ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/30(金) HAYABUSA&みのや雅彦ライブ
今日は、私が大好きなプロレスラー
ハヤブサ http://hayabusakeikaku.com/prof-h.html の久々の札幌ライブです。
昨年は、夜勤と重なってしまって行けませんでした。
一昨年は…T.Iオールスターバンド@キングムーと重なったんだが雨の中タクシーでハシゴしたなぁ〜なんて思いだすわぁ!
今回は、みのや雅彦さん http://www.mminoya.net/top.html とのジョイントライブです。

本日、夜勤明けで
夕方から出かけるのに…ちょっと寝た
ちょっと?チョットなんて無理だった(爆)
スタート時間は19時…私が起きたのは18時半(汗)
んもぉ!どっか〜〜〜んでし。でへへへ
急いで会場である白石のお店へクルマで向かいました。
『歌酔倶楽部ありがとう』http://www17.plala.or.jp/arigatojp2004/ って店だそうです。

少し遅れて到着
トーゼンもう始まってましたよ…(笑)
店は、フォーク好きそうな(好きな?)お客さんでイッパイでしたねぇ!俺様ちゃん何か浮いてません?浮いてますねぇ(笑)
ま…いいのよん!

ハヤブサ…6年前に試合中に怪我をして(頸椎損傷)現在も車椅子生活を送っています。http://job.yomiuri.co.jp/interview/jo_in_07071701.cfm
その中で、親友のみのやさんと歌を唄って講演などもしてあるいているわけです。

とにかくハヤブサとゆ〜選手が好きで
子供たちを引き連れてはプロレス会場に通いましたねぇ
もちろん最前列観戦ですよっ(笑)
ご多分にもれず追っかけもしたし〜(爆)
ハヤブサには『北海道のお母さん』と覚えてもらってたわけ(爆)
・・・・・だよねぇ〜幼稚園児の頃から子供引き連れて生観戦
観戦後は、車に乗せ追っかけだもんねぇ(爆)(爆)(爆)

で…ライブ…
ハヤブサファンってどのくらい居たんだろう?わかんないけど
とにかく彼の顔みて声聞いて
現役バリバリの頃のこと
怪我をした日のこと
そして武蔵村山の病院にお見舞いに行ったこと
(こん時も…旦那には、ススキノ朝帰りと称して東京までお見舞いに行った俺様ちゃんなのだった!!!)
沢山のことが走馬灯のように…ってなもんです。

入院してた頃を考えると…元気になって良かったとホッとします。
あの日(お見舞いに行った日)帰りに握手をした彼の手には
力も血の気もなく…だったんだよなぁ〜って
今日も又…一人ボロりと来てしまいそうだったわけです。

そこにさ
みのやさんがさ…ハヤブサ選手に送った歌『傷ついた翼』を
唄ったもんにゃさ(この曲は、頸椎損傷の前に怪我で休場してるときに作ってくれた曲なんですが)
JURINKO大泣きだべやぁ〜

♪~輝いた空のむこう
  君の夢見続けて
   諦めきれない思い
 傷ついた翼
   だけどもう一度飛べるさ・・・♪~

江崎英二とゆ〜一人のレスラーが
ハヤブサになって
ずっと応援し続けてきた私には
マジでこの歌聴くと毎回泣けてくるのです。
すんません…今も、iPODで聴いて泣いてるから(苦笑)

あ〜話にまとまりがない・・・(汗)

んで!ライブ終了後、昨日が39歳の誕生日だったハヤブサ選手に
『お久しぶりでっす。これ!お誕生日プレゼント』と
彼の大好きなケンタッキーフライドチキンを渡して来ました。
ま…ケチなプレゼンのだな!流石だ・・・俺様ちゃん(汗)
暫し、子供たちはもう中高生になりましたぁ〜などと話をして
明日も仕事なので(死亡な明け日勤じゃじゃじゃ(汗))と
帰ってきました。

あぅ〜今年も元気な江崎さんで良かったっ!!!

「あきらめなければ、夢は終わらない! お楽しみは、これからだ!!」


『The best of Hayabusa』
     ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=0RF9xZgzEyc

2007/11/28(水) ナイロンズ定期演奏会???
本日、『ナイロンズ』と『めりめ』が一緒に演るってことで
スロハンに行ってまいりました。
残勤務後、家に戻って夕飯のしたくして・・・って思ってたんだが
結局、買い食いなJURINKO家(笑)
今日は、生チラシがお得に買えたので…ぶふふふ

18時45分過ぎに家に戻り
19時過ぎに、めりめが迎えに来てくれました。
そして岡やんを迎えに行き
ススキノへ・・・

今日は、『Cheep Thrills』の『めりめ』じゃない
めりめが3曲聴けました。
ビートルズの『something』レミオロメンの『粉雪』そして
キャロルキングの『You've Got a Friend』

You've Got a Friend って中学生の頃に初めて聴いたんじゃなかったかな?
同じくビートルズも中学生の頃に聴いていましたねっ!

とにかく動画で…どぞ!(笑)

『You've Got a Friend』 ナイロンズfeat.めりめ

http://jp.youtube.com/watch?v=XioVWuHL8qk

『Ice cream』 ナイロンズfeat.りんちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=w6aLGMDGcM8

『熱風』 ナイロンズ

http://jp.youtube.com/watch?v=tSnFxlLgPNY


☆ナイロンズ☆

YAHA@矢作敏男(G)
に〜ちゃん@寺西勝仁(G)

さくちゃん@作間秀明(Dr)

linちゃん(Vo)

めりめ(Vo)

2007/11/27(火) やかましい午前中・・・
今朝…冬場チャリ通ガ禁止になった凌を学校まで送って行こうと用意してたら!
朝から兄弟喧嘩が始まった
いつもの口喧嘩…あぅ〜うっさいなぁ

学校も遅刻しそうだし
母ちゃん止めないわけにいかないっしょ

しかしだな
止めに入った途端に…私に将の手があたった。
私を叩いたわけじゃないんだけど・・・
それを見た凌が激怒『お前〜今母ちゃんに手挙げたな!!!』
それからもぉ〜つかみかかる
突き飛ばす…!わや!わや!です。(汗)
んもぉ息子たちが中高生にもなると半端じゃないの・・・

力も全然かなわないし〜
一人を止めることは出来ても…中に入って2人を引き離すのは
容易ではなかったのだ(汗)
んもぉ〜力じゃ無理なので
『わ〜〜〜ぎゃぁ〜〜〜』大声上げて手もあげて
全身でグルグル回ってやったべ…
息子たち呆れる…終了…
ペットボトルのゴミ袋も投げ放題で中身が部屋中に散乱してるものの…そのまま中学と高校へ息子たちを送り届けてきました。

家に戻って暫くすると
定山渓温泉での観楓会から旦那様が帰ってきました。
そして一言『もう少ししたら行くわ…』

俺様ちゃんは『あへ?』ってなもんです。
そそ…もう浜頓別に今日戻るんだとさ
一体なんなんだ?もうかよ…

25日に帰ってきて…ホンの少し会っただけで私は夜勤へ
26日明けて帰ってくると午前は仕事・午後は温泉な旦那はもう居ない
27日私は、休みだったが…温泉から帰ってきた旦那は30分ほど家に居て浜頓別に出発!!!
この3日間で旦那様と過ごした時間・・・
1時間にも満たないわけで
笑える…ってか苦笑えるってなもんだ

そして旦那様は
予定では、11月残り3日間だけ浜頓別で仕事をして
帰ってくるのであった。(大汗)

2007/11/26(月) 12月の勤務表
夜勤明けです…やっと勤務表が出来てきました。
ったく遅いんだからぁ〜〜〜!

