ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/14(水) エロのお陰で遅刻せず・・・(爆)(2007/11/15(金))
昨日、昼寝してて起こされた郵便屋さんが配達した大型郵便・・・・・
仕事遅れる〜と
中身もなんも見ないで出かけてしまったわけ
んで…夜勤明けで帰宅後見てみた。

中身は…『エロ雑誌』だった(爆)

マイミクでもある
『ジャクソン井口』氏のインタビューが
最新版に載ってるとのことでした。
その雑誌の名前も『Hot!SPA』 http://spa.fusosha.co.jp/hotspa/

いやぁ〜内容がね
イカ天ジャクソンさんの話でもね・・・
(追跡!イカ天バンドは今!?ってゆ〜記事です。)
雑誌コーナーで.この俺様ちゃん・・・がウロウロして探すのもね
なんか妙でしょ???(爆)
だけどもだけど…コンビニ行っては
エロ雑誌のコーナーの隣の本コーナーに立っては
横目でエロ雑誌コーナーをチラ見し・・・探す・・・ない(汗)
(あっても一人じゃ買えない???)
11月初めころススキノで酔っ払ったのをイイ事に
友達とコンビニに寄って…あたしゃあエロ雑誌コーナーで
堂々とHOT SPAを探す。今日は、友達と一緒だから有ったら絶対買うぞ・・・と・・・
ない…残念ながら…ない…

ってか何でこんなにエロ雑誌を必至に探してるんだ?俺様ちゃんは・・・

んでんで
結局、痔ャクソン井口さん(仮名)に送ってもらった。
結果…エロ雑誌は、私の手元に届いたわけです。
このエロ雑誌のお陰で、遅刻しないで済みました。

井口○○さんアリガトウ・・・
やばい…名前書くとこだった
名前書いたらマイミク解消すっぞ・・・
『イカ天』にも『えびす温泉』にも出してやらないぞ・・・
って脅されてるんだった。(もうやってないってば・・・(爆))
恐るべし業界人の脅迫((((爆))))

さて!ゆっくり見るか・・・

ってかさ
若いお姉さんの陰毛には興味ないんだけどねぇ
ってかさ
老若男女問わず毎日陰毛見てますから〜


日記に、陰毛陰毛書くんじゃない・・・俺様ちゃん(汗)



最後に一言
うちの息子たちが小さい頃は
陰毛のことを
『ゴミの毛』と言っていました。((((爆))))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.