|
2006/09/07(木)
JURINKOサポートセンター???
|
|
|
職場のナースKちゃんから…ヤフオクの通知メールが届かないんだよ〜なして?なして?とメールが… 家に帰って…一段落ついた20時過ぎに電話してみた。
「ふ〜ふ〜ほ〜ほ〜それは…登録アドレス違ってるんだわ」とか話して… 登録情報変更のご案内をさせていただく(爆) 「では…お客様!右上のログインでログインしてください…次にオプションをクリック…あ〜たらこうたら」などと説明 が!しか〜し…KちゃんちのPCのメーラー(OutLookEXPRESS)には何も受信されないってわけだっ はて?さて?そしたら…設定パスワードを忘れてしまったらしく なんだか変更したとかしないとか???
「では、お客様…メーラーを起動していただき!上部の、ツールをクリックしていただきアカウントをクリックしてください。 そして右手のプロパティで、設定変更いたします。」などと あ〜た…すっかりサポートセンターの「人」気取り(爆) しかしだな…YBBを、ヤメテ早10ヶ月!POPサーバーもSMTPサーバーもなんだったかなんて覚えてないし あってるかどうかわからんて(汗) さてさて!その後…Kちゃんは、ちゃんとメール受信できたのだろうかぁ??? YBB契約時の…「紙」ないって話では私にも何もわかりましぇん(汗) 力になれなくてゴメンよ〜〜〜かもな(汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日、仕事から帰ったら 私にとっては!すげぇ〜ものが、届いていた。 わいわいわ〜〜〜〜〜い もぉ〜私が、欲しいくらいだべ…(笑)
全く持って…わけわかめだが その真相は…!
16日公開でっす。(爆)
|
|
|
|