ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/18(金) 出かけそびれて・・・出かける(汗)
夜勤明けで…家に帰ると

凌は、今日から高校が始まったので居ない
(弁当要らないと思う…とか言ってたのに、6時間だったらしく(汗)売店で、カロリーメイトとココア買って昼食にしたらしい〜ばかねぇ〜ったく(笑))
将は、まだ1週間休みで夜更かしの毎日(PC弄くり)寝てるし
旦那…今日は、休みになったんだと(雨だし・・・・・・)
家に、戻って何か食べて寝たらヤバイと思いつつ
やっぱ!腹減りの私は…思い切り御飯食べる
食べたら暫く寝なきゃイイんだよねぇ〜とイイながら
満腹になったら・・・・・・・・スイマ〜が、泳いで来た。
『やっぱ…無理!寝るわ…母ちゃん!』といい
布団に、潜り込んだわけでし。

夕方から…酒ミュージアムでも行こうかと思ってたんだが
寝すぎました。(汗)
で…結局、行かなかった。ってか行けなかった…(笑)

夜…急にカラオケに行きたくなった(爆)
凌を、誘ってみる(笑)凌も母も2人で居るときしか
めったに唄わないので
もちろんOKだっ!父ちゃん・・・もう寝てるし放って行こうっと(汗)
将は、カラオケ嫌いなので これから友達と待ち合わせるとゆ〜
夜の10時すぎだぜ?中学生・・・・・・
いやいや!友達と、オンラインゲームで待ち合わせだそうだ(笑)
JURINKOと凌は…近所の『キャツアイ』に行く…混んでた…やめた
近所の『ソングパーク』に行く空いてた…入る…

2時間半…交代で唄いまくる親子
実に妙!!!である。
しかも、殆どアニメ絡みの曲ばかり
ヲタクな親子だ・・・・・・・・・・・・・(汗)

今日も、JURINKOさま…『残酷な天使のテーゼ』3回も唄ってしまふ…
ついでに…凌とアニメ『ブルーシード』のテーマ曲”CARNIVAL・BABEL”をデュエット(汗)やっぱ馬鹿親子じゃじゃじゃじゃ
どうしてこうなんだかなぁ〜あほあほ(笑)

さぁ!頑張って…JAM PROJECTの『GONG』覚えなきゃ
だから!覚えてどうするんだよ・・・・・・・・(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『14番目の月』yuming
♪~iwanuga hana♪~
♪~yanagino kaze♪~
この部分、ローマ字表記がたまらんもんね
これは、唄ったけどね・・・今日も


井上あずみの『君をのせて』@天空の城ラピュタを入れたら
井上あずみの『おかあさん』@トトロが流れてきた
うへ?なんで?と入れなおしてみたら
やっぱ同じ曲が・・・・・・・・・
変だな…と…凌に見てもらったら
『母ちゃん…『8』じゃなくて『3』だよ… (汗)

薄暗い
文字が小さい
恐るべし老眼の進行・・・・・・・・@山住さんも一緒だ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.