおおおおお??????
なんで私の名前知ってるのだ???ビックリ
『え〜私の名前知ってたの?嬉し〜』っていうと
『担当の看護婦さんだから一生懸命名前覚えたんだ』って(笑)
ってゆ〜か…私…担当じゃないんだけどさ(笑)
しかし嬉しい夜勤の日でもありました。※

んで!んで!月寒の話…
今日(16日)は、「Mocha Siesta」が出るとのこと!
決まってから行くき満々でおりました。なんせかんせ近所だし〜
って歩いていけないけどさ(笑)
本日のメンバーは…(敬称略@お失礼〜〜〜〜〜)
・伊藤由里子(Vo)http://blog.livedoor.jp/gomasame/
・嶋倉一朗(G)
・平野正二(B)http://www.d3.dion.ne.jp/~show_g/index.html
・さく(Dr、Cajon)http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/
・Lin(cho)http://lin89.hp.infoseek.co.jp/
庄子くん http://blog.livedoor.jp/as_ds/ は、急なことだったし夜ライブあるらしく
今回は、出ないってゆ〜ことで残念でしたが
楽しみにしていました。夜勤あけで帰ってきて…速攻寝ようと思ったものの柔道着の洗濯がぁ〜〜〜(汗)
一生懸命に、洗濯してると…旦那さま『たまねぎ欲しい…買いに行くべ』おい!おい!自分で行ってくれよぉ〜〜〜(汗)
結局、一緒にスーパーに行き
それから寝たので…1時間少ししか寝れれず
起きて用意…げぇ〜時間ねぇ〜〜〜てなもんで
JURINKOは、すっぴんで家を出る…化粧???もちろん…日曜日の夕刻のバスなんか空いてるし〜〜〜後部座席で、ものの5分ですませて行って来たのでした。

結局、月寒の公園には16時20分ころの到着だったかなぁ?
つくと直ぐに…由里子さんたちが始まりました。

母ちゃん…せっかくバスと地下鉄で行ったのだから〜〜〜と
ビールのみます。たこ焼き食います。ついでに押し売りされた?枝豆くいます。ただの酔っ払いでし。

Aへ…http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2006&M=7&D=16


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.