とりあえず大晦日の夜勤者の確認!!!
私には…なってない…よっしゃあ(笑)
希望の休み…OKっす。
8日の『ProjectJAM』も16日の『10PM』も心置きなく参戦できます。

22日の郎平 ttp://www18.ocn.ne.jp/~yamadaer/lowhey.html ライブの日の勤務は?どうなってるかなぁ?
おおおぉ〜休みです。
しかも翌日23日も休みです。だひゃひゃひゃ…無事参戦決定です。
なんて偶然な…奇跡のような勤務どわわわぁ
ってことで『わ〜さんと忘年会』と称してでも出かけることにしよ〜っと(笑)

と喜びは…ここまで

11月29日夜勤
11月30日明け
ってことで
通常なら12月1日は、休みとなるわけです。

が!が!が!しか〜〜〜〜〜し

おい!おい!お〜〜〜〜〜い!
夜勤明けの翌日12月1日(土)は…日勤『残』勤務だってよぉ〜
酷くない?酷いよね?
1日は、ヴィニーズにライブに行くのになぁ
当初の予定じゃ…休みだしゆったりでかけようって思ってたのにさ
んなもん…仕事終わったら…焦って出かけんばならんて
まいるわぁ!!!

でもね…年末年始…休む取ったから(有給休暇だけどさ)
文句言えないんだよねぇ
誰も年末年始仕事したくないもんねぇ
2日は休みで、3日は夜勤なんで
なんとか頑張るさっ!!!

楽しみの裏には苦しみが・・・

いや…苦しみの裏には楽しみが…って思えば何てことないよねぇ

2007/11/25(日) ナマケモノ
昨晩21時半に就寝…朝起きたら10時半
日曜日で子供たちは休みだし
私は夜勤だし…
ダラダラの朝であります。昨晩帰る予定?(と旦那は言ってないんだが…(笑))の旦那は、今だ帰ってこず
何時に帰って来んだべねぇ〜ってな具合でし。
なんの連絡もないし
連絡取れないし…(うちの旦那さま携帯電話嫌いで持ってないもんでねっ(笑))

いつものように
自分の夜勤の用意と
息子たちの食事・お弁当の用意をしてると
父ちゃん登場!!!
1ヶ月と10日ぶりぶり〜っ!
帰ってきた父ちゃんに一言
『いや〜父ちゃん居ないと困るんだよん!居てくれなくちゃあ〜絶対困るんだよ〜母ちゃんはぁ〜』
『だってさ…だってさ…毎日、もし寝坊したら…って思うんだも〜ん 』と…
トーゼン旦那さまの返事は
『なんだ…それだけかよ!』(苦笑)

ま…朝起きるのもそうですけど
何に関しても
旦那様への依存心が超強い私なんでね…

父ちゃんが帰ってきた早々
『ねぇ〜あれして…これして…』と
依存心強いってか
単なる怠けものとも言える
ってか
俺様ちゃんは怠け者でっす。(キッパリ!)

2007/11/24(土) 旦那・・・戻る・・・かも・・・???
昨晩お出かけして帰ってきたのは…やはり午前様で⇒死語か?
本日、早番だったため子供たちの食事の準備をしてから就寝
1時間半ほど寝て起床!今日も、元気に?風邪気味でお仕事だぁ〜い(汗)
土曜日なので外来は午前で終了してしまうので
午前中にクスリを貰いに外来へ
土曜日の外来医師は交代制であります。今日の担当はS医師です。
最近、うちの病院に来ました。私の本来の担当は、別な先生なんでS医師にかかるのは初めてでした。

勤務中なんで、とっとと診察を終えたくて
『この間貰った薬と咳止め…血圧のクスリも…それでイイです。』他の先生なら簡単に話し聞いて
じゃクスリ出しとくから…と…そこで終了なんだが
S医師ったら私にクスリをいちいち確認して
いちいち処方箋に書くんです。あちゃちゃちゃ(悪いことじゃないんですけどねっ(笑))
しかもだ…『咳止め…何にする?』って
ってかさ何でも良いからさ早く仕事したいんですけど・・・
ってか…ってか…んなもん知らねぇ〜よぉ
てかあるなら超効くアスゲン製薬の咳止めくれっ!(爆)
とは言いませんでしたが…ねっ!
やっとこさ
『JURINKOはクスリを手に入れた!』
(RPGゲームかよ…(汗))

鼻水ダラリーノで日勤を終えまして帰宅です。

そういえば…浜頓別に出張中の旦那様が今日帰ってくるんだっ
11月イッパイの約束なんだけど
26日〜27日と会社の観楓会で定山渓温泉に行く為にだけ
3日間だけ強制帰省命令…
旦那曰く『んなもん面倒くさい…』確かに…定山渓に行く為だけに
浜頓別からクルマ運転してくるくらいなら行きたくないわなぁ
しかもだ…11月の残り半月もあれば良いんだけど
残り3日くらいのために又戻らなくてはならないんだとさ!
あ〜男の人って大変ねぇ
って・・・人ごとかよ(汗)

んで…帰宅後慌てて掃除(汗)
会社の人の話だと
本日の現場終了後(17時くらい終了予定)に札幌に帰るとのことでした。
浜頓別からは何時間かかるんじゃ?サッパリわかりません

暫く待ってようと思ったんだけど
風邪で調子も良くないし…
ちょっとだけ寝ると息子に言い21時半には布団にもぐり込みました。

翌日…起きたのは午前10時半 でへへへ

ってゆ〜か
旦那様まだ帰ってきてませんからぁ〜!!!

2007/11/23(金) ダムゼル・moti-bacorns・富岡荘 行って来ました。
本日、風邪悪化…『鼻水ずるずる』『咳ゲホゲホ』
午前中は、ぼや〜っとしてて
同僚に『JURINKO熱あんじゃないの?』とまで言われたんだが
『いや!体温計って熱あったら具合悪くなるからさ!クスリ飲めば治るさっ』と仕事を続けておりました。
はっきり言って昼休みまで絶不調でありました。(汗)

が!しか〜〜〜し…昼食を取って
ありったけのクスリを飲み(抗生剤・痛み止め・鼻水の薬・咳止め)気分は、んもぉ〜治ったもんね・・・???
そんなこと考えてたらなんか治った???(笑)
咳と鼻水は出放題だったんだけど
ま…なんとかなったわけです。

今日は、熱出なかったらスロハン http://homepage2.nifty.com/slowhand/ へ『わ〜さん』と行こうと思ってたし〜頑張りました俺様ちゃん(笑)

終業後とっとと家に帰り夕飯の支度を終え
クルマでお出かけです。わ〜さんちに迎えに行きススキノだぁ
スロハンには、9時まえに到着でっす。
一番最初の富岡荘は既に半分は終わってたようでした。
すいません・・・!最初から聴ければ良かったんですけどチョットしか聴けなかったわけです!

スロハンは、混みこみでした。
ドアを入るとラブリーkonnoさん http://homepage.mac.com/jkonno/ が居るじゃあ〜りませんかぁ!
奥へ行って座りなよ・・・とkonnoさん・りかちゃんに勧めてもらうんだが
三国さん http://www18.ocn.ne.jp/~yamadaer/lowhey.html の隣しか空いてません。私は、全然構わないんだが・・・・・・・シャイガールわ〜さんったら行かないんだもんなぁ(笑)
ってことで…わ〜さんを引き連れ…とっとと三国さんの隣に座りに行く俺様ちゃん(笑)
それでも今日も明日も明後日もシャイガールなわ〜さんだったのでした。

すぐさま『moti-bacorns』 http://moti-bacorns.com/ です。
『エビナさん来たよ〜』と叫んでみる・・・俺さまったら呼ばれたわけじゃないのに(爆)
かなでちゃんの歌を初めて聴いたのは
2年少しまえに、とある打ち上げでのセッション・・・そのとき『あの子誰?』って知り合いに聴いた覚えがあります。
moti-bacornsの・・・って言われて
名前は聞いたことあるんだけど音楽聴いたことなかったんです。(すいません)
ソウルフルなお嬢さんだ・・・moti-bacornsってそ〜ゆ〜人たちだったんですね・・・と初めて知ったのでありました。
エビナさんも、その時に共通の知り合いのKさんから紹介してもらって知るわけです。
その後、スロハンで遭遇することもあったりでお話するようになって現在に至る
って・・・おいおい!ライブレポじゃなくて・・・出会い秘話かよ(爆)
い〜んだよ!これが俺様ちゃんの日記だだだだだ(konnoさん風)
んでさ・・・
moti-bacornsってとっても素敵なユニットだよん。また聴きに行く・・・あい
ってか12月1日は、ばら売りmoti-bacorns・・・カナデちゃん参戦のChibi' Guns LIVE行ってくるけどねっ!


