ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/27(木) タイトル…別になし!
今日は…早番出勤
子供たちが、夏休みと言っても
2人とも部活@柔道部があるんで
今朝も、4人分のお弁当つくりな母ちゃん!!!
はふ〜早番の日って朝に全然余裕なしっ たまらんわい(汗)

うぐっ!今日は…1日一般浴の洗い係りなのよね〜〜〜ん!(汗)
午前中…女性 午後…男性
JURINKOさまは、汗ダラダラで洗いまくる(笑)
ソープ嬢(ちょっと!いや全然意味違うべ…)いや『三助』状態ですわ・・・!
これからの季節…きっついのよねぇ!
でも、痩せないのよねぇ〜〜〜〜〜〜〜ぶぅ!

夕方、やっと風呂当番も終わり…次回の風呂の用意(患者様の着替え等)をして 休憩したかったんだけど
16時半から…研修でね!何で、今日の研修がJURINKOの番なんだよぉ〜って感じ(汗)
『感染症の理解その2』なる研修会
最近、ちょっとだけ介護福祉士の勉強始めた私なんで
あれもこれも…覚え切れないってんだぁ!
死ぬから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ってか、休憩くれよ〜ん

家に帰ってきて…夜、凌の携帯を買いに近所のジャスコへ
凌は、高校生にして初めて携帯持つ珍しい奴(笑)☆必要ないって言い続けてた…ちなみに旦那も、頑として携帯持たないってゆ〜んだよね!珍しいっしょ!
中学生の将は…小学校6年生の終わりころから持ってるのに… 

携帯を契約してジャスコをブラブラ
本屋〜島村楽器と、凌に付いて歩く母
(今日は、カズちゃん居ないけどね(笑))
楽器なんにも出来ない凌なんだけど…好きなんだよねぇ あの手の店!
ってことで…カズちゃんを携帯で記念撮影
(だから…今日は、居ないってばっ(爆))
あやし〜客だわ JURINKO親子

なんだかんだ…ジャスコで2時間半も、何やってたんだ(汗)
ゆかた売り場で、ゆかた着てるマネキンの手を(手の指の関節が曲がるタイプのマネキンだったのさ!)
2人して『ぐわし』の形にしてきた! ばか親子だ!

さてと…これから
洗濯物の山と格闘だぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.