ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/12(月) 風邪かよっ・・・! 
一般浴の洗い係でした。
入浴の三助さんってわけであります。(笑)

この時期になっても風呂場は、暑いよぉ
ダラダラと汗を流しながら
午前は、男性患者様
午後は、女性患者様の
あんなとこや…こんなとこを洗います。(爆)

湯船に一人で浸かってられない患者様とは
ずっと一緒に湯船の中です。
モチロン…足までだけど
背のちっこい私は…ケツまでジョブジョブさ
んでもって
患者様の肩とか押さえてるわけなもんで
普段から長湯できない@ノボセ性な俺様ちゃんは・・・
んもぉ〜フラッツフラだぜっ(汗)

夕刻、お風呂な時間も終了して休憩
がっつり温まってる体だったんだが
次第に寒くなってきた。やばいぞ・・・

んで翌朝…起きたらノドが痛いのなんのって
んで…歯茎ハレハレ…歯もウッキ浮き(トーゼン楽しいわけじゃない・・・)
風邪引いてしまったんですな

先日、3日連ちゃんの夜のお出かけも
体調崩しの原因か???みたいな感じである!!!
(ヤバイな…やっぱ年取った証拠だよなぁ(泣))

午後から、外来受診して
とっとと薬をもらうことに・・・
ズーズーしい俺様ちゃんは、ウッキ〜歯のために
○○○○○とゆ〜抗生物質まで指定して出してもらう始末。
病棟に戻り…とっとと薬を飲む…
薬を飲んだが最後
『ん…もう治った』(本当は…そんなわけない・・・)
病は気からの典型な俺様ちゃんなのである
薬飲んだら治る…と思えば直ぐ治る(爆)

どうなの?この体?ってか性格・・・

そういえば…2月に病棟で『ノロウィルス』が流行ったとき
吐き気もして
ちょっと下痢っぽくなったんだが
『んなもん…気のせい気のせい』って思ったら
なんでもなかったよな(汗)
職員も、何人もノロっちゃったってのにさ

ノロって言えば
そろそろノロウィルスとインフルエンザが流行出しの季節になってきましたな・・・
2月の病棟のように
閉鎖病棟にだけはなりたくないぜっ!


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=1&D=30
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=2&D=5

ま・・・体力勝負の時期ってわけですなっ!

この時期に買い物に行って『ホタテの刺身』を見ると
JRINKO家は…絶対にノロの刺身とゆ〜不謹慎な発言を繰り返すのです。

そういえば…ノロの刺身食べたくなっちゃったな

で・・・何の話だった?

そ…そそ…風邪引いたって話だったよな(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.