ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/16(金) どうせ子離れ出来ないよぉ〜だ(爆)
凌が朝でがけに『今日なんか大学の説明会?あるんだわ・・・18時までって話だし遅くなるわ』と出かけていった。

夕刻・・・18時過ぎに凌に電話してみる。
『もしも〜し母ちゃんだけどぉ〜!今何処に居るの?』とね
すると
『今、丁度パークホテル http://www.park1964.com/ 出たとこだよ』と・・・
ほへ?何?会場・・・パークだったんかよ???
帰りの交通費とウィズユーカードhttp://www.city.sapporo.jp/st/card.html は持ってるものの
帰り道知ってるのか???(笑)笑っちゃイケナイ母・・・

行きは学校からバスが出たようだが
帰りは現地解散だったとのこと

『俺さ〜いったい何処に居るのかサッパリわからん…』と
落ち着き払って言う凌
母ちゃんの私のほうが・・・心配してる(爆)
『じゃさ・・・豊水すすきの駅何処ですか?って聞いてさ東豊線乗っておいで…いや、そこは中島公園駅近いから東西線に乗って大通りで東豊線に乗りかえして帰っておいで』と言ったものの

『や…いいわ…母ちゃん今クルマで迎えに行くからさ!30分くらい待ってて!!!向えにYAMAHA http://www.ymh.co.jp/sapporo/ あるっしょ?そこに19時』とゆ〜具合です。

寝てる将を叩き起こして『凌迎えにいくから付き合って〜』
寒かったし一人じゃ寂しいんだも〜ん(笑)

無事に、凌をお迎えして
帰りは・・・『今晩面倒くさいから外食する???』ってことで
結局、びっくりドンキー http://www.bikkuri-donkey.com/ に寄って来ました。

凌は、400g
将は、300g
母ちゃんは、150g
同時に食べ始めて…食べ終わったのも同時
恐るべし中高生男子の食欲

ドリンクにデザート
びっくりドンキーで3人で食事して
しめて4,700円なり(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.