最後は、三国さんちの『ダムゼル』http://www.geocities.jp/damsel_top/ です。ってかダムゼルさんちの三国さんってか(笑)
三国さんって華ありますよね!
力強いドラムには、惚れ惚れします。(わ〜さんの代わりに書いておきます。(笑))


ダムセルは年代的に私たちのhitするような曲を演ってくれるので楽しめます。
今日も、中学生試合に狂ってた(笑)Angelの曲も演ってくれましたぁ


ここで一言・・・『おれの6連』うふふふ
konnoさんは言いました…今度は、三国さんちと対バンしたいって!ヨロシクお願いします。
三国さんち・konnoさんち・めりめんちと3バンド対バンだったら
あたしゃ〜超嬉しいんだけどねぇ〜!来年早々にでも、お願いしたいもんでっす。(でも、俺様ちゃんが勤務希望出すのに間に合う時期に予定立てててねっ!)

前回の郎平ライブ http://www18.ocn.ne.jp/~yamadaer/lowhey.html は、ライブが重なって行けなかったんですが
次回は12月22日とのこと…勤務表でるのが待ち遠しいです。

明日は、早番なので
ゆっくりもしてないで帰ろうと思ってたんだけど
少しだけアフターライブを楽しんできました。今日も、車な俺様ちゃんは・・・ウーロン茶と水だったけどねぇ

とかイイながらあまり遅くもなれないので帰途につきました。
帰りはkonnoさんち経由わ〜さんち経由です。駐車場(隣なんだけど)に向かう途中・・・今年初転び(汗)
転ぶぞ転ぶぞ・・・と思ってたらテカテカの道路に思い切りハマリ転ぶ(汗)
気をつけないと・・・両手首骨折になりかねませんわ!!!
ローソンに寄りkonnoさんが載ってるとゆ〜雑誌を立ち見・・・
結局、konnoさん記念だぁ!と言って〜わーさんとともに買ってきました。
※『digot』12月号(すすきのTOWN情報リニューアル版です。)


特集・快楽主義への提案『音楽の法則』とゆ〜ページにスロハンの取材が載っており、11月3日の仮称)J=konnoBANDが
載っていました。皆さんも、立ち読みしてみてねぇ!



って今日も、まとまりのない日記だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

2007/11/22(木) タイヤ交換その後・・・
昨日タイヤ交換に出した車を今日引き取りに行きました。

昨日のお兄さんがニコニコ『出来てます』と・・・

あたくし『ありがと〜!んでウォッシャー液ないんだよね?入れてくれる?トーゼン…サービスだよね?』と・・・・・

あ兄さんは…苦笑いながら入れてくれ『ありがと〜ございました。』と


あたくし『幾ら?冗談だよ…払うから』と・・・



昨日から今日から
そうまでされたら

『いや…いいです!サービスしときます』としか言えないよねぇ


最後に『んじゃ…3月車検出すから…必ず!!!』と
約束して帰ってきましたとさ!!!

苦しみの後には・・・

いいお客さんなんだよぉ〜(全然違うけど・・・(汗))

2007/11/21(水) 今宵も『めりめ』と おデート!!!
今宵、めりめ様…28日の『ナイロンズwithめりめ』のリハです。
お付き合いすることになり
一緒に、スロハンへ行って来ました。

21時半に到着…
あ〜ら中野田くんだっ!仕事帰りのKOJIくんが居ました。(ってか…仕事中とも言えるのだろうか???(笑))
に〜ちゃんも21時には来てたみたいだけど・・・
主婦めりめは家事を終え只今到着(笑)

平日のスロハンは久々です。
横目で、めりめ・に〜ちゃん・YAHAさんを見ながら(実は見てませんでしが(爆))りかちゃんと久々にゆっくり喋った気がします。はい!
途中、エビナさんが来ていました。


そんなこんなしてたら
リハも終了…女3人で並んで喋る喋る!
そのうちに、一人座り寝な俺様ちゃん・・・おぅ(汗)
飲んでも飲まなくても寝落ちするじゃん(今日は、ビール一杯だけ)
年齢と共に体力なくなってるだけ???だよなぁ(大汗)

めりめに起こされると
後ろで、中野田くんも寝てますからぁ!(笑)
チーム清田3人で一緒に帰ることになり
めりめのクルマで中野田邸経由で帰ってきました。
よっしゃあ…中野田邸は、わかってしまったのだ・・・ぷぷぷぷ
わかったからって!悪戯しにいくわけじゃあないんですけどねっ。

そして…そこからです。
めりめと目が冴えさえになった…私は…
平岡のガストに寄り道です。
スロハンを何時に出てきたのか…記憶にございませんが(まるで酔っ払いじゃん…(苦笑))
ガストには、閉店時間のAM5時までいて
ドリンクバーで元を取りに取り・・・喋りまくってきてしまいました。

なんと今日は…
20時半過ぎから
翌朝5時過ぎまでですよぉ!

予定外のガストに長い時間付きあわせてしまった〜!
めりめ!どうもねぇ!

と…本当に今日のしたことあったことの日記でした。
だって日記って…そ〜ゆ〜もんだっしょ?(笑)

2007/11/20(火) ゲロゲロ!タイヤ交換 (2007年11月21日)
俺様ちゃん今…スタンドでござる! まだタイヤ交換してなかったべ…
買い物にも行けず…困った困った(汗)
旦那様が、出張中に付き…
放ってあったんだが、とうとう困り果てまして…
ボロクソタイヤ積み込んで来たわけさ!

案の定!ボロクソタイヤは使えないと…(汗)

新しいスタッドレス購入です。
一番安くて17000円×4=68000(泣)

俺様ちゃんのオバちゃんパワー発揮の時でし(^O^)

『そんな高いタイヤ見たことも聞いたこともなーい』
『いやな値段だっ!』
『何処にあんのーそんなお金』
『うぇーうち帰れなーい』
『でさ!ナンボになる?』

あ〜嫌な客だぜ!最低だねっ!

結局!値切ること数回…52000円となり
私の最後の一言で決定『工賃・消費税・ゴールドカード(2年間ガソリン@5円引きのカード)込みで50000円で決まりね!』

スタンドの店長泣いてましたが
ニッコリ笑って『イッパイ泣いてくださーい』と…俺様ちゃん(笑)

しかしな…
品物が市内になくて代車の軽自動車に今から乗って帰りま〜す。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『あっ・・・KAZOOくんだ・・・』(2007年11月20日03:24)

何気にTV掛けてたら
福原美穂ちゃんhttp://www.htb.co.jp/yumechika/fukuharamiho/だ・・・

おぅ・・・
Cajonは、KAZOO@カズちゃんだっ!

この間のクラップスのだ!!!







