ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/14(月) お留守番…
お盆に連休などないJURINKOさまです。
希望出せば…なんとかならんでもないんだが
一年に一回お盆にしか故郷に帰らないとゆ〜若い人や
年一回…孫が来るとゆ〜年配の人たちに
連休を、譲ることにしました。

ってわけで…
昨年もだったんだが
今年も…旦那様の実家@旭川へは『仕事により欠場!!!』なJURINKOさまです。(汗)
ってことで…父ちゃんと凌と将の3人で旭川〜〜〜
(今年も来ない嫁…とも思われてるだろうが!今年も、血縁関係だけでラッキーとも思われてるだろう…(汗))
普段から仲良し男たちなんで良いんですが
年に一度…こうやって男3人で、ドライブして親睦深めてエエのじゃないかと…(笑)
(4人家族…3対1なんだわ!1・・・そらJURINKOだべ(汗))

今朝…いつ帰ってくるんだっけ?と息子たちにメールすると
2人とも『明日』って2文字だけさ
冷たいもんよ…母ちゃんには(笑)
今日遅くにでも帰ってくるのかな?と勝手に思ってたけど
違った…
ってことは…今日と明日メシ支度しなくてイイの?
ラッキ〜!
とか思うものの
ちょっと寂しいかもしんない・・・・・・・・・・

自分一人だと…米も炊きたくないしな
実は、一昨日からコンビ二のサンドイッチやら
ボンビーみたいに食パンかじってました。(汗)
今朝も、コンビ二のパンに…昼は、コンビ二におにぎりとカップ麺だもの
一応、疲れて帰ってきたJURINKOさま(一応って何よ…(苦笑))
仕事帰りに…近所の東急ストアに寄って
またまた買い食いに走ります・・・・・・・・・・!!!

どせ!どせ!3人は、旭川で良いもん食ってるんだべ
ってことで
『一人生寿司』(笑)&なぜかゴボーサラダ

明日は…ちゃんと御飯炊いて
お弁当作って行こうかなぁ???
塩分控えめにしなきゃ 死ぬぞJURINKO

お留守番も、あと一晩…
嬉しいやら悲しいやら…複雑なのであります。

☆近所の公園から『盆踊り』の音が聞こえてくるんだけど
一人でビール飲みに行くのも何だしなぁ〜(笑)☆

で・・・つづくののかよ!
(うぎゃぁ〜きーぼーどがこわれました!かんじへんかんふかのう〜〜〜〜〜まじかよ)

せけんは・・・おぼんやすみです。
みなさん・・・じっかやはかまいりです。
しごとして
ひとりさみしく
PCにむかっってるのは
JURINKOくらいなものなのですな
なんか・・・むなしいべ

☆そして更に続くわけで・・・☆
変換してるべ・・・ってゆ〜か
うちには、使ってないキーボードが他に2台あります。
とっとと繋げ直して使ってるんだな これが・・・
捨てないことは、よいことじゃ
でも…このキーボード…ホコリまみれなんですけどぉ(汗)
そんなとき・・・
土曜日、konnoさんから頂いた
ワイハな姉〜ちゃんで、お掃除よ〜〜〜ん
konnoさんは、何か予感がしてたのだろうかかかかかか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.