ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/01(木) うんコネクション・・・
☆前月の日記は、コチラ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=10
2007年10月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見てね(^^)☆


昨夜からの夜勤・・・
例のごとく慌しい夜勤であった。
おとなしい??????俺様ちゃんも・・・
心の中で発狂〜『てめ〜らチョット待てや〜〜〜〜〜』
しかしながら
そんな心情…顔には微塵もださないズルイ奴なわけで・・・(汗)


失禁の嵐
しっこ!しっこ!しっこ・・・コール
いっときなんぞ…10分間に5人のトイレ介助と尿瓶が4つ
信じられん(汗)
いくら俺様ちゃんだって・・・
心の中は発狂してしまった。(汗)

待ったがキカナイんだもんなぁ〜〜〜しゃあないけどさ
と思いながら発狂してた。

夜中…2人夜勤を終え
朝4人になって一息と思いきや
なんだかんだ急がしく
無事に、配茶の時間になり(7時15分)配茶を終えたころ
早番職員が来て
朝食が来る…
も〜少しってときで
相方のNさん@CWが絶叫〜〜〜している

あうぅ〜
夜勤最後の戦争時間
うぇ〜〜〜一人の患者様が
オムツ外しをして
布団も服も手も…んこ!まみれ(汗)
やってくれました・・・
こねちゃってくれてました。

なんとか処理したものの
早番職員が来て
朝食も来てしまってる・・・・・・・・・・・

あたしゃあ
その患者様の『んこ』にまみれた手に
手袋をはかせ
悲しく洗面所へ行く…一生懸命に、爪ブラシでこすっても
爪の中の『んこ』は取れません(汗)

使い捨ての耳カキを持ってきて
爪の中の『んこ』をほじりだし
石鹸で何回も手を洗い
仕上げは消毒薬

めずらしく…キレ気味の俺様ちゃん
『んもぉ!やだから〜父さん…』
その患者様は、『悪かったなぁ〜母さん…』と・・・
ばかもん
俺様ちゃんは、オメェ〜の母さんじゃねぇ〜から
とは言いませんでしたけど(爆)

一番忙しい時間に・・・・・・・・お願いだからコネコネしないで〜(汗)
(忙しくない時間でも…コネコネは困りますけど!!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.