ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/17(土) 中野田孝治プロジェクト@スロハン
明日は、早番の予定だったんだが
勤務変更があったため夜勤になった
ってことでスロハンhttp://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html に行くことにした私でっす。
中野田くんのユニットのライブでっす。メンバーは、中野田くん・みかすけ・ノリちゃん・ロッシーさん・にいちゃん!
古内東子を演るそうです。
みかすけ同様…古内東子の曲ってあんまり知らないんだけど(笑)
みかちゃんの歌久々に聴けるって思って出かけてきました。

本日、超寝不足な早番勤務(又かよですが・・・(汗))
   ↓↑↓↑
深夜にPCのLANケーブルのピン部分がモゲて…ネットにつながらなくなってしまった。ネット環境がなくなると死亡してしまうJURINKO親子です…ってことで深夜2時半過ぎに近所のドンキホーテにお買い物〜結局、寝たのが4時半・・・そして起床6時(汗)

早番勤務を終え とっとと帰宅
子供たちの夕食準備そして出かける準備
クルマのタイヤ・・・まだ夏タイヤなんっすけど〜ってことで
バスと地下鉄で出かける(やだ…呑めるじゃん(笑))
なんだかんだしてて20時25分のバスに乗ることになり家を出た。
寒い…凄い風雨です。ちょっと出るのが早すぎてバス停で雨風にさらされること15分(泣)バスが来る前に行き倒れそうになる(汗)
みかすけにメールすると
彼女もタクシーに乗ってしまったよ…ってことで
私も、大通りからタクシーでススキノへ行くことにした。

スロハン到着…既に対バンの『あんちゃんず』は始まっていました。EV降りたときに音が聴こえてたんだが
なかなかイイんでない?
Voのミッコさん(だった???)カッコよかったです。
店内混みこみで…カウンターのノリちゃんの隣に座らせもらいビア
眠不足には効きますでっす。2杯目には…今日も、絶対ね落ちするな…と確信する自分だったのであります。

中野田プロジェクトが始まる前
みかすけは廊下で発声練習中…『んもぉ〜緊張するぅ〜』と言っていた!なんもだ!大丈夫だ!頑張れ!みかちゃん!!!

色々な思いで聴いていた・・・何故か、みかすけとの初めての出会いやそんなことまで思い出していた。
当時独身のみかすけとは近所に住んでいたので
初対面のその日に
近所の居酒屋で17時に待ち合わせ深夜1時まで2人で盛り上がった記憶がある。私たちのことを知ってるひとなら・・・あの2人なら初対面でも8時間盛り上がりそうだなぁ・・・って思うだろう(爆)
一緒に、近所の焼肉屋さんでも新年会もしたよな〜とか
なんでか…そんな思いイッパイで聴いていて私なのだった。(笑)

んで…さっきも書いたけど
古内東子ってあんまり知らないんだ・・・すまん(笑)
でも、中野田くんがフォレストムーンが(いい意味での)緊張感莫大な中での演奏比べて(変な意味じゃなく)気を緩めて演奏できるのが今日のようなのだって話でした。
そういった相対するバンド活動ってのも良いものなんでしょうね!

途中で!俺様ちゃんの頭を小突く人が・・・
うふっ!レッドリバーさん登場でっす。間に合ったようですな

ライブ終了後…
そ言えば…今日、ぴ〜ちゃん@に〜ちゃん妻も来るって言ってたよな?と数日前から結膜炎でエライ目にあってるって言ってたので心配してたんだが
元気にしててチョット安心した!!!
ぴ〜ちゃん『うつしたらゴメンねぇ〜』
JURINKO『大丈夫だよぉ〜(と目を隠す俺さまちゃん(爆))』
『うつったら…職場で患者さんにうつすから大丈夫!!!』と…
なんとオニな発言なんだだだだっ!
はい・・・もう少量なアルコールで相当回ってました
ゴメンなさ〜〜〜い!
奥方目の前にして『悪いっけど〜お宅のダンナ最低だね(爆)』と
ノリちゃんと言いまくったのは私でっす。
再びゴメンなさ〜〜〜い・・・・・・・・(汗)
赤川さん曰くの趣味は酔っ払いになると…ダメだわ私(汗)

その後…寝落ち第一弾でっす。
椅子を並べて寝る…これが気持ちいい
第二段は、トイレの帰り…結局、スロハン廊下で…
みっこさんが『大丈夫ですか?』と声を掛けてくれる
流石だ…普通の人は誰も声かけてくれないんだが(爆)

結局、家に帰り着くまで
あちこちで寝落ちしてましたな・・・・・・・・・・・・(汗)

昔のように
起きたら昼だった・・・ってことはなかったですけど(大汗)
☆そそ・・・若いころ…連日車でススキノ出勤な私だったんだが
酔ってるんで醒まして帰ろうと自分の車の中で寝たのさ
しかも南6西4の路上(今の野口ビルのあたり)したっけさ・・・起きたらさ…昼間の12時だったべさ(爆)なんてこた・・・☆

寒いので
寝落ちは・・・風邪引きます。
みなさん止めましょう・・・ってか

一体何の日記なんだ(汗)

☆中野田孝治プロジェクト☆

中野田くん(Dr)

みかすけ@田中みかこ(Vo)
ノリちゃん@佐々木憲子(Kyd)
に〜ちゃん@寺西勝仁(