ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/19(火) 座り寝得意で墓穴を掘る…
昨夜からの夜勤・・・
今回は、遅寝番でした。AM4時半から仕事再開なので
AM4時に目覚ましアラームをセットして
JURINKOさまは…1時半から暫しの休憩に入りました。(正確には2時過ぎなんだけどね)
今日の夜勤は、比較的静かで・・・少し楽だぁ〜
知らないうちに…ロビーのソファで眠ってた。
4時にアラームがなり…ぼへ〜と起き上がる

『JURINKOさ〜ん!JURINKOさん!』とゆ〜本日相方のK井さんの声がした・・・
???まだ30分あるのに???どしたんだ?と時計を見る私
ゲロっ!4時35分
やべぇ〜まじ?嘘だべぇ〜…
あぅ〜!すいませ〜〜〜ん
そうです。寝坊です。(汗)(汗)(汗)

夜勤で起こされたの・・・初めてです。やばいっしょ(汗)
実はね!一度ちゃんと起きたんだが
用意してソファに座りなおしたのが間違いだったのです。
普段からPC前座り寝癖の私・・・
座ったまま寝るなんぞ〜超簡単なわけです。
あと少し・・・って世界ではなく
単に座ってちょっと目を閉じたのが間違いだったわけです。
そのまま2度寝に突入してしまったんですねぇ・・・(汗)

仕事終了まで・・・
気持ちが焦りっぱなしの5時間だったのは
言うまでもありません。(大汗)

明けで家まで歩いてる途中
『今日、時間ある?茶でもしないかぁ?』と
めりめ様にメールをしてみる。

『今日は、あいてるよぉ〜』と
わたくしとデート(笑)OKの返事を頂戴いたす。ヤッタっ
昼12時過ぎに、お迎えしてもらうことに・・・
(誘った俺が迎えに来てもらったど〜するよ…(汗))

2人は、豊平の宮越屋に向かいます。
そいえば…ここんちの宮越屋は初めてなのだ
豊平界隈って好きなんだ
(生まれが…36線界隈美園である(らし〜(笑))
いつからココにあったっけ???
ここ最近行く宮越屋なんか・・・ジャスコくらいだもの(汗)
さすがだべ(爆)オバちゃん(汗)

めりめと2人で茶しながら
あんなことやら
こんなことやら
色々と話しました。ただ話するだけで気分が落ち着くんだわ
夜勤明けでバタバタした気持ちも寝坊で汗汗した気持ちも
なんもかんも吹っ飛びましたわん!サンキューです。

そう!帰りの車の中で
以前に、めりめが言ってた『KUMIKO』って人のCDを聴かせて貰いました。ちょっと聴いてみたくなったので
ネットで調べたんだけど・・・わかんない(汗)
ネット検索も…しまいにゃあ『大場久美子』まで出てみたもんにゃあ(汗)(汗)(汗)
『♪~スプリングサンバ♪~』調べなくても知ってますからぁ〜(爆)
今度、めりめに聴かせて貰おうユックリと…ヨロシクねん

帰りは…清田区主婦2人で『今日ってさ〜19日!東急DAYだよねぇ〜』などと言い
東急ストアに寄って、お買い物でっす。(笑)
知床産地鶏が安いんだな…とか思って私もカゴに入れてみたものの・・・
あぅ〜この間、鶏肉2キロ買って冷凍庫に入ってるべさ
と自分で自分を突っ込み
そっと売り場に戻したJURINKO様でした。

今日の晩飯は・・・・・・・・・・・
東急で買った新鮮レタス特大を使ってなに作ろう〜
結局、シメジをバター炒めしてチギッたレタスを和えてみた
旨かった。
んでんで!原野家から頂いた和寒産のスジなしインゲンも天カマと炒めてみた〜旨かった。
某安スーパーで買ったシャケも焼いてみた@55 まずかった(汗)。

今日の、JURINKO家の夕食公開日記かよ(汗)

☆宮越屋で…記念撮影(爆)するの忘れたので
かな〜り昔の…めりめ画像を…(笑)@スロハンでっす。☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.