ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/06(日) 趣味は・・・『酔っ払い』(汗)8月5日A
わ〜さんとヤマハに18時半に待ち合わせのため
終業後…中島公園へ急ぐ私
結局…豊水すすきの駅からタクシーで行ったわけだが(汗)
基本料金ですぜ〜迷惑なお客さ〜〜〜ん 

入り口で、めりめに遭遇〜
『JURINKO〜山住さん居たよぉ!』って…
あれま…今日、山住さん出るんだ?知りませんでしたけどぉ
『DOPPLER』って山住さんのバンドだったべ
ブラックホールのメンバーが一部違うってバンドでした。

『DOPPLER』は、2番目の出演でしたが・・・
きっとリカちゃんは『山住〜@呼び捨て』コールするべなと思ってたら やっぱ出たね(爆)
2番目のバンドともなると…程よく酔っ払いのJURINKOも
久々に『たかし〜 』コールをしてみる(笑)
なんて奴だ…(汗)たかしコールしたのは…百年前にホリゾンタルのライブ以来でし。(爆)
酔っ払いってイやですわねぇ!
(そだ…オジーの曲に、めりめは燃えだったんじゃないべか?)

KONちゃんも久々に会えて嬉しかったです。
4月のゴスペルライブ以来だったんだもん!

チープスリルズは、3番目!
ジャニスではなく…すっかり『めりめ』です。意味わかるかなぁ?まんまの意味です。わかる人には、わかるっしょ!(笑)
今日は、めりめファミリーも参戦!
多分…10年ぶりくらいで、めりめパパ見たと思うんだよなぁ
(でも、その昔も話したことはなかったんだけどねぇ〜)
おおおおぉ〜ごみ奉行様だぁ!と思ったものの
口には出せなかったシャイなJURINKO(誰がシャイなんだ…シャイな意味間違ってやしないか???(爆))
そだ!今日は、Junさん夫妻にも久々にあったし
テリーさん・デンポーさんのjk一家も、最前列で観戦してましたね〜!(私が思うに…ファミリーではなく…jk『一家』なのです。(笑))
トムさんも来てたし〜!すっかり めりめファンになったとゆ〜ロデムもトタヤンと来てくれてました。
なんか凄〜〜〜く盛り上がったです。

4番目は…今井さんちの『親方withフレンズ』
今日は、風間さんも参戦とゆ〜ことで
えりこちゃんも来てる!(KONちゃんと3人で記念撮影したのだが…スマートな2人の間に入るJURINKOは、ブタ豚(汗))
いやぁ〜今日は、私も親方も野辺山のはずだったんだが
なぜか2人とも札幌???
お互いに『あれ?今日、野辺山じゃないの???』なんて言ってたわけです。
(5日は、ノブさんプロデュースによる野外ライブが行われ!ノブさんも高中も野辺山にいたわけです。)
今回も、親方@高中最高〜でございました。
酔っ払いのJURINKKOは、たかしコールに引き続き
『親方最高〜』コール・・・(汗)
これだもんなぁ〜
赤川さんに言われました。

JURINKOの趣味は
酒じゃなくて
酔っ払いだろ!
うまい・・・うまいこと言う!(爆)
そです。酒は、あまり飲めません。
そです。酔っ払いは好きです。
JURINKOの趣味は、酔っ払いに決定です。

適度な酔っ払いに慣れてしまった私
ところどころ記憶が飛ぶようになってしまいました。汗
その後は…スロハンで、盛り上がって帰ってきたはずなんですけど!(笑)
赤川さんと池田さんと土橋さんとカシオペア話で盛り上がった気がしますが…(笑)

何時に帰ってきたのか…よく覚えてませんです。(汗)

帰りは、岡やんの車に便乗させていただき
美しが丘くんだりまで送らせてしまい…大変ありがたき幸せの私でした。岡やん・めりめアリガトウ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.