ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/07(日) ナイロンズ&VIVID CAKES ライブ @ スロハン (1月8日(月)@)
ナイロンズ&VIVID CAKES ライブがスロハン http://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html
でありました。

昨年、11月に職場のK田さんと一緒に
Vividのライブに出かけたんですが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=265738693&owner_id=5754332
その際に是非次回も一緒したいと言ってくれてたので
昨年から今日のライブは一緒に参戦の約束をしてたんです。

幸い…私達の勤務は、一緒に当直明けしでした。
めっさ狂いそうな夜勤を終わり
『じゃ19時にススキノ駅の改札でねぇ〜』と一旦家に戻り何やかんや家の仕事を終え1時間半ほどの睡眠をし出かけましたねぇ〜。

南5条の宮越屋珈琲 http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/でコーヒーを飲んで
スロハンに到着すると…1番目のバンドが終わってて
1バンド目は、木原くんのだったんですって(『恵比寿』?)
ごめんねぇ〜〜〜!コーヒー飲みながら仕事のことを語り合ってたら時間が…過ぎるのが早かったぁ(汗)
ぴ〜ちゃんとも20時過ぎには、スロハンに行くと約束してたんだが…少し遅れて電話をしてみた。
留守電…まだ、お友達と御飯食べてるのかなぁ?
と店に入ると既に来ていて『電話なったのに気づかなかった〜〜〜(笑)』とのこと
ってゆ〜か、ぴ〜ちゃんに連絡も遅くなってゴメンでした。

行くと直ぐに『ナイロンズ』が始まりました。
店は混みこみで…俺達カブリツキ席の前の超カブリツキ席での鑑賞でっす。(爆)
デカイ体が一番まえで…出演者さま・お客さまの皆様すんません…

サザエさんに始まり(すっかりテーマソングなのですな!)
今回も、さくちゃん(Cajon)とリンちゃん(VO)がゲストです。実は、なかなか都合があわなくて2人がゲストの時に聴きに来たのは私は初めてだったのでっす。
一緒に行ったK田さんに、少しばかりリンちゃんの唄の話もしてたので
『涙そうそう』唄います…って言ったときに
K田さんは『あっ…泣くかも〜』なんて言ってたわけですが
リンちゃんの澄んだ歌声を聴いて
本当に、感動して涙流してくれちゃって〜|
とにかく感動しちゃったんだそうです。
そして…なぜか『JURINKOさんアリガトウ〜』って(笑)
同じく音楽好きなお友達にも、是非お勧めしたいってことでした。

に〜ちゃんのオリジナルの『熱風』は
前回のVIVIDでのVividヴァージョンしか聴いたことがなかったのですが
ギター2本とCajonってのも感じが違ってよかったわ。
ガッツリ近くでサクちゃんのCajonを叩く様も凝視してしまったし〜〜〜よかでした。

次回は、何時でしょうかね?
K田さんも、また一緒したいって話だったので
勤務が合えば一緒に参戦しようと思ったしだいのJURINKO様だったので〜〜〜っす。

ナイロンズが終わり
『さ〜いつも写されてばかり居ないで美女3人を写してもらおうかな?(笑)』と
に〜ちゃんにカメラを渡し
ぴ〜ちゃんとK田さんとJURINKOと俺も入っちゃうよ〜ってゆ〜YOHIKIさんで記念撮影してきました。

そのAへ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=1&D=8

☆本日の出演『ナイロンズ』(敬称略)☆

YAHA@矢作敏男(G)http://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html 
に〜ちゃん@寺西勝仁(G)http://homepage.mac.com/soundsalacarte/soundsalacarteAniProfile.html
http://www.gipsy.hokkai.jp/
さくちゃん@作間秀朗(Cajon) http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/
linちゃん(VO) http://blog.livedoor.jp/lin89/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.