ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/10/13(土) 観楓会@定山渓温泉((10月13日(土)その2)
仕方なく…行って来ました…!

13時45分頃に、一足先にリハ科のKさんの車で定山渓へ
うちの職場から『芸術の森』http://www.artpark.or.jp/index.html 経由で行くと・・・
思ったより全然近くてさっ!
15時到着の職場の皆様(ホテルの送迎バス)を余裕でお迎えです。
あたしゃ〜添乗員かぃ…のように玄関から入ってくる
うちの団体に向かって
『こっちで〜〜〜っす!こちで〜〜〜っす!』と大声を上げる
(内心…やってらんねぇ〜と叫んでたのは言うまでもありません)

とっとと皆さん…部屋へ行ってくれ(汗)ってなもんです。
私は、当選部屋の新館スイートルームへ
それがさ…当たったのは、てっきり新館『ジュニアスイートルーム』だと思ってたらさ新館『コーナースイートルーム』だったそうで
驚愕!!!
部屋に入ると…一般病室じゃない…一般客室の何倍もの広さの部屋
ビックラこいたべさ
詳細画像は…お部屋の説明のページを参照⇒http://www.jozankeiview.com/room/index.html
んでさ・・・んでさ・・・このページのパノラマビューのとこをご覧下さいませ
こんな広い部屋に4人…だったんだが
根が貧乏人な4人は、宴会までの数時間
一箇所に座って喋り捲って…広い部屋など必要なしってなもんです。(汗)

18時からの宴会…
進行係の私!飯も食ってらんない…中20分ほど座る時間で来た途端に、食うわ食うわ!!!
でもさ〜宴会料理ってたいしたことないんだよねぇ
私は、好きじゃないです。(キッパリ)
でも、温泉通の人たちに言わせると あそこの料理は凄く良かったってことでした。(温泉行かないから…わからん…)

100円ジャンケンでは、3回戦にて敗北な私(負けるならとっとと負けたほうが残念じゃないもんねぇ)
ビンゴゲームでは、景品を渡す係りをしながら参加
『1等賞は、○病棟の○主任』と5000円の商品券を渡す…
とその直後に私のビンゴカードも…ビンゴなのに気付く
でへへへ…もしかしたら私が一等賞だったかもしんね〜(汗)
ま…いっか
ってことで2等賞の3000円の商品券を貰う
そして思ったのです。
嫌な温泉旅行…スイートルームと3000円分の商品券を当てた俺様ちゃん
なんてラッキーなんだ〜ってか…神様が『嫌だろうけど我慢してくれ』と当てさせてくれたんだろう(笑)
カラオケの機械操作係をし…とっとと宴会も終え
とっとと部屋に帰って寝る…わけがない
寝せてくれるわけがない…

そう入れ替わり立ち代り…見物人さ
そして同じ病棟のナースやら♂職員たちの乱入です。
しかし…男性職員って皆んな仲良しなのかと思ってたら
『男職員の間でも色々あるんですよぉ〜』と
男の口から男の悪口なんか聞いてしまって…面白かったけど(爆)
そして
解散と相成ったのは
深夜3時でした。(汗)

明朝6時おき?げろ〜
夜勤となんらかわらん・・・・・・・・(汗)
早く寝せてくれ〜〜〜と心の中で叫んでいたんだが
そうもいかない夜でした。

深夜3時…隣の病棟のCWの一人に誘われれ
大浴場へ…2人で貸切な風呂でした。
絶対、大浴場なんか行くつもりなかったんだけど
しつこく誘って貰ったので…行ってしまった。(汗)
ま…温泉行って温泉入って来て良かったことにしょう(笑)

でも…来年は、行かないだろうなぁ〜私(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.