しかし…
彼女(美穂ちゃん)の母親って…俺様ちゃんより年下だったような気が…(汗)

2007/11/19(月) 『めりめ』と おデート!!!
昨晩、夜勤中の仮眠タイム…布団の中から
『明日は何か予定あり?ランチしよっ』と
めりめ http://web.mac.com/merrymay57/ にメール
今日は、夜勤明け後にランチに行くことになったぁ!!!

11時過ぎに、お迎えに行く…じゃなくて
誘った癖して
お迎えにきてもらう・・・
俺様ちゃんって何てズーズーしい奴じゃ

ランチは、マジスパ http://www.magicspice.net/
今日は、フィッシュフライの極楽でっす。
辛いもの大好き〜っ!
しかし鼻水ダラダラで食ってきましたぁ!んまかったっす。
食事の後は・・・
デザートってことで
場所移動でっす。岡やん http://web.mac.com/merrymay57/iWeb/CHEAP%20THRILLS%20WEB%20SITE/F85EDC5C-6B13-4A04-8FF4-19A01BBA0BF5.html の寛ぎの空間を侵してきちゃった。
『阿毘達磨』ってゆ〜カフェです。
レトロチックでとってもイイ感じなお店でした。
私は、ロールケーキを頂きました。めっちゃクリーミーで美味しかったのぉ〜〜〜っ!
又いく・・・めりめと行く・・・一人で背中向けて本読んでる岡やんの邪魔をしに(爆)(違うって???(笑))

帰りは…近所の山住さんちの前を通って
『あったあった!此処ここぉ〜スーパーベーシスト山住さんち〜』と手を叩き爆笑し(笑うとこじゃないって・・・(汗))
帰ってきたんだが
何やってるんだ?俺様ちゃんたち(爆)
そ言えば…最近、山住さんに会ってないなぁ〜?
元気だろうかぁ?
今年、一緒に甘いもん食べに行ってないしなぁ
12月の勤務表出たら…年末甘いもん大会の予定でも立てなくっちゃ(笑)

辛いもの
甘いものを食べて
今日は、子供たちの話をしまくった
受験生の母2人でありました。(笑)

さて!次は、ナイロンズwithめりめ だわん!!!ヨロシクねん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★あっ・・・KAZOOくんだ・・・★2007年11月20日03:24 ★

何気にTV掛けてたら
福原美穂ちゃんhttp://www.htb.co.jp/yumechika/fukuharamiho/だ・・・

おぅ・・・
Cajonは、KAZOO@カズちゃんだっ!

この間のクラップスのだ!!!







しかし…
彼女(美穂ちゃん)の母親って…俺様ちゃんより年下だったような気が…(汗)

2007/11/18(日) 頭痛いです・・・(汗)
風邪にもかかわらず・・・
夜勤前日に酔っ払いまして・・・http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=11&D=17
ちょっとだけ2日酔いでした・・・
ビール飲んで焼酎飲んで・・・


前日も寝不足なのに
結局・・・今日も3時間しか寝てずに出勤・・・わう
(早寝番…爆睡出来そうな予感…)

全くもって
自己管理なってませんってば(汗)


風邪が悪化しませんように


てか
ちゃんと仕事はしよう
しなくっちゃ

2007/11/17(土) 中野田孝治プロジェクト@スロハン
明日は、早番の予定だったんだが
勤務変更があったため夜勤になった
ってことでスロハンhttp://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html に行くことにした私でっす。
中野田くんのユニットのライブでっす。メンバーは、中野田くん・みかすけ・ノリちゃん・ロッシーさん・にいちゃん!
古内東子を演るそうです。
みかすけ同様…古内東子の曲ってあんまり知らないんだけど(笑)
みかちゃんの歌久々に聴けるって思って出かけてきました。

本日、超寝不足な早番勤務(又かよですが・・・(汗))
   ↓↑↓↑
深夜にPCのLANケーブルのピン部分がモゲて…ネットにつながらなくなってしまった。ネット環境がなくなると死亡してしまうJURINKO親子です…ってことで深夜2時半過ぎに近所のドンキホーテにお買い物〜結局、寝たのが4時半・・・そして起床6時(汗)

早番勤務を終え とっとと帰宅
子供たちの夕食準備そして出かける準備
クルマのタイヤ・・・まだ夏タイヤなんっすけど〜ってことで
バスと地下鉄で出かける(やだ…呑めるじゃん(笑))
なんだかんだしてて20時25分のバスに乗ることになり家を出た。
寒い…凄い風雨です。ちょっと出るのが早すぎてバス停で雨風にさらされること15分(泣)バスが来る前に行き倒れそうになる(汗)
みかすけにメールすると
彼女もタクシーに乗ってしまったよ…ってことで
私も、大通りからタクシーでススキノへ行くことにした。

スロハン到着…既に対バンの『あんちゃんず』は始まっていました。EV降りたときに音が聴こえてたんだが
なかなかイイんでない?
Voのミッコさん(だった???)カッコよかったです。
店内混みこみで…カウンターのノリちゃんの隣に座らせもらいビア
眠不足には効きますでっす。2杯目には…今日も、絶対ね落ちするな…と確信する自分だったのであります。

中野田プロジェクトが始まる前
みかすけは廊下で発声練習中…『んもぉ〜緊張するぅ〜』と言っていた!なんもだ!大丈夫だ!頑張れ!みかちゃん!!!

色々な思いで聴いていた・・・何故か、みかすけとの初めての出会いやそんなことまで思い出していた。
当時独身のみかすけとは近所に住んでいたので
初対面のその日に
近所の居酒屋で17時に待ち合わせ深夜1時まで2人で盛り上がった記憶がある。私たちのことを知ってるひとなら・・・あの2人なら初対面でも8時間盛り上がりそうだなぁ・・・って思うだろう(爆)
一緒に、近所の焼肉屋さんでも新年会もしたよな〜とか
なんでか…そんな思いイッパイで聴いていて私なのだった。(笑)

んで…さっきも書いたけど
古内東子ってあんまり知らないんだ・・・すまん(笑)
でも、中野田くんがフォレストムーンが(いい意味での)緊張感莫大な中での演奏比べて(変な意味じゃなく)気を緩めて演奏できるのが今日のようなのだって話でした。
そういった相対するバンド活動ってのも良いものなんでしょうね!

途中で!俺様ちゃんの頭を小突く人が・・・
うふっ!レッドリバーさん登場でっす。間に合ったようですな

ライブ終了後…
そ言えば…今日、ぴ〜ちゃん@に〜ちゃん妻も来るって言ってたよな?と数日前から結膜炎でエライ目にあってるって言ってたので心配してたんだが
元気にしててチョット安心した!!!
ぴ〜ちゃん『うつしたらゴメンねぇ〜』
JURINKO『大丈夫だよぉ〜(と目を隠す俺さまちゃん(爆))』
『うつったら…職場で患者さんにうつすから大丈夫!!!』と…
なんとオニな発言なんだだだだっ!
はい・・・もう少量なアルコールで相当回ってました
ゴメンなさ〜〜〜い!
奥方目の前にして『悪いっけど〜お宅のダンナ最低だね(爆)』と
ノリちゃんと言いまくったのは私でっす。
再びゴメンなさ〜〜〜い・・・・・・・・(汗)
赤川さん曰くの趣味は酔っ払いになると…ダメだわ私(汗)

その後…寝落ち第一弾でっす。
椅子を並べて寝る…これが気持ちいい
第二段は、トイレの帰り…結局、スロハン廊下で…
みっこさんが『大丈夫ですか?』と声を掛けてくれる
流石だ…普通の人は誰も声かけてくれないんだが(爆)

結局、家に帰り着くまで
あちこちで寝落ちしてましたな・・・・・・・・・・・・(汗)

昔のように
起きたら昼だった・・・ってことはなかったですけど(大汗)
☆そそ・・・若いころ…連日車でススキノ出勤な私だったんだが
酔ってるんで醒まして帰ろうと自分の車の中で寝たのさ
しかも南6西4の路上(今の野口ビルのあたり)したっけさ・・・起きたらさ…昼間の12時だったべさ(爆)なんてこた・・・☆

