ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/20(水) 臭い靴盗むなよ・・・(汗)
凌が、高校から帰ってきた
部屋に入ってくるなり

凌『母ちゃ〜ん!体育の外靴パクラれた…』って
JURINKO『あ”〜〜〜???誰よ…ったく んなもん盗むやつ』
凌『そうなんだよねぇ〜でかいし…』
JURINKO『おまけに臭いべ・・・』

学校指定の、運動靴だしなぁ
結構お高いんだわなぁ
自分で買えば…2000円くらいのしか買わないのに(笑)>ケチ?
5000円もするべ(汗)(って普通じゃ高くないな…でも、学校の靴ごときに…5000円は、高いべ!)
しかもだ…その辺での購入不可である。
確か、スポーツ館まで行かなくちゃダメなんじゃないのぉ?
んもぉ〜パクられて
わざわざ…時間作って高い金出すのかよぉ〜って思ったら
JURINKO様は、むっかむかじゃ

担任の先生から電話がきた
『いや…すみません!』
先生に、謝ってもらってもねぇ〜申し訳ないしねぇ
しかし…『いやぁ〜先生〜私なかなか買いに行く暇ないんですよねぇ〜』と
小さく???ゴネテみる(爆)
そしたら
体育の教師に言って…学校に届けさせるとか何とかしますから
だと ラッキー

ってゆ〜か…買いに行ってもイイから
靴代くれよ!あぅ〜〜〜けちんぼ炸裂じゃ(汗)

貧乏人のモノを…
パクルのは…やめましょう!
パクルなら
人選んでパクリましょう

って…そ〜ゆ〜ことじゃないですからぁ!(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

将が、中学校からお便りを持ってきた。
封筒入り個人名あてのだ…
なんだ?と思ってあけてみると…
『広報委員会からのお願い』とゆ〜プリントだ
12月発行の中学の広報誌の原稿依頼である。

はぁ?なんで今ころさ・・・
春先ならまだしも…なんで、こんな半端な時期にだよ
学年のはじめに、PTA事務局便りに
各委員会の委員長の挨拶は、毎年あるんだが
(なぜか…今年は、なかったのだが(汗))
各委員会の活動の内容とか言われてもよぉ・・・・・・
わり〜けど
今年は、なんもしてませんから〜(汗)(汗)(汗)

3年生なら
卒業式にむけて…あ〜たらこ〜たらとか書けるけど
2年生なんか何もないですから〜〜〜

しかもだ…欠席したときの委員会で
勝手に学年委員長にされた身だぜ
なんも考えてませんから・・・・・・・・・・・・・・

ってゆ〜か
今年は、自分の仕事がイッパイイッパイでね
実は…自分の中では…
PTA活動停止中なんだだだだだよ〜〜〜ん

25日が締め切りだと・・・
どどどどどどどうしよう〜〜〜(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.