ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/25(月) JURINKOファミリー
夜…Mちゃんと電話で話をしていました。

めずらしく父ちゃんが『電話してたらツマんな〜い』と
『ダダ男』
しかし…しらんぷりぷりのJURINKOさま
Mちゃんと週末に遊ぶ約束をして
『父ちゃ〜ん…週末Mちゃんち行って来てイイ?』って聞いたんだが・・・返事なし(汗)
いやぁ〜今度は…『ムシ男』かよ

電話の向こうのMちゃんは
『じゃあ!肩もみしに行きますけど〜』と気を使ってくれる
(すまんなぁ〜愛想なし偏屈オヤディでさ.......)
父ちゃんは…少し考えて…
『ん〜肩じゃないとこがイイな…』と・・・・・・・・(爆)

横に居た将・・・・・・・・
父親に向って『馬鹿か…お前!』と突っ込みを入れる
JURINKOは…『何さ?何処だと思うのさ?将…』
と中学生の息子に向って言う・・・
将は、ニヤニヤしながら
『3人考えてること同じだと思う…』と…

すかさず
母ちゃん『腰だと思うんだけどねぇ』
父ちゃん『ふくらはぎって思ってるんだぞ』
将『嘘言うなよ!』
母・父『えええええ〜〜〜なんでさ?なんでさ?』
そして父ちゃんは…将の頭に手をおいて
『将の考えてることがわかったぁ…将の頭は、『ちん○』って言っております。』(爆)(爆)(爆)
(その後、将に思い切り叩かれた母ちゃんなのでした(汗))

この会話・・・全部、Mちゃんに聞こえております。

まったく今日も、こっぱずかしい〜〜〜JURINKOファミリーなのでした。
あぅ〜楽しくてやめられませんわ(爆)
おばか家族・・・!

ってゆ〜か週末Mちゃんち遊びに行ってイイんだべかぁ?(汗)

☆今日の画像はないので
私の大好きな『みうらじゅん』の とんまつりJAPAN でも見といて
http://www.youtube.com/watch?v=6EZtlHm5FwE&mode=related&search=

★そいえば…ノブさんのHPのTOP画像がかわった
むひゃひゃひゃ
http://www.nobusaito.com/

ん〜おヒゲに白いものがね・・・そんな年齢になってしまったわけだなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.