ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/12(土) らぐたいむ
今日は…らぐたいむ http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ragtime/ で 寺西健一さん@寺西一号企画ライブでした。

憲ちゃんの稲田バンドが、一番最初ってことで
時間は19時〜
むむむ…あたくし仕事がね!早残ですねん(汗)
終業時間18時20分…まにあわねぇ〜べ…(汗)(汗)(汗)
しゃ〜ないタクシーで行くか!!!
と思ってたとこなんですがぁ
現患数や患者さまの容態などで…残り番が、15日まで一人少なくてもOKってことになり
わたくし〜今日と月曜日の早残が早番に変更になりました。ラッキ〜〜〜だだだだわ〜ん

しかし…一度タクシーで行くと決めたので
バス地下鉄で行くのは…妙に億劫になってしまいまして(汗)妹に、らぐたいむまで送ってもらうことにしました。
17時半に職場の病院まで来てもらって…すいすい行くかと思ったら〜お盆なんだもんねぇ〜道路混んでますからぁ(汗)
送ってもらいついでに…4プラのBODYSHOPで、買いたいものあったので4プラに寄る…もちろん路駐で待っててもらいました。
なかなかBODYSHOP営業時間中に、行くこと出来ないので
助かってしまいました。サンキュ〜梨絵ちゃん!!!

それから…らぐたいむへ!
今日は、すっかりlinちゃんファンになった宮様と約束してました。遠様もくるって話だったのですが…体調不良につき欠席だと!んで…konnoさんも、Hawaii帰り早々顔見せに来てくれるって〜〜〜
行くと…まさにワイハなkonnoさんが、もう来てたし〜〜〜!(笑)いやはやホッとするわ…
ちょっと???遅れて宮様も登場です。
あ・・・昨日のギタークラフトの社長連れだ
昨日、言ってた『今なら、このギター2本で78,000円』は本当なのか?聞かなくては…って俺さまはギター弾きませんから つ〜か弾けませんからぁ(爆)
(あとで聞いたら…そ!そ!それは出来ません(汗)と言ってた…(爆)当然だ〜にゃはははは)

んで…
稲田バンド〜Dee Four〜アマティスタって順番でしたが
途中、一号とさっちんと以前聞いたことある女の子(って忘れるな名前・・・(汗))で数曲でした。
聴きながら…憲ちゃんに、どこで見たんだっけなぁ〜?と…言うと『スロハン!』って教えてくれました。そだ…そか(笑)

稲田バンド見ながら
うちの旦那が、たった一度だけ聴いたことのある
憲ちゃんの唄…『上手だね…』って言ってたの思い出しました。
一番前で、聞いてたんですけど
おばんちゃん、かぶりつきだだだ(笑)
かわいい…9月俺様と結婚しよう(爆)

とっ初めから…すきっ腹にビール飲んでたもんで
とっとと趣味@よっぱらいに走ってしまい…トイレは行きたくなるし(汗)百回くらいトイレに行きましたわ
んでね…途中ね…goくんの譜面台倒しちゃったのゴメンね
おら!今日も、ただの酔っ払いになってしまいました。
あとで…goくんに『お前誰だ…で、すんませ〜ん!酔っ払いで・・・』とゆ〜と・・・『知ってますよぉ〜知らない人なんて居ませんよ〜』って言われて(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
だって…話したことなかったんだもん
俺様…少し…おとなしくしようとチョット決めた(本当かよ!(汗))

んで…なんせかんせの前の方に座ってたので
全員が画像に入りませんでした。ほづみちゃんの旦那様(Bass)
…かげも形もない…ペコリ
寺脇康文に似てるから勘弁してくれ〜(意味不明発言謝罪!いやはや!私…地球ゴージャス寺脇さん大好きですから〜)

毎日、忙しそうに過ごしてる いだっちも元気そうで 
何よりでした。
なかなか…ノブさん話も出来ないねぇ〜って感じで
話しようと思ったけど…おら酔っ払いで今日もそんなに話出来なかったです。(汗)今度、ゆっくり・・・(笑)
水巻さんに鍵盤に…一号さん水溢してましたが大丈夫だったのでしょうか???

アマティスタ
今日は(も)、宮様…しっかりシワのないハンカチ持参で(爆)
木綿のハンカチーフを唄い終えたlinちゃんにハンカチプレゼントしてました。流石だ…宮様
今回も…Eternal Flame良かったですね
(さくちゃんBLOGに動画あり…
http://image.blog.livedoor.jp/sakumashiki/imgs/1/1/11f064dd.wmv )
やっぱ…これlinちゃんのための曲だべみたいな(笑)
JURINKOも、かわいい顔とかわいい声に生まれたかったです。
(汗)
そだ…忘れてた(汗)
昨日、スロハンでyoshikiさんが『明日は、所用でどうしても行けないので、ヨロシク伝えておいてね!絶対だよ…絶対!』と10回くらい言ってたのに…にいちゃんに伝えるの忘れた(汗)

終了後は…konnoさん・宮様・ギタークラフトの社長と4人で『いなば』に寄って…まぐろの刺身食って帰りましたとさ
どもアリガトウでした。
次回、何かお返しせねば・・・・・・

☆本日の出演・・・☆
『稲田BAND』 
憲ちゃん@稲田慶子(Vo/Key)
YAHA@矢作敏男(G)
ほづみちゃん旦那@中島哲哉(B)
KAZOO@佐々木和徳(Dr)
goくん@斎藤郷(SAX)

『アマティスタ』※木原くん欠席
りんちゃん@Lin(Vo)
さとちゃん@秋元聡子(Vo)
にいちゃん@寺西勝仁G)
ブラザーだけど妹@平野正二(Ba)
さくちゃん@作間秀明(Caj)

『Dee、Four』
寺西健一(Vo)
水巻清司(Key)
藤谷隆久(Cho/Ba)
いだっち@井田知泰(Dr)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.