寒いので
寝落ちは・・・風邪引きます。
みなさん止めましょう・・・ってか

一体何の日記なんだ(汗)

☆中野田孝治プロジェクト☆

中野田くん(Dr)

みかすけ@田中みかこ(Vo)
ノリちゃん@佐々木憲子(Kyd)
に〜ちゃん@寺西勝仁(G)
ロッシーさん(Bass)

2007/11/16(金) どうせ子離れ出来ないよぉ〜だ(爆)
凌が朝でがけに『今日なんか大学の説明会?あるんだわ・・・18時までって話だし遅くなるわ』と出かけていった。

夕刻・・・18時過ぎに凌に電話してみる。
『もしも〜し母ちゃんだけどぉ〜!今何処に居るの?』とね
すると
『今、丁度パークホテル http://www.park1964.com/ 出たとこだよ』と・・・
ほへ?何?会場・・・パークだったんかよ???
帰りの交通費とウィズユーカードhttp://www.city.sapporo.jp/st/card.html は持ってるものの
帰り道知ってるのか???(笑)笑っちゃイケナイ母・・・

行きは学校からバスが出たようだが
帰りは現地解散だったとのこと

『俺さ〜いったい何処に居るのかサッパリわからん…』と
落ち着き払って言う凌
母ちゃんの私のほうが・・・心配してる(爆)
『じゃさ・・・豊水すすきの駅何処ですか?って聞いてさ東豊線乗っておいで…いや、そこは中島公園駅近いから東西線に乗って大通りで東豊線に乗りかえして帰っておいで』と言ったものの

『や…いいわ…母ちゃん今クルマで迎えに行くからさ!30分くらい待ってて!!!向えにYAMAHA http://www.ymh.co.jp/sapporo/ あるっしょ?そこに19時』とゆ〜具合です。

寝てる将を叩き起こして『凌迎えにいくから付き合って〜』
寒かったし一人じゃ寂しいんだも〜ん(笑)

無事に、凌をお迎えして
帰りは・・・『今晩面倒くさいから外食する???』ってことで
結局、びっくりドンキー http://www.bikkuri-donkey.com/ に寄って来ました。

凌は、400g
将は、300g
母ちゃんは、150g
同時に食べ始めて…食べ終わったのも同時
恐るべし中高生男子の食欲

ドリンクにデザート
びっくりドンキーで3人で食事して
しめて4,700円なり(笑)

2007/11/15(木) 自宅でアルコール…
うちでは一切と言うほど
お酒を飲まない私です。
1年に1L飲むか飲まないか・・・って位(1年にだよ…1年)

9月10月限定発売されていた
キリンラガーのユーミンデザインパック
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=9&D=3
札幌での発売は少し遅れてたようで
店頭で見つけたのが9月中旬過ぎ…
でも、キリンラガーのユーミンのみのデザインパックしか売ってないっての…
おいらが欲しかったのは
キリンクラシックラガーのデザインパック@ユーミン&バンドメンバーのものでした。
どこ探しても売ってなくてさ!
結局、11月に突入してしまったわけさ

半ば諦めてたんだけど
この間、出かけて…平岸のラルズに寄って帰ってきた日
なんと発見してしまいましたぁ
おめでと〜自分!!!

そげなたいしたことじゃない???って思うかもしんないけど
あたしにとっては
大事にことなのだ・・・(笑)

ってことで
買ってきたのは11日だってのに
今日初めて飲んでます。
明日、休みだから・・・

ん〜家出一人で飲むビール・・・今一美味しくないんだけどぉ

結局のところ
酒飲みじゃないんだよねぇ私!!!

2007/11/14(水) エロのお陰で遅刻せず・・・(爆)(2007/11/15(金))
昨日、昼寝してて起こされた郵便屋さんが配達した大型郵便・・・・・
仕事遅れる〜と
中身もなんも見ないで出かけてしまったわけ
んで…夜勤明けで帰宅後見てみた。

中身は…『エロ雑誌』だった(爆)

マイミクでもある
『ジャクソン井口』氏のインタビューが
最新版に載ってるとのことでした。
その雑誌の名前も『Hot!SPA』 http://spa.fusosha.co.jp/hotspa/

いやぁ〜内容がね
イカ天ジャクソンさんの話でもね・・・
(追跡!イカ天バンドは今!?ってゆ〜記事です。)
雑誌コーナーで.この俺様ちゃん・・・がウロウロして探すのもね
なんか妙でしょ???(爆)
だけどもだけど…コンビニ行っては
エロ雑誌のコーナーの隣の本コーナーに立っては
横目でエロ雑誌コーナーをチラ見し・・・探す・・・ない(汗)
(あっても一人じゃ買えない???)
11月初めころススキノで酔っ払ったのをイイ事に
友達とコンビニに寄って…あたしゃあエロ雑誌コーナーで
堂々とHOT SPAを探す。今日は、友達と一緒だから有ったら絶対買うぞ・・・と・・・
ない…残念ながら…ない…

ってか何でこんなにエロ雑誌を必至に探してるんだ?俺様ちゃんは・・・

んでんで
結局、痔ャクソン井口さん(仮名)に送ってもらった。
結果…エロ雑誌は、私の手元に届いたわけです。
このエロ雑誌のお陰で、遅刻しないで済みました。

井口○○さんアリガトウ・・・
やばい…名前書くとこだった
名前書いたらマイミク解消すっぞ・・・
『イカ天』にも『えびす温泉』にも出してやらないぞ・・・
って脅されてるんだった。(もうやってないってば・・・(爆))
恐るべし業界人の脅迫((((爆))))

さて!ゆっくり見るか・・・

ってかさ
若いお姉さんの陰毛には興味ないんだけどねぇ
ってかさ
老若男女問わず毎日陰毛見てますから〜


日記に、陰毛陰毛書くんじゃない・・・俺様ちゃん(汗)



最後に一言
うちの息子たちが小さい頃は
陰毛のことを
『ゴミの毛』と言っていました。((((爆))))

2007/11/13(火) ボケ・・・(2007/11/14(木))
今日は、夜勤です。
子供たちが学校へ行ってから
少し寝よと布団に入り・・・11時半に目覚ましを掛けた。
安らかに仮眠する私

『ぴんぽ〜ん』と・・・
大型郵便の配達でした。

時計を見た。
『16時・・・』

ぎょえ〜〜〜〜〜
仕事16時40分からなんだよぉ〜遅刻しちゃう
ってかさ
子供たちの晩飯のしたくも
明日の学校のお弁当のしたくも
自分の夜勤弁当のしたくも
なんもかんもしてな〜〜〜〜〜〜〜い

すぐさまバアちゃんに電話
『ごめん・・・仕事なのに今起きた・・・子供たちの夕飯たのめる?』と

凌・自分弁当は買い食いにしよう
朝飯もなんか適当にしてもらおう

と・・・急いで化粧をしで準備をした。


と・・・・・と・・・・・・・
時間の確認に時計を見る

『あへ〜?今何時さ?まじかよ』

すぐさま
またしてもバアちゃんに電話して
『ねぇ〜今何時?』

ば〜ちゃんは『11時だけど…遅刻って何時から仕事さ…』

時計の見間違えでした。
夕方の4時だと思ったのは
午前中の10時半近くだったのです。

ばかだわ・・・俺様ちゃん(汗)

寝ぼけて
短針と長針を見間違えてたぁ
やれやれ

ってことで
これから
@息子たちの晩飯
A息子たちの明日の朝飯
B自分弁当2食分(夜と明日の朝の分)
C凌学校弁当
いっそ飯したくしてから
仕事行ってきます。(汗)

