ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/10/27(土) 昨日の補足???(笑)
昨日の日記 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=10&D=26 が長くて
○○○○文字以上は書き込めません…が出てしまい
書けなかったことを一言二言(笑)(にしてはマタマタ長いか???)

★整理番号★
BASS134さんと話をしてて
『おえぇ〜マジ?』って思ったことが
あたくし…ノブさん http://www.nobusaito.com/ のチケットを発売日に、チケットぴあ http://t.pia.co.jp/ で直接購入しました。私の前には、チケット発券待ちのオバさまが2人居たので
10時丁度の発券とは行きませんでしたが
頑張ったつもりでした
が・・・しかし・・・発券されたチケットは
なんと悲しい『整理番号21番』
あたくしとしたことが…こんな番号など信じられん(汗)みたいな…
しかし当日は、昨日の日記を参照して頂くとわかりますが http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=10&D=26 のようになりました。
と…なんでBASS134さんの話かって?
そう…彼は、私の話でノブさんライブのチケットを発売日2〜3日後に購入したそうです。
しかしだ…私より早い18番とゆ〜整理番号だったってゆ〜話じゃん・・・・・・・・・(汗)
よくよく聞くと彼は『ローソンチケット』http://www2.lawsonticket.com/で購入したそうです。
あぅ〜ぴあとローソンでチケット振り分けられてるのねん
初めて気付いた私なのでした。
お勉強になりました・・・(何の勉強なんだ???)

★笑うしかない…てっちゃん★
出待ちしてるときの
あほぉ〜な私の発言・・・・・・・(汗)
櫻井さん http://www.tetsuosakurai.com/ が居ました。声をかけました。
『櫻井さん!櫻井さんったら も〜〜〜っ』
『また宮越屋 http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/ でねっ』
全くもって会話になっておら〜〜〜ん
櫻井さん…笑うしかないってば〜っ
そうさ!確かに宮越屋で私がノブさん命なことを知ってた櫻井さんさ…しかしさ、こんな話しかけ方ないべさ
佐吉ちゃんは、昔から櫻井さんファンで顔見知りだけど
ノブさん命な私にも優しく接してくれる櫻井さんに感謝でっす。

★スペイン★
車で出かけたので
ライブ後は、佐吉ちゃんを送るべく駐車場へ向かいました。
スロハン http://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html 近所の駐車場に停めていたので、スロハンのあるビルの横を通りました。すると…むむむむむむっ聞き覚えのある声が〜〜〜『空』から聴こえてくるではありませんかぁ
しかも『スペイン』唄ってるし〜
T.I伊藤ちゃん http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/ の歌声が聴こえてきたわけです。
今日は、スロハンで道下和彦さん(G) http://www.asahi-net.or.jp/~ak5k-mcst/kazuindex.htmlのライブがあって
伊藤ちゃんがサポートVOだったわけです。
今日は、佐吉ちゃんも居たし
あまり遅くなれないので…スロハンには寄らず
伊藤ちゃんのスペインを道端で全部聴いてから帰りましたとさ(笑)
曲が終わった途端…今日も被り付いてるであろう『どろちゃん』に『伊藤ちゃんのスペイン最高!』と即効電話したのは言うまでもありませ〜〜〜ん。

★売ってませんけど・・・(汗)★
佐吉ちゃんが昔住んでたところは
南8西4です。めっちゃラブホ街です。
よ〜くよく遊びに行ってました。
鴨々川のほとりだったのですが
あたしゃ〜佐吉ちゃんちに向かってるのに
佐吉ちゃんちから帰るところなのに
よ〜く男の人に声を掛けられました。
その言葉は決まって…
お姉さん…いくら???でした。

当時は、よくそんなお姉さんが鴨々川のほとりに立ってたのは事実です。
でもね…あたしゃあ売りもんじゃないんですけどぉ(汗)

そんなことを思い出して
佐吉ちゃんと笑いながら帰ってきたのでありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.