ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/07(金) Gipsy Romance LIVE @ Viinnies Bar
今日は、GipsyRomance http://www.gipsy.hokkai.jp/ のライブがヴィニーズバー http://vinnies.jp/index2.html でありました。ヴィニーズに行くのは久々かな???確か…(笑)

今日は、休みだったので
ダラダラして…夕刻、家族の夕食のしたくして出かけようと思ってました。旦那様は、通し仕事で(本日の朝から明日の朝まで)夜居ないしね…
って思ってたら一度夕飯食べに帰ってきました。
19時に出かけるので地下鉄まで送ってくれるって話で
乗り換えの面倒な東豊線じゃなく…旦那様の会社の近くの南北線の澄川駅で降ろしてもらうことにしました。

今日のライブは、にいちゃんの友達のYoshikiさんと一緒に行く約束してたので〜19時半過ぎにはヴィニーズへ…
店に入るなり…蹴躓く俺様 ばばぁ〜だなヤッパ(汗)
『JURINKOさん!かけつけのイッパイ!』と木原くんにビールを貰い…とっとと酔っ払いになる(笑)

今日は、アカペラグループの何とかって人たち(忘れるな…私(汗))が20時にはじまり
そして21時からジプシーだったんだが…ちゃんと両方見ちゃったもんね
なんだかんだ…結局、ビール5杯にアイスコーヒー1杯飲んだ
明日、仕事なんだがぁ!(汗)ま・・・どうにかなるべ

音楽は、好きだが
人も、大好きなJURINKO…!人と知り合うこと
人と話すること…たまらなくイイよねぇ(迷惑だと思ってる人も居るかもしれないけど)
今日は、Yoshikiさんのお友達のやすひろさんと
にいちゃんの奥さんや!ゆ〜いちくんの奥さんとも初めてお話しました。老若男女…関係なくイッパイの人と盛り上がりたいJURINKOなんですぅ〜〜〜!ヨロシクで〜〜〜す。みなさま

ってことで
ジプシーの最後の最後の曲…白鳥の湖だったっけ?
(酔っ払いの記憶って…(汗))
アレンジが…デュークぺぺ!!!意味不明な・・・???
いや!私には…それで十分な解説なわけで(笑)
9月のライブも行こ〜〜〜っと!
そだ!そだ!今日の木原くん何かメンコかったよ(笑)
木原くん株上昇中か???あはははは

ってことで本日の画像・・・
ちょっとだけ…ライブの画像と思って撮影してみたんだが
なんか大失敗だったみたいでし。(汗)
ライブ後!にいちゃんとYoshikiさんとやすひろさんとJURINKO
雅子ちゃんとえりこちゃんとJURINKOの心霊写真(爆)
そして…めんこいさくちゃん!でした。

☆Gipsy Romance☆

寺西勝仁(G)
佐藤裕一(Dr)
木原秀憲(Kyd)
寺西昭仁(Kyd)
和知輝人(Bass)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.