ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/19(土) おお・・・初バトンですな!
私の、プロレス(FMW)ファン繋がりの大事なお友達の『じゅんちゃん』からBlogでやってた
バトンが回ってまいりました。
どうしよん…日記に、書くべきなのか?板に、書くべきなのか?

ま…いいや!こっちに書いてまえ〜〜〜

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男性がいい。

A:YES

JURINKOは…優柔不断なので(汗)何事も、直ぐに決めれれない性格なんで〜『これにしよう!』って言って貰えると助かるかもしんないです。
   
Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男性がいい。

A:NO
そっけなくされるとヤダっ!…かも(笑)  
しつけ〜のもヤダっ!…かも(笑)

Q3:女(男)友達の少ない人より、たくさん女(男)友達のいる男(女)性がいい。

A:彼氏とか旦那だと絶対ヤダね…自分は、イッパイ居ても良い けど…自分勝手なJURINKOなんだわ(爆)

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男(女)性がいい。
 
A:頑張ってる人に100票!

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男(女)性がいい

A:YES

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A:喫煙者のJURINKOさまですから・・・(笑)

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男(女)性がいい。

A:基本的に、昔からおとなしい人が好きでして…
さぁ〜私に、心を開きなさ〜〜〜い…ってな相手も好きだが  飲み会では、別だわな…!  

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白(カカー殿下?)な男(女)性がいい。

A:NO 一緒に、やってくれる人がイイでし。   

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男(女)性がいい。

A:お世辞男はダメですな…口下手も、程度によります。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男(女)性がいい。

A:どっちとも言えないわ...家庭的でもないし
独立した関係にもなれないJURINKO様なのですもの(汗)

11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男(女)性がいい。

A:独身じゃないので・・・わかりかねます、(笑)
   
Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる男(女)性がいい。

A:YES 

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女の容姿やファッションにうるさい男(女)性がいい。

A:外見に自信のないJURINKOなので外見について言われると…
困りますです。(汗)
でも、うちの旦那みたいに…服装や髪型かわっても
何も言わなすぎってのも何ですけどな…(苦笑)

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男(女)性がいい。

A:自然体な人に100点

Q15:キレイなお姫様(王子様)タイプの人より、ワイルドで男の様な男(女?)性がいい。

A:それがさ〜キレイな♂も大好きだし
ワイルドな♂も好きだし・・・
ってことは…なんでもOKってことなのか?だな(汗)>自爆

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男(女)性がかわいい。

A:素直に謝ってくれる人がいい。

Q17:次に回す人

あららら!困ったわ・・・・・
どうしましょ
ってことで
回す人のBlogに書くしかないのねん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.