ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/11(日) 「Viva!Rock Fes2007」
今日は、『VINNIES BAR』 http://vinnies.jp/ で
行なわれた「Viva!Rock Fes2007」とゆ〜さくちゃんhttp://blog.livedoor.jp/sakumashiki/系(笑)イベントに
『Cheep Thrills』http://web.mac.com/merrymay57/ が出るということで行くことにした。
仕事@残り番な私なんだが
チープの出演時間が遅いので…大丈夫って感じだったからでっす。
予定は、19時50分
18時半に仕事を終えて…クルマで余裕で着ける!!!
って思ってたら
1バンドが出演しなくなって
時間が、早まったとのこと
出演時間は、19時20分〜になりました。

おおおぉ〜大丈夫か?
ギリ間に合うか・・・ギリ始まってしまってるか・・・
とにかく行ってみるしかないもんねぇ!

ヴィニーズには、19時20分ころに着な俺様ちゃん
丁度、シッコなめりめ(爆)が店から出てきた。(笑)
トイレから戻るのを待ち一緒に店に入った。
全てのバンドは終了していて残るは『Cheep Thrills』のみ
店内に入るとmattちゃん http://www11.ocn.ne.jp/~trash/ が来ていました。ゆっくり話す時間もないまま、『Cheep Thrills』が始まった。『MOVE OVER』から始まりロックなお客さんたちは盛りあっってましたね!

『めりめ姉〜さんカッコいい』などなどの声援
なんか私が嬉しくなってるのは・・・なんでだ?(爆)

あっとゆ〜まに終わっちゃったけど
間に合って良かったわん。

『Cheep Thrills』だけ見て
明日は、早番な私は…早々に退散してきました。

『Cheep Thrills』のメンバー・mattちゃん・さくちゃん・池BASSさん・りんちゃん・木原くん
今日もお会い出来て嬉しかったよぉん!

JURINKO次回のヴィニーズは…12月1日の『Chibi' Guns LIVE』だぃ!!!

帰りは、3連荘でお疲れの赤川さんを西区まで送って
清田区に帰ってくるのだが・・・
帰り一人じゃ寂しいから〜と言って
mattちゃんを道連れに(笑)ドライブがてら中央区〜西区〜白石区〜清田区と帰ってまいりました。
mattちゃんつき合わせてゴメンねぇ!ナビありがとっ!

赤川さんちから新道で曲がろうと左折した途端に
高速入り口に入りかけたのは私です。(汗)
入ったところで400円なんですけど…あせった(爆)

ってことで
赤川さん・mattちゃんを無事に送り届け
家に帰り着きました。

3日間連続のお出かけ…結構。老体に来てます来てます。(爆)

明日は、早番なんで
とっとと寝よう・・・(なわけない???(汗))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.