ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/09(水) 『David Sanborn Night』@AFTER DARK CAFE
今朝、無事に!ダブル夜勤を終え…明日は、10日ぶりに休みだぁ〜!
ってことで…???ってわけじゃないけど
今日は、『monocro』 http://www.geocities.jp/bounce_beat/sub1.html カモヤさん企画『David Sanborn Night』

6月に、ちらり話しをお伺いしており…
Dimensionの勝田一樹(Sax)さん http://homepage2.nifty.com/saxland/
http://www.being.co.jp/dimension/ とカズちゃん@Kazooくん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/ そして憲ちゃんが共演って話だったので
そら!もう、行くしかねぇ〜べ(笑)
しか〜し…チケは、40枚限定だし
しかも、受付開始は…T.Iオールスターバンド当日の夜じゃん
無理…PCから申し込みなんか出来ねぇ〜〜〜
ってなもんだったが…なんとか、お願いしてチケット取って頂きました。ありがとうございました。ペコリ

午前中、仕事から帰り…馬鹿眠いべ…ってんで
14時に起きようと一度寝たものの 起きれれなかった私(汗)
結局、起きたのは…16時 やべぇ〜
それから母ちゃん頑張って夕飯の支度して
ん〜何時のバスで出かけよう〜なんて思ってたのだが
やっぱ!父ちゃん帰ってきてから車で行く…って決めちゃったわけだが〜しかし、父ちゃん帰ってこず(汗)
結局、うちを出発したのが19時でした。
んで…アフターダークカフェってどこだっけ?(苦笑)
行ったことあるはずなんだけど…忘れました。(汗)
友人Tに電話して聞き…行くも
近所の駐車場ってば…早い時間に終わるトコばっかで
時間ギリに到着予定だったけど…駐車場探してたらチョビット遅刻しちまいました。うへっ

店に入るとギッシリのお客さんの熱気で
もぉ〜暑いですからぁ!(笑)
勝田さんは…何年ぶりだろう〜って感じでした。
確か…ノブさん&春畑ツアー以来じゃなかったかなぁ?
ってことは…百年ぶり???だははは
あんなに喋る勝田さんは…初めて見ましたから〜
和田アキラ以来のビックリかも(和田さんも、あんなに喋る人って思ってなかったし〜〜〜(笑))

LIVEは2部構成で
1部終了後…庄子くんとめぐちゃん発見!
あっちには(どっちだよ(汗))リカちゃんとみかこちゃんも来てました。あたしゃあ一人だけどね(笑)
一人でも、全然楽しめました。いかったっす〜〜〜!
もれききましたが…なんでもOKよ!の勝田さん…流石ですわ!
(意味不明ですか?意味不明でも良いのです。(笑))
今日のセットリスト…誰かに聞こう〜〜〜っと!

帰り…
庄子くんとめぐちゃんと茶していきましょ〜〜〜ってことになり
石山通のガストに寄ってきました。
なんだかんだと話に花が咲きまして
気づくと0時回ってまして・・・
まだ!まだ!喋りたかったんだけど…後ろ髪ひかれつつ解散したのでありました。
庄子くん・めぐちゃんアリガトウねぇ!!!
また!茶でも、ちゃけでも(笑)しようねぇ

★本日の画像★
@勝田さん・カズちゃん@Kazoo・憲ちゃん
Aカズちゃん@Kazoo・みかこちゃん・憲ちゃん・庄子くん・めぐちゃん

☆本日の出演☆
勝田一樹(sax) 
カモヤヒトシ(g)
佐々木和徳@Kazoo(dr) 
稲田憲子(key) 
谷マサミツ(b) 
東藤美奈子(vo.)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.