2007/11/12(月) 風邪かよっ・・・! 
一般浴の洗い係でした。
入浴の三助さんってわけであります。(笑)

この時期になっても風呂場は、暑いよぉ
ダラダラと汗を流しながら
午前は、男性患者様
午後は、女性患者様の
あんなとこや…こんなとこを洗います。(爆)

湯船に一人で浸かってられない患者様とは
ずっと一緒に湯船の中です。
モチロン…足までだけど
背のちっこい私は…ケツまでジョブジョブさ
んでもって
患者様の肩とか押さえてるわけなもんで
普段から長湯できない@ノボセ性な俺様ちゃんは・・・
んもぉ〜フラッツフラだぜっ(汗)

夕刻、お風呂な時間も終了して休憩
がっつり温まってる体だったんだが
次第に寒くなってきた。やばいぞ・・・

んで翌朝…起きたらノドが痛いのなんのって
んで…歯茎ハレハレ…歯もウッキ浮き(トーゼン楽しいわけじゃない・・・)
風邪引いてしまったんですな

先日、3日連ちゃんの夜のお出かけも
体調崩しの原因か???みたいな感じである!!!
(ヤバイな…やっぱ年取った証拠だよなぁ(泣))

午後から、外来受診して
とっとと薬をもらうことに・・・
ズーズーしい俺様ちゃんは、ウッキ〜歯のために
○○○○○とゆ〜抗生物質まで指定して出してもらう始末。
病棟に戻り…とっとと薬を飲む…
薬を飲んだが最後
『ん…もう治った』(本当は…そんなわけない・・・)
病は気からの典型な俺様ちゃんなのである
薬飲んだら治る…と思えば直ぐ治る(爆)

どうなの?この体?ってか性格・・・

そういえば…2月に病棟で『ノロウィルス』が流行ったとき
吐き気もして
ちょっと下痢っぽくなったんだが
『んなもん…気のせい気のせい』って思ったら
なんでもなかったよな(汗)
職員も、何人もノロっちゃったってのにさ

ノロって言えば
そろそろノロウィルスとインフルエンザが流行出しの季節になってきましたな・・・
2月の病棟のように
閉鎖病棟にだけはなりたくないぜっ!


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=1&D=30
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=2&D=5

ま・・・体力勝負の時期ってわけですなっ!

この時期に買い物に行って『ホタテの刺身』を見ると
JRINKO家は…絶対にノロの刺身とゆ〜不謹慎な発言を繰り返すのです。

そういえば…ノロの刺身食べたくなっちゃったな

で・・・何の話だった?

そ…そそ…風邪引いたって話だったよな(汗)

2007/11/11(日) 「Viva!Rock Fes2007」
今日は、『VINNIES BAR』 http://vinnies.jp/ で
行なわれた「Viva!Rock Fes2007」とゆ〜さくちゃんhttp://blog.livedoor.jp/sakumashiki/系(笑)イベントに
『Cheep Thrills』http://web.mac.com/merrymay57/ が出るということで行くことにした。
仕事@残り番な私なんだが
チープの出演時間が遅いので…大丈夫って感じだったからでっす。
予定は、19時50分
18時半に仕事を終えて…クルマで余裕で着ける!!!
って思ってたら
1バンドが出演しなくなって
時間が、早まったとのこと
出演時間は、19時20分〜になりました。

おおおぉ〜大丈夫か?
ギリ間に合うか・・・ギリ始まってしまってるか・・・
とにかく行ってみるしかないもんねぇ!

ヴィニーズには、19時20分ころに着な俺様ちゃん
丁度、シッコなめりめ(爆)が店から出てきた。(笑)
トイレから戻るのを待ち一緒に店に入った。
全てのバンドは終了していて残るは『Cheep Thrills』のみ
店内に入るとmattちゃん http://www11.ocn.ne.jp/~trash/ が来ていました。ゆっくり話す時間もないまま、『Cheep Thrills』が始まった。『MOVE OVER』から始まりロックなお客さんたちは盛りあっってましたね!

『めりめ姉〜さんカッコいい』などなどの声援
なんか私が嬉しくなってるのは・・・なんでだ?(爆)

あっとゆ〜まに終わっちゃったけど
間に合って良かったわん。

『Cheep Thrills』だけ見て
明日は、早番な私は…早々に退散してきました。

『Cheep Thrills』のメンバー・mattちゃん・さくちゃん・池BASSさん・りんちゃん・木原くん
今日もお会い出来て嬉しかったよぉん!

JURINKO次回のヴィニーズは…12月1日の『Chibi' Guns LIVE』だぃ!!!

帰りは、3連荘でお疲れの赤川さんを西区まで送って
清田区に帰ってくるのだが・・・
帰り一人じゃ寂しいから〜と言って
mattちゃんを道連れに(笑)ドライブがてら中央区〜西区〜白石区〜清田区と帰ってまいりました。
mattちゃんつき合わせてゴメンねぇ!ナビありがとっ!

赤川さんちから新道で曲がろうと左折した途端に
高速入り口に入りかけたのは私です。(汗)
入ったところで400円なんですけど…あせった(爆)

ってことで
赤川さん・mattちゃんを無事に送り届け
家に帰り着きました。

3日間連続のお出かけ…結構。老体に来てます来てます。(爆)

明日は、早番なんで
とっとと寝よう・・・(なわけない???(汗))

2007/11/10(土) COS'07 二日目もに行ってきた。
やっぱ上手くは撮影出来ません。
しゃ〜ないですな…この機種じゃあ(デジタルムービー)
ってことで
今日も、動画です。
ま!皆さん・・・顔がないってことで(汗)

★FORESTMOON★

http://jp.youtube.com/watch?v=REHccbmOwNA

★GROOVE&SOULCOP★

http://jp.youtube.com/watch?v=cAl22YogbZs
http://jp.youtube.com/watch?v=h3PeZYl6H-M

★AXIA★

http://jp.youtube.com/watch?v=htL_PkPZ9Ko
http://jp.youtube.com/watch?v=aG3TY7sGPs0

★a-la-mode★

http://jp.youtube.com/watch?v=1-7inqJoXfA
http://jp.youtube.com/watch?v=BcuvF1mUMj4

★Seychells★

http://jp.youtube.com/watch?v=W6h8PqG1cIc
http://jp.youtube.com/watch?v=azqn-i51DAI



眠いので寝る・・・(汗)

2007/11/09(金) COS'07 一日目に行ってきた。
あまり(全然)映りがよくありません・・・
動画で・・・どぞっ
しかしな〜顔が真っ白け・・・(汗)


★DEPART★

go@斉藤郷(SAX) YAHA@矢作敏男(G)

【サポート】
切明畑未来(Vo) はせがわみつみ(Cho)
馬場広太郎(Dr) 大塚亮(Bass) 田中K助(Kyd)

http://jp.youtube.com/watch?v=aEm5At3d1sI


★radinote★

NORICO@佐々木憲子(Vo/KyD) KAZOO@佐々木和徳(Dr)
go@斉藤郷(SAX) てっちゃん@中島哲哉 YAHA@矢作敏男(G)

http://jp.youtube.com/watch?v=ASVnM3LZhkY


★Lotus Bootie★

伊藤由里子(Vo)多田明美(Vo)秋元聡子(Vo)
に〜ちゃん@寺西勝仁(G)弟@平野正二(B)
じ〜ちゃん@木原秀憲(Key)清水裕貴(Per/Cho)
さくちゃん@作間秀明(Dr)

http://jp.youtube.com/watch?v=Q_bTnubNI7c

http://jp.youtube.com/watch?v=lNpfoqqfH6Q

2007/11/08(木) 凌!帰ってくる・・・が、しかし・・・(汗)!(11月9日(火)その@)
今日は、凌が修学旅行から帰ってきます。
それにあわせて夜勤明けにしました。
17時05分に千歳空港着
その後は、バスで真栄交差点経由で地下鉄福住駅まで送ってくれるってこと
ってことで…真栄交差点に着く頃に車でお出迎えの予定をしていました。だいたい…18時過ぎだな…と…

