ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/22(土) 大通りビアガーデン@KIRIN一番スクエアA
んで!んで!さくちゃんとこの『SP14』
TMネットワーク…もう懐かしく皆様踊りまくっておりました。
え?あたくし?ただの酔っ払いですから〜

そだ!出演は、全然知らなかったのですが
今日は、アクシアも出た。カシオペアのコピバンです。なんどか見たことあります。母ちゃん…やっぱカシオペア乗れます。うふふふ(いきなり母ちゃんになるのだJURINKOさまは・・・だははは)

ってな具合で…なんもかんもの酔っ払いでさ
なんもかんもない日記だし〜(汗)
13時〜21時半までKIRINビアガーデン…おい!おい!おまいら…一体何時間居たのよ?そうですね…8時間半ってとこでしょうか?(爆)普通の店なら…こんなん居られませんからぁ!
しかしねぇ〜7月のT.Iオールスターバンドに続き…めっちゃ楽しかった〜〜〜(ってか…今日も、まだ7月ですけどぉ…)やめれれませんね…LIVEも酒も(爆)
※イッパイ知り合いの人たちに会いましたが…イッパイすぎて全部書ききれません(汗)省略勘弁!!!!!!!!!※

21時半…家に帰った…わけない(爆)
そのまんま!ファミリーとにいちゃんは…スロハンへ移動でっす。今日は、赤川さんが新加入したバンド『蛇の穴』のライブなんです。
めりめと行こうって約束してたし〜あたしゃ〜一人でも行こうかと思ったんだが
がっつり酔っ払い団体さま…まっすぐ帰るわけなく
一緒に、ススキノコースってわけでした。ひゃははは

『蛇の穴』のVO&Gの関さんが、演ってるブルースバンドのほうのライブは、以前に観戦したことあったんだけど
こっちのほうは、まだ見たことなかったんですわ!
以前(去年か一昨年)関さんの掲示板に、また機会あったらライブ行きたいと思ってます〜などと書いたことあったなぁ〜と・・・(笑)
そしたら『蛇の穴』のほうもどぞ・・・みたいなレス貰った記憶がぁ!それから、なかなか機会もなくおったわけですけど
今回、我等が(笑)レッドリバー赤川さんの参加により初参戦と相成りました。

スロハンに行った時は、酔っ払い度250%(爆)
蛇の穴の面々さま…そして、めりめ&アイドル岡やんには
まっこと失礼しちゃいました。

まぁ〜適当な時間に、適当な感じで
それぞれ…帰途についたのではないでしょうか???
って…記憶が、あいまいな俺様!!!いやぁ〜ねぇ

あん!JURINKOは、明日夜勤だしなぁ
と…もう一軒(いつものBooWhoWoo)に寄って帰ってきちゃいました。
家に帰り着いたのは…う〜ん多分、3時半か4時じゃなかったかなぁ?よぉ〜わからん(笑)

長時間に渡る飲んだくれの一日でした。
あぅ〜楽しかったぁ!

☆今日の画像☆
『ナイロンズ』『SP14』『アクシア』@KIRIN
『蛇の穴』@スロハン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.