ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/10(日) 超めんこ来札&TTC打ち上げ@(9.10その1)
今日は、めちゃんこ楽しみにしてた
人生最大のJURINKOのめんこ@ふぁんたが東京から遊びに来た。
昼間は、所用でバタバタしてて
千歳に、お向かいでも行ってあげようかと思ってたのだが
行くことは出来なかったのだす。

夜、T村さんからお誘い頂き
TTCの打ち上げに参加予定だったので
その前に、少し早めに出て…メンコふぁんこの顔みることにした
実に、3年ぶりに会うのだぁ〜!
小一時間しか時間もなく…宿泊先のホテルまで迎えに行き
近所で、茶でも〜と思ったのだが
場所的に…茶するとこもなく
困ったぞ〜!と目の前はスロハンのビルじゃないかぁ〜(笑)
んじゃ…ビールイッパイでもと電話してみる。
YAHAさん「今日、HIDE-Cのライブだよ!くれば?」
JURINKO「あう〜そっか、じゃダメだね!友達居るしさ(笑)」
と電話切るも…時間も、そんなにないし
ライブやっててもイイっすよ!と…ふぁんこ
んでもって…小一時間時間つぶしにスロハン寄って来てみました。次回の、ひでくんのライブ…伊藤ちゃんゲストだったよな
それは…ちゃんと?行こう(笑)

りかちゃんに…「なに?どこで引っかけてきたのさ?」と
ふぁんこの事を言われる(爆)
ひっかけてませんから〜〜〜ってか、こんなオバサンにひっかかる♂なぞ最低じゃ(爆)
ひっかけてないとわかると・・・「なに親戚かぃ?」と(笑)
そか…あたしが若い男と歩いてるのは・・・
やっぱそれしか考えられないってわけなのねん(汗)

3年たっても…全然かわらぬ!ふぁんこじゃ…きゃわいい
もう何年の付き合いになるだろう???
息子たちの話になり 下の子はもう中2だよ!って言うと
「えええぇ〜そんなに大きくなったの?」ひでぇ〜驚いてた。
だよなぁ〜うちの息子たち、凄い小さいころから知ってるんだもんなぁ
「俺も年取るわけだ!」なんて言ってたけど
年取ったのは…子供とJURINKOだけで
ふぁんこ!あ〜た…全然変ってませんから〜31歳には見えませんから〜〜〜!

22時過ぎに「AfterDarkCafe」に行かなくてはならないJURINKOは…ヒデくんのライブ1部だけでスロハンを後にしました。
ふぁんこと続きは…明後日さぁ!(笑)

T村さんから…何度も、連絡頂き
今年も、TTC http://www.ttc-music.com/2006index.html の打ち上げに参加させていただきました。
アフターダークカフェに到着したときは
すでに、みっち@林立夫氏 http://www.soft-edge.net/main.html
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CE%D3%CE%A9%C9%D7
今井裕氏 http://kobe.cool.ne.jp/cd/imai.htm も到着してました。
今年も、みっちの息子さんの一樹くんも参戦!
1年ぶりの、みっちや百年前に見たサディステックミカバンドの今井さんに超緊張のわたくし(笑)
いちおう?どうもどうも昨年に続き…と、みっちは言ってくれたのだが
JURINKO緊張してますから〜〜〜!
やっぱ年代的には…2人とも、私にとって(同年代の人にとって)偉大な方々なんですもん

沢山の方々が、打ち上げに参加してましたが
一人の女性が、去年のことハッキリ覚えてますよ〜と
昨年の打ち上げの時に話をしたこと覚えててくださって話してくださいました。
TTC事務局のE美さんでした。
(昨年のTTCの打ち上げにも…参加させてもらった幸運なJURINKOなのですわよん)
少しの間だけど、なんでTTCが札幌でなのか?って話から
色々な話になり〜超盛り上がりまして
今度、色々なライブに一緒に行きましょうって話になりました。
すげ…嬉し〜〜〜!さて…何に誘おうかなぁ???(笑)

そのAへ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=9&D=11

☆本日の画像☆

メンコふぁんた
HIDEくん
みっち@林立夫
今井裕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.