昼間、電話が来て
『今、秋葉原に居るんだけど…SDメモリーカードが安いんだけど買っていく?』ってことでした。
折角、電話くれたので
2Gを一個買ってきてもらうことにしました。
修学旅行最終日、浅草に行って
秋葉原に行ってきたようです。

と…話は、戻りますが
お迎えの話
それがさ…当初行く予定ではなかった
スロハンイベントのCOS'07だったわけですが
数日前に、思い立って行くことになったわけです。
んでさ
凌の帰りのことすっかり忘れたわけです。(汗)
なんたる母なのだ・・・
COSのチケットも頼んでしまったし・・・
行かないわけには・・・いかんな

ってことで
困ったときの…お助けマン『じいちゃん』にメールする。
返事来ないんですけどぉ
と…『ばあちゃん』にメールする。
直ぐに返事が来て
むかえに行ってくれるとのこと
(じいさんはメールを見てなかった・・・まさか娘から来るとも思っておらず…(笑))

あたしなんかさ
すっかり忘れて…ライブ行って
帰りに飲みに行こうとしてたさ(汗)(今日は、明けだし…明日は、休みなのでねっ)

とんでもねぇ〜〜〜
普段子離れできないと大騒ぎなのに…なんだべ俺様ちゃん

ってことで
ライブに行ってくることにはなったが
飲みは中止にしました。

YAMAHAから家に帰ると
疲れ果てた凌は…もう寝てましたとさ

こんな母を許してくれ〜〜〜〜〜〜〜っ

2007/11/07(水) 出発!(11月6日(火)そのA)
いよいよ凌が修学旅行に出発でっす。
本人も、張り切って早起きするだろうと・・・思いきや

朝7時…ばぁ〜ちゃんからの『行ってらっしゃ〜い』の電話が来るまでガッツリ寝腐ってるJURINKO親子って…(苦笑)

いつものように
朝食…そして将を中学校に送り出してから出発でっす。
10時半までに集合なんだけど
早めに行って親子でお茶でもしようねぇ〜ってことで(笑)
8時40分に出発し
高速道路は使わずに千歳空港 http://www.new-chitose-airport.jp/
飛行機に乗るのは10年ぶりだし関西は初めての凌は
んもぉ〜わくわくです。(笑)

集合時間まで暫くあるので
4Fの『PRONTO』http://www.pronto.co.jp/pronto/index.shtml
お茶することにしました。
平日の9時過ぎなので空いてました。
学生服の男子と母さんがコーヒー飲んでるって不思議な光景???(笑)
時間に集合場所に行くと…息子くんは『此処でいいから…』と
少し離れてところで言いました。
しかし…着いていく心配性なダメな母(汗)
殆ど保護者などおりません…(でも、5〜6人は居たけどさ)
少し離れて居ると
離れたがってた凌が『母ちゃん…忘れた…ネームタッグ…』と
JTBから配布されてたのを忘れてきたらしく(汗)
(でも、母は…幼稚園児の荷物のように、ちゃんとキャリーバッグにテプラ http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/index.html で名前付けたんですけどぉ(爆))
『先生に言いなさい…』と言った途端
急に…切れたように『早く帰れ…あっち行け…』と(((泣)))

母は悲しく…駐車場へ向かいました。
歩いていると凌から
『母ちゃん…さっきは、てんぱっててゴメンね!気をつけて帰ってね…!朝ちゃんと起きてよ!!!』ってゆ〜メールが…
帰りの道のりを心配してくれるどころか
朝起きるのが苦手な私の心配までしてくれて・・・
なんて優しい子なんじゃ(ならキレルなよ…なんですけどぉ(笑))ってかさ…俺様ちゃって親バカじゃなくて馬鹿親だよなぁ
でも…そんな息子からのメールにウルウルして帰ってきました。
楽しんでこいよぉ〜〜〜!!!修学旅行!!!

帰りも、ノンビリ36号線で帰ってきた私
なんとなく近所のブックオフhttp://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTop.jsp に寄ってみる…そして500円玉握り締め格安CDを物色(笑)
今日は、100円CD限定で買うぞ…と(爆)

本日のお買い物は・・・
@WHITNEY HOUSTON
ACELENE DION
BSING LIKE TALKNG
C浜田麻里
D布袋寅泰
しめて525円なり・・・

ってかさ
ってかさ
お前ってどんな趣味って言わないでくれよなっ ぷぷぷ 

2007/11/06(火) お誕生日っす。
って俺様ちゃんのではない・・・
俺様ちゃんの愛しい愛しい『斎藤ノブさま』の
57回目のお誕生日なのさっ

だから何?って?
いや…ただメデタイとゆ〜ことで

札幌のバースディライブ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=10&D=26 以降
各地で、ツアーもしていましたが
行かれた方の日記を見ると
微妙に選曲が違いましたね!!!
札幌では、演った『You're A Great Girl』がなかったりとか
でも、Mas Que Nadaは演ったみたいだったり
(札幌で…演らないのかな?って思ってた1曲でもありますが)
でも、あたしゃ〜『You're A Great Girl』で始まってくれたことが
超嬉しかったわけですけどねん。

ってことで
今日は、愛しいノブさんの誕生日なのだぁ

だから・・・だから何?って言わないよ〜〜〜に・・・

2007/11/05(月) 最終チェック
明日から凌が修学旅行に行きます。
昔ながらの基本コースですよ。
京都・奈良・東京ってやつ(あたしらと違うのは…TDLに泊るってことだが…)
往復飛行機だと高校生でも3泊4日なのかぁ
中学生と一緒なのねん!!!

ってことで
本日、持ち物最終チェ〜〜〜ック
子離れできない私は、一生懸命にカバンに詰め込む…
YシャツOK!パンツOK!ソックスOK!などなど・・・

てめ〜が旅行に行く気分だぜっ(笑)
ってか行きたいもんですぜっ

あ〜何年飛行機に乗ってないだろうなぁ
2003年…COJ'03を、よみうりランドに見に行った以来だべかぁ???
おっとおっと…もう4年半も何処にも行ってないのねん(汗)

なんだかんだと
千歳空港には、しょっちゅ〜行ってるんだが
お迎え・見送りばかりだべぇ!

そのうち飛行機に乗って何処か行きたいべ・・・
@今年亡くなった友人のお墓参りに京都まで行って
その足で京都RAGでノブさんのバースディライブに行きたい。
ATAKANAKAライブを見に行きたい…トーゼンNOBUさんが見たい。
B息子とJAM Projectのライブに行きたい。

そんな感じで・・・小銭貯めようかなぁ?(笑)

さて!明日は、凌を10時半までに千歳空港に送ってこなくっちゃあ
頑張るっ・・・(何をなんだ???)

2007/11/04(日) いまどきのナンパ・・・???
昨日さ、ススキノでさ
いまどきのナンパのしかた?見ちゃったね

女子が2人歩いてました。

むかえから男子が2人歩いてきました。


女子に向かってイキナリ

『出会っちゃったねぇ〜出会っちゃったねぇ〜』
と・・・

ふ〜ん
いまどきは…そうやって声かけるんだ???
そうかぁ!



