ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/10/16(火) 挨拶強化月間
今年度、病棟の親睦会役員と接遇委員を兼務しておる俺様ちゃんですが…
今年度の、病棟接遇目標が全然守られてない…っ!

基本の基本なことなのに
何で出来ないんだ?お前たち…(うちの職員)

『おはようございます』『こんにちは』ですら…
確かに言ってる???
しかしだ…相手に聞こえる声で言わなければ
言ってないと同じだろうがぁ

ってことで
10月16日〜11月まで挨拶強化月間とすることにした。

『おはようございます』
『こんにちは』
『こんばんは』
〜誰にでも笑顔で挨拶しましょう〜



しかしねぇ
これって…何歳児に教育することだ???だしょ?(苦笑)

毎朝、一人が代表して言い
全員で復唱するのである
1番最初は…トーゼン私が立候補しましたよ〜ん。
『やらせてくださ〜〜〜〜〜い!』ってね…(爆)

朝礼の最後に『他に何かありますか?』とゆ〜リーダーに
『はい!』と元気に手を挙げ
『接遇委員会なんですが…今年度の病棟接遇目標がなかなか守られてない状況にありますので11月まで挨拶強化月間としたいと思います。つきましては毎日一人ずつ指名して挨拶をしていただきますので皆さんで復唱して頂くようお願いします。では、第一日目はわたくしJURINKOがやらせて頂きます。』
言ったねぇ〜挨拶したねぇ〜!

ってかさ
詰め所内に居るナースとカウンター近くに居るワーカーは
ちゃんと言ってるのに
廊下の壁に寄りかかってる少人数の若いワーカーたち…
口動いてないんですけどぉ

ま…あたくしが日勤で出る日は、ビシビシ行きます。
やってない奴は、集中的に指名しますから
覚えておけよ…『I』に『M』

http://jp.youtube.com/watch?v=fD7nifxCZnk


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.