ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/16(水) トマトイッパツ(8・15A)
・・・・・と言ってもスペクトラムの曲のタイトルではない(笑)

今日、家族が旭川から帰ってきた。
昼くらいに出てきたとゆ〜ことだったけど
あちこち混みこみで…家に着いたのは18時過ぎだったかな?

例年通り…いっぱいスイカ持って帰ってきたわけだ
結婚してから
スイカとメロンは買ったことないんだよな
(でも、今年は…某・蒼月亭での飲み会『伊藤家の食卓』への土産に、初めて買ったのだが…(笑))

そこに…『もも』『トマト』X2種も持って家に入ってくる息子
『母ちゃん!これさ〜帰ってくる途中でさ〜買ってきたさ!すげぇ〜安かったんだよぉ!』って
聞くと、ももは4個で250円!トマトは、1箱(25個くらい入ってたかな…)で500円そして画像のトマト…プチトマトよりは大きくて
普通のよりは少々小さいサイズなんだけど
1箱250円だったそうなぁ
こげなもの買ってきてくれる男たち…アッパレじゃ(笑)

なんたって…将は、中学生男子なのに
主婦のように、食品の高い安いがよ〜くわかる息子なのじゃ
『父ちゃん!すげぇ〜安いよ!』と強力にすすめてくれ
買ってきてくれたそうだ(笑)
しかし…家族4人じゃ
すぐになくなるんだろうなぁ!(笑)

んで!んで!今日も、御飯も炊かず・・・(やっぱ主婦失格なのか・・・(汗))
カップ麺とパンで暮らしてたJURINKO
夕飯の支度なぞ…してるわけがない

『お〜ホカ弁買いに行くぞっ!』と・・・・・・・
結局、今日も買い食いなJURNKOだったのでした。

☆トマトイッパツで…おスぺ思い出したので
武道館解散コンサート(’81)のビデオでも見よう…単純だな私って☆

深夜1時55分
将が、吐きまくってるので
母ちゃん・・・これから南郷のT州会病院まで走ってきますです。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.