ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/08(金) 委員会
といっても…子供の学校のPTAの委員会ではない
職場の委員会さ

今年度、JURINKOは
「褥瘡(じょくそう)委員」なのです。
褥瘡=床ずれ ってことね

今年度たって
勤務の都合で…月一回しかない委員会には全然出れなかったの
だもんで!実際、褥瘡委員では何が行われてるのか???さね(汗)
で…初めて出席した委員会のお題は「洗浄」について
褥瘡部分の洗浄についてでしたが
前回から引き続きの話題だったので
初出席のJURINKOには、チンプンカンプンだべさ!!!
褥瘡部分を、どう扱うかではなく
洗浄するのに何が良いか(固形石鹸とか弱酸性泡ソープとかで洗浄)各病棟で、試してみて
意見を出し合ってやりかたを統一するとゆ〜話題…
ナースたちの…熱いトークに汗なJURINKO(爆)
だけど・・・内容わかれば・・・おらもバリバリ発言してしまいそうだ(爆)
困ったな…発言大好き女(汗)(汗)(汗)

「泡」の力は、凄い
しか〜し
固形石鹸を、泡立てる時間と手間考えたら
コスト的に…問題あるかもしんないけど
泡ソープで、統一して欲しいものだ
ってココで発言して…どうすんだ?(爆)

褥瘡用の、マットとシーツの個数確認してくるの
忘れた〜(まぁ…今日でなくても良いんだけどさ)
なんせかんせ…うちの病棟では、ナースのMさんとCWのJURINKOの2人しか居ないからねぇ褥瘡委員
雑用は…すべてJURINKOなわけだぁ(笑)

本当はねぇ〜委員会選べるのなら
「接遇委員」になりたいんだけどなぁ!

ってゆ〜か
その前に…褥瘡について、もっと勉強しなくっちゃ
寝たきりには、本当に簡単に褥瘡できるのを
目の当たりにして
おっかね〜なぁ〜とつくづく思うのでした。

おらの体の一部が壊死すんだぜっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、YouTubeで映像探しまくりっ
本日は、だ〜〜〜い好きなレスラーHAYABUSAを発見です。

今は、試合中の怪我のために車椅子生活しているHAYABUSA
今現在…彼の試合を見ることは出来ない
でも、今も一生懸命に頑張ってる彼を心から応援してるのだ

http://www.youtube.com/watch?v=e98nvp-JWN0&mode=related&search=
☆この映像の最後にもありますが…車椅子から立ち上がるHAYABUSA(ディファ有明@WMF旗揚げ戦に密航したJURINKOでした。どうだ…まいったか(笑))を見て最前列でおお泣きしてたJURINKOだったのです。☆

http://www.youtube.com/watch?v=4lJP5TxjI0w&mode=related&search=
☆ううぅ〜すげカッコいい…
まさに鳥肌もんです。音楽以外で、ゾクって来たのはHAYABUSAの試合の時でしたな!あのウエイトで、華麗に飛び技〜んもぉ=JURINKOは、たまらんってぇ〜☆

そういえば…昨年、キングムーで「T.Iオールスターバンド」のライブのある日とHAYABUSAライブが同じ日になってしまったことがあり
JURINKOは…T.Iを途中まで見てタクシーで北まで走り
HAYABUSAライブを見て…またタクシーでキングム〜に戻ったってことがあったよなぁ
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2005&M=10
それっくらい…HAYABUSA大好きなんだわん
なんてたって…親子3人で追っかけしたもんだもの(笑)
しかしなぁ〜
本当に、かっこいいレスラーでした。
もう、あんなかっこいいレスラーには会えないだろうなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.