ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/10(木) 体力なくなってきて(汗)
いやはや!今日は、10日ぶりの休みだったのだが・・・
その前が、ダブル夜勤だったし
昨夜も、ライブ観戦だったし
たった1日の休みじゃ…体力回復なぞ『無理!』
しかも、今は夏休み中なもんで
息子たちは、家にいるわけだ・・・・・・・・・・・・・!

口を開けば・・・・・・・
『母ちゃんメシは?』だしさ(汗)
まぁ!それ以外は、『折角の休みなんだから寝てなさい!』とは
言ってくれる息子たちではありますがね!
(もしかして起きてたら煩いからなのか?(汗))

そんなこんなで…
この暑い中ゴハン支度以外は、寝てました。
汗グッショりかきながらね(汗)
起きたら『俺様臭くねぇ???』状態でし。

ここ数日、体調思わしくないのか
起きたて浮腫みが・・・・・ねっ(苦笑)
そう思うときって体重が…1キロは増加しております。(泣)
(こんなに汗かいてるのになぁ〜)

この夏…5キロ減量しようと思ったものの
無理!
マスマスになっていく
助けてくれ〜〜〜!

44歳のオバさんにもなると
ダメだわっ!
気持ちは、若いつもりでも・・・・・・年には勝てないのねん

目指せ森光子・・・・・・・なんだけどなぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.