ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/03(日) 休みだけど・・・歯科通い
ココ最近、わがまま炸裂で…日曜休みの多いJURINKOさまだ
当然…職場じゃあ顰蹙だべな(汗)
が!しかし…そんなんお構いなしだぜ 
この1年半で、相当ズーズーしくなりました。(笑)

昨晩からの歯痛で…寝てないですからぁ!
寝たのは、完全に朝いや昼!!!どっちにしても、生活超不規則女だしなぁ!
寝る前に…朝昼兼用で、なんか食い物作らねば
今日は、久しぶりに大量に『お好み焼き』でも作るか〜
キャベツとイカと山芋だけ入れて
でっかいナベに、お好み焼きのタネ作り
いっぱい作ったのは良いけど・・・・・・・・・・・
焼くのに時間がかかりそうだべ(汗)
根性で焼き続けるも…焼きあがった順に、息子たちが食べまくる。私以外男だから仕方ないわなぁ(笑)

今日は、歯医者さん
5人も、先生が居る歯科なので
この間の先生居るかな?みてくれるかなぁ?と思いいくと
おう!ラッキー今日は、出勤のようです。
若い女の先生で、とっても丁寧な感じがスゴク良かったのです。
この1週間…腫れは引いたものの痛かったぁ〜と言うと
『遅かれ早かれ抜くことになるので今日抜いてしまいましょうか?この歯』と・・・
結局、抜歯さ(汗)
『あの…ガマン弱いんでヨロシク』とオバさんのくせして
先生に言ってしまうJURINKOって…困ったものだ(汗)
結局、2本も抜かれる…
ああ!暫くノンアルコールだわ
ってゆ〜か・・・・・・・9日も飲めないのか?それは寂しいです。

今宵は、痛むかもしれません…って言われたし
食べるものも…ちゃんと食べれないかもっても思ってた。
『今日の母ちゃんの御飯はウィダーインゼリーだべか?こうなったら「食べれませんダイエット」だ』
むふふふ
な〜んて思ったのも束の間
全然痛くならないし(ありがたいんだけどさ)
腹ペコにもなるし
結局、夜は普通に御飯食べて
「何が、ウィダーインゼリーだよ!」と家族に言われてしまいました。

私には、噛める噛めないは関係なかったのである。
普段から噛まずに丸飲み女なんだった(汗)

☆☆☆☆☆☆☆

JAM Project http://www.jamjamsite.com/
に、はまりっぱなしの俺様だだだっ

http://www.youtube.com/watch?v=RGEN60bf3p8&mode=related&search

http://www.youtube.com/watch?v=-BgW3VLC5jY&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=4SunHloU7jk&mode=related&search=

このライブDVD…Drが村石雅行くんなんだが
結構、映ってて良いだわわわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.