ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/27(日) T.I = 伊 藤 貴 憲 solo LIVE Vol.6
今朝起きると…ってゆ〜か
熱は、下がったものの(下げたってゆ〜か・・・(汗))
口の中が、腫れ腫れで・・・早くに目覚めてしまった。
やばい…歯医者にも、行かないと死ぬ・・・ってくらい
ココ最近、虫歯が痛くても腫れてても
適当に、鎮痛剤飲んだり抗生剤飲んだりして誤魔化してきた末に最悪の状態にしてしまったわけです。(汗)
もぉ〜ガマンの限界だだだっ

近所の『スプーン歯科』(隣は、カレー屋のリトルスプーンってのが偶然だが面白いっ(笑))は、日曜日もやってるのを思い出した。
何時からの診察か???わからんけど
とりあえず…行ってみよう 9時半少し前に出かける。
歯科に行くと ラッキー9時半からだわっ
『あの…予約してないんですけど!待ちますから〜』と診察してもらうことになった。
なんとか!昼過ぎまでには、腫れも痛みも引き…ホッ
実は、腫れ腫れと痛みで何も食べれれなかったのだ
結局、夜まで…老人食(笑)お粥と卵豆腐で暮らしてましたとさ

昨晩お出かけだったのに
早起きしてしまったので眠い〜けど
なんだかんだしてたら…夕刻になる
やば…今宵は、伊藤ちゃんのソロライブだ寝ておこう
JURINKOさまは寝た…起きたら19時とか過ぎてた(汗)
20時半からだったよな…急がねば
それからシャワーに入って…用意して
スロハンに、着いたのは21時はとっくに過ぎてました。
でも、まだ初まってなかったので良かったわん!!!

今日は、いつもキーボードやってる憲ちゃんがお休みです。
が!しか〜〜〜し、お客さんで来てたぞっ
憲ちゃん客になると乗せ上手〜〜〜!(いや…PLAYしててもだがな(笑))
病み上がりの私(ってか強制的病み上がりとも言える(汗))だし…今宵も、ノンアルコールなんで
ちょっとテンション低め・・・・・・・(汗)
でも、ライブは楽しく参戦したつもりです。
んと…内容は、書かなくてはダメか?(笑)
いつもど〜り気持ちよかったです。(まったく手抜き日記じゃ)

前回、夜勤で参戦できなかったので
無理しても行きたかったんだよね〜!
病み上がりJURINKO頑張りました。(笑)
ってか…俺様に、体が病んでる暇なぞないのです。

だが…精神が、ちょっとばかり病んでるのか???
友情の押し付けにチェックが入り…ちと凹みました。(泣)
日本語で言えば…十人十色
PARACHUTE的に言えば…6Kinds6Sizes(笑)
人それそれの受け入れ方考え方の違いはあるのだろう…
私が、してあげたいとか思うことも
自己満足でしかない…
相手にとっては、押し付けがましく思える
ってこと…
考えもしなかった。
反省じゃなく…ショック

そして
今日も、人から見ると不機嫌な形で終了した。

人様に、愛情持って接することばかりが
良いことではないのだろうか?
なんだか…わからなくなってきた。
う〜ちゃんむ〜ちゃんは…実は、自分なのかもしれない。

お〜今日も、わけわかめ日記で終了だぜっ。(汗)


☆今日の出演☆

T.I@伊藤貴憲(Vo)
Kazoo@佐々木和徳(Ds)
大塚亮(Bass)
YAHA@矢作敏男(G)
田中圭介(kyd)
COJIMI@小島美香子(kyd)
goくん@斎藤郷(sax)

★3年なんて無理っ!正に…3日坊主(汗)★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.