したけど
自分の息子があんなんになったら
チョット嫌かも・・・

2007/11/03(土) (仮称)j-konno BAND & Cheep Thrills LIVE に 行きました。
今年は、失礼三昧だった
『(仮称)j-konno BAND』http://homepage.mac.com/jkonno/と『Cheep Thrills』http://web.mac.com/merrymay57/のLIVEにスロハンへhttp://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html 行って来ました。
なんせかんせ都合があわず…年に数回しかないLIVEなのに
参戦できずおりましたので
今回は、早くから『有給休暇』申請にて
参戦出来るようにしましたぁ!(ただの休み申請だとダメになることが多々ございますので・・・)

本日の勤務は、残り番でっす。しかしスロハンのライブは、21時〜なので残り番でも余裕で行けます。
ここ最近、死ぬほど寒く…バスを待つのは辛いかもぉ〜と思い
車でノンアルコールにしようかなぁ?とも思ったわけですが
うちの息子くんが『もし呑んだら困るから…バスで行きなよ』と言うので…予定通りに
バスで、お出かけしました。しかしな…めっちゃ寒いんだ…
いつ雪が降ってきてもおかしくないよぉ〜マジで
豊水すすきの駅について地上に出た途端…んもぉダメだ
タクシーに乗ってしまいました。
やばいね…基本料金な俺様ちゃん
待ってるタクシーに乗るのは申し訳ないので
そこは…流してるタクシー拾いましたがねっ(一応気を使ってみる俺様ちゃん!!!)

スロハンに到着すると
すでに来ていたkonnoさんに、ワイハ土産を頂いてしまいました。
こんな私ごときに、いつもお土産ありがとうございます。
早速、携帯につけちゃった…いつも私と一緒よkonnoさん(笑)

どろちゃんは、22時〜ヴィニーズでの『海よ波よ』のライブの前に参戦です。(今日は、あたくし…2大メンコ(爆)捨てヴィニーズ行きは止めました。(笑))

PC前には、mattちゃんhttp://www11.ocn.ne.jp/~trash/が来ていました。
夏に、めりめと岡やんと4人でランチした以来です〜。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2007&M=8&D=27

今日も、konnoBANDは時間厳守21時スタートです。
1分たりとも遅れません!!!こりゃ助かりますですねっ。
今日は、テリーさん長欠中ってことで
ヤマザキさんって方のVoでした。
管理職っぽい風貌なかた…どんな感じなんでしょうか?
やはりkonnoさんよりお年上とのこと
でもねぇ〜ポールロジャースだって年上だよねぇ(笑)
頑張ってる楽しんでる年代の方たち見てると
あたしも俄然元気になれるってものです。

とにかく
konnoさんと一緒だと、まったりゆったり出来てしまうんだなぁ私
超リラックスモードになってしまえるんだぁ
人間全部が、私にとって癒しな方なんですよねぇ

赤川さん到着を待って
チープな方々です。
素直な感想・・・・・別に先月の事件があったからじゃないんですけど(本と…マジな話です…)
某・サマーツリーマリさんのジャニスより
めりめの方が大好きなんです。最高なんですけどぉ

ライブ前からライブ中からライブも
久々の呑みなもんで
ビールがすすむ…俺様ちゃん(笑)
しまいにゃあ…りかちゃんに『JURINKO大丈夫〜?』って言われ
『大丈夫じゃねぇ〜よ…』酔っ払いな俺様ちゃんでした。

今日は、某Nちゃん(爆)を呼びつけ
konnoさんのバンドとチープを聴かせた(命令かよ(汗))
以前から聴いてみたいと言ってたので勧誘したわけです。
(わ〜さんも誘ってたんですが…三国さん@郎平 http://www18.ocn.ne.jp/~yamadaer/ のライブとかぶってしまい参戦できず…次回は、一緒に遊びましょう!某Kちゃんもメールするも既にあっちの世界だった(爆))

アフターライブは、konnoさんとG談義してたみたいで良かったですわっ
あたくしは???酔っぱけて…カウンターでプチ寝落ちしてました。(汗)

起こされた時間が何時だったのか?
何時に家に帰ったのか?
記憶に御座いません・・・(汗)

覚えてるのは
konnoさんが、昨日もスロハンで今日は午前中にお母様の法事で
殆ど寝てないから
今日は、早めに帰る〜と言って帰って行ったことです。

konnoさんちのメンバーさんたちが何時に帰ってしまったのか?
な〜んも覚えておりません(汗)

幸い…ゲロしそうにはならなかったので良かったけど(笑)

最近…赤川さん曰くの
『JURINKOの趣味は【酔っ払い】』になることがなかったので
久々に楽しく酔っ払ってきたのでありました。

2007/11/02(金) 今日のオークション
息子たちのMP3プレイヤーを物色中!!!

凌は、私のiPOD使ってたんだけど
バッテリーが全く持って持たなくなってて
今は、その辺で(だから…どの辺だよ!(汗))ホコリにまみれてるiPODさん…
その後、私のSONYのビーンズを使ってたんだが
なんのもんか…ぶっ壊してしまったわけです。

アルバイトを始めたので
自分で買いたいと…あたしゃ〜それならオークションで少しでも安く買うべし!!!と…物色しておりました。
将まで『俺も欲しいな…安いので良いから!容量も少ないので良いし…』ってこと

先ほど、2人分を無事に落札しました。

凌のは、2Gので8300円(ヴァイオレット)
将のは、1Gので5500円(ブルー)
2つともSONYのEシリーズのです。http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=27665&KM=NW-E015

あたしも新しいの欲しくなったぁ

しかしだな
ホコリにまみれてるiPODmini…
4Gだしなぁ
やっぱ金だして新品交換したほうが徳なんだよなぁ
ん〜ん〜〜〜〜〜考える
ってか…頑張るっ
ってか…何を頑張るんだ???

ってかってか小さいの欲しいんだよなぁ〜やっぱ・・・

2007/11/01(木) うんコネクション・・・
☆前月の日記は、コチラ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=10
2007年10月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見てね(^^)☆


昨夜からの夜勤・・・
例のごとく慌しい夜勤であった。
おとなしい??????俺様ちゃんも・・・
心の中で発狂〜『てめ〜らチョット待てや〜〜〜〜〜』
しかしながら
そんな心情…顔には微塵もださないズルイ奴なわけで・・・(汗)


失禁の嵐
しっこ!しっこ!しっこ・・・コール
いっときなんぞ…10分間に5人のトイレ介助と尿瓶が4つ
信じられん(汗)
いくら俺様ちゃんだって・・・
心の中は発狂してしまった。(汗)

待ったがキカナイんだもんなぁ〜〜〜しゃあないけどさ
と思いながら発狂してた。

夜中…2人夜勤を終え
朝4人になって一息と思いきや
なんだかんだ急がしく
無事に、配茶の時間になり(7時15分)配茶を終えたころ
早番職員が来て
朝食が来る…
も〜少しってときで
相方のNさん@CWが絶叫〜〜〜している

あうぅ〜
夜勤最後の戦争時間
うぇ〜〜〜一人の患者様が
オムツ外しをして
布団も服も手も…んこ!まみれ(汗)
やってくれました・・・
こねちゃってくれてました。

なんとか処理したものの
早番職員が来て
朝食も来てしまってる・・・・・・・・・・・

あたしゃあ
その患者様の『んこ』にまみれた手に
手袋をはかせ
悲しく洗面所へ行く…一生懸命に、爪ブラシでこすっても
爪の中の『んこ』は取れません(汗)

使い捨ての耳カキを持ってきて
爪の中の『んこ』をほじりだし
石鹸で何回も手を洗い
仕上げは消毒薬

めずらしく…キレ気味の俺様ちゃん
『んもぉ!やだから〜父さん…』
その患者様は、『悪かったなぁ〜母さん…』と・・・
ばかもん
俺様ちゃんは、オメェ〜の母さんじゃねぇ〜から
とは言いませんでしたけど(爆)

一番忙しい時間に・・・・・・・・お願いだからコネコネしないで〜(汗)
(忙しくない時間でも…コネコネは困りますけど!!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.