ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/18(月) 断髪
Kazoo&Noriちゃんの結婚式(16日)の前日のこと
『ん〜このヘアースタイルじゃ…セットしなくっちゃな〜』
『でも当日時間ないかも〜』
『時間あっても気に入らなかったら困る〜』
夜勤明けにボ〜ッと考えたJURINKOさま
『やっぱ美容室行こう…』

思い立ったが吉日有言実行JURINKO(…吉日って今日しかないじゃん(汗))
近所の美容室に行く
『いらっしゃいませ〜指名などありますか?今日は、どのようにされますか?』
そんなもんないべ・・・
だってココんち初めて来たから〜
そうです!JURINKOさまが美容室に行くのなど
数十年ぶりぶりなのだ どひゃひゃひゃ
(いつも友達や妹や…母に切って貰ってたんだな)

『あぅ〜バッサリ切って!』と
担当になった若い兄ちゃんに伝える
『どのような形にしましょうか?』
『あぅ…なんでもイッカら〜』
とにかく眠いんだから早くしてくれってなもんです。(笑)
半分眠りながら…『あぅ…俺様…♂に頭ちょうされるの好きじゃないんだった』と思い出す。
しか〜し…時既に遅し…兄ちゃんは、バサバサ切ってますからぁ
ま…いっか…

20年前!某ソフィア○村のフロントに居た私(パルコ裏の本店〜エスポ店〜)とにかく…美容室で働く♂の9割が大嫌いだったのだ(美容師じゃなくてソフィア○村の♂たちが嫌いだったのかもしんない)
んなもんで…絶対♂には頭触られたくなくてさぁ
それだけなんだけどねん!
※ここの職場では、JURINKOさまは…本店では、スゴク可愛がられたんだが…エスポ店の美容室のほうではイジメまくられ→マジです。耐えに耐えるも…ガマンしきれず|結局、逃げるように退職したのでありました。(爆)(爆)(爆)って爆笑するとこかよ(汗)※
今日も、話それそれだべ・・・・・・・・・・・・!

んでなんだっけ?
そう…久々に髪の毛を短くしてみました。
実は、その前日に病院に入院中の29歳の♂Hちゃんに
『JURINKOさんの髪型好きなんだよねぇ〜いいよね〜ポニーテールっていうんだよね?』って言われたばかりなんだけど
切っちまいました。ぎゃははは

んでんで…今日…夜勤です。
出勤した短髪のJURINKOのところへ、やってきたHちゃん
『えええええぇぇえぇぇぇぇえぇえぇぇ〜切ったぁ〜ショック〜〜〜〜〜〜〜〜』だと
そういわれましても…君のために考えるわけにもなぁ(笑)
次に…私のトコへやってきたKさん
『JURIは…失恋したのか?』とベタな発言(爆)さすがだ...53歳
(笑)
今更…失恋もなんもないっす。しかも、それで髪の毛切るなんて乙女な心など持ち合わせておりません。(爆)

んでんで・・・
髪の毛切って・・・
なんか変・・・(笑)そんな感じでっす。

なんのネタもないのかよ
俺様・・・

ないんです。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.