ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/05(金) 人に指さすんじゃねぇ〜
夕方、313号室の窓のブラインドを閉めようと
部屋に入ると
新人ワーカーのFさんが配茶の為に居た
部屋には新人ナースのKさんも居て
2人は、なにやら話をしていたんだす。
私が、窓のある奥のほうへ行くと
背後に何か殺気を感じて
くるっと振り向くと
Fさんが私の背中に向かって指をさしていた。

『あ”ぁ"ぁ”ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ”〜???なんなのよ、その指』とは言ってないけど
心の中で絶叫してた俺様ちゃん
すかさず!怒り顔と怒り声で『はっ?Fさん何なんですか?』って言ったねぇ
しかし…Kナースのほうが焦って
『あの…Yさん(患者様)に薬を塗りたいんですけど押さえててもらえないかと思って』って・・・
当に本人のFさんは、逃げるようにとっとと部屋から居なくなる(怒)
Kナースに言われた私は、『いいですよ〜!でもね…口で言えばイイのに指さすなんて感じ悪っ…Kさんに言ってる訳じゃないっすよ』と言ってしまったべ

その部屋の用事を済ませると
早番の帰る時間になってた(Fさんは、早番だ…帰る前に一言言わなくては腹の虫が収まらないぞっ)
3人の早番の人たちが洗面所で手を洗ってました。

『すいませんけど〜!Fさ〜ん!人に指さすのって感じ悪いですよね。あの状況じゃこいつにヤラセロって感じだったんですけど〜配茶で出来ないんだったら見てない後ろから指ささないで口で言えばイイじゃないですか…スゴク気分悪かったんですけど…』って言ってしまったべ(しかもサブリーダーのいる前でねっ…ぷぷぷ 俺って相当な根性悪???)
トーゼンですね!!!

仕事の途中で誰にも何も言わないで
帰ってしまったり
とんでもないやつなんだな
あれから!少し反省すればいいものを・・・何もかんもねぇ

お前はダメでっす。以上・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.