ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/26(土) 四十〜(しじゅうから)LIVE@スロハン
ここ数日、寝不足(いつもだけど(汗))
夜も、寒くなってきてることもあり
とうとう風邪引きでし。のど痛い・・・ちょっと熱も・・・
でもね!簡単に仕事休めないし
まだまだ日中暑いんだが…職場では、マスク姿なJURINKO
あたしの風邪を、お年寄りにうつしてはマズイっしょ。
やっぱ!今時期のマスクは、ゲロ暑ですな(汗)

休憩時間に、外来で薬を貰う・・・
のどは、痛いし…微熱じゃ(汗)
今宵の、お出かけは・・・ちょっと考えようかな・・・と・・・
不調で、すこしばかり不機嫌なJURINKOさまだしな(汗)
仕事では、そんな様見せれれないので
家に帰った後・・・・・・・・・・ごめんよ 家族(苦笑)
不機嫌母ちゃんだったっす。

7時過ぎに家に帰るも…
結局、お出かけすることにした。
汗もイッパイかいたんだけど…シャワーに入る暇もなく
臭いぞっ!お前〜〜〜のままだ(汗)

8時半少し前に、いつもの駐車場到着・・・
スロハンまで…ヘロへロ歩く 今日は、どしたんだ?俺様
そう、さすがに熱には勝てないJURINKOだったのでした。

到着すると店内は、イッパイの人で座るとこ・・・
カウンターの端っこしかない
着席…(笑)
車なんだが…風邪で、絶不調なため『トマトジュース』
寝不足と薬で、もう眠いですからぁ!
ダメだ俺様!気合入れなさい・・・・・・でも、今日無理(汗)

そんなこんなするとライブが始まりました。
TAKANAKA中心の選曲なバンドです。
PARACHUTEの『HERCULES』も、演るって聞いてたんで楽しみにしてましたよん。
プリズム・ボズ・サンタナなどなど
サンタナ以外は、私のiPODに入ってる人ばっかじゃん(笑)
と〜っても、私好みの選曲のバンドでした。
そういえば…NOBUさんが、『HOT de NIGHT』とゆ〜LIVEを
BAJで、恒例に行っておるのだが
このLIVEは…サンタナの名曲の数々を演ってるんだよなっ!
と話は、それましたが…(笑)

2部構成で…1部と2部との間には、YAHA&にいちゃんの『ナイロンズ』でした。
私的には、もうちょっと長くても良かったよん…です。
四十〜の、お客様に気遣いだったのかしら?(笑)

2部では、うくくくくくくくくくく
私が、高中の曲の中で一番好きな曲を演ってくれました。
あれさ〜私…ゲロって感じで
めっちゃ好きなんよぉ
キュン!キュン!泣きそう〜〜〜ってな感じで大好きなんじゃ
その曲ってば
『SAUDADE』です。
何バンドか、高中コピバン見てますが
どこも演ってくれたことがないんです。
超嬉しかったべ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

Percの、おにいさんに
『神妙な面持ちで腕組して見てましたね!』と言われてしまった。申し訳なかった・・・・・・ごめんなさい
怒ってたんじゃないのでし。
眠かったんでもなくて…ちょっと具合悪かったの…と
今更言っても後の祭り
伝わるわけもなく(汗)(汗)(汗)

終わった後は…眠気も来て(やっぱ薬はダメだな・・・)
すぐ帰ろうと思ったものの
運転も、やばい状態だったので
結局、カウンターで寝てしまいました。またかよ・・・
でも、酒飲んでませんから〜酔っ払ってたんじゃないから〜
薬飲んで…薬に酔っ払ってさ(汗)※なんか危険発言にも見えるべさ(爆)只の風邪薬ですからぁ〜
寒い…トイレも行きたい…
結局、廊下の椅子が私を呼んでましてね(呼んでませんから)

ここで少し寝て…運転して帰ろう〜と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

大丈夫ですか?と起こしていただました。ありがとうごさいます。また!LIVEきて下さい・・・っても言ってもらいました。
ありがとうございます。
熱さえなければ・・・もっと楽しめたのに!
リベンジだわっ 絶対にね!

結局…帰りは熱発女でした。
熱にフラフラしながら〜(笑)
そんな自分にも、怒りながら帰ってきましたとさ!

家に帰って
深夜徘徊して熱高くなったの…とは言えず
知らないふりしてベッドに入ったのはJURINKO様です。

☆本日の出演☆
40〜(しじゅうから)
松下さん(G)
飯岡さん(Ds)
神さん(Bass)
伊藤さん(kyd)
下澤さん(Per)
サポート/にいちゃん@寺西勝仁(G)

ナイロンズ
YAHA@矢作さん(G)
にいちゃん@寺西勝仁(G)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の画像は
高中正義『SAUDADE』パラシュート『6Kinds6Sizes』(Hercules収録アルバム)今日はマスクde一日のJURINKO@使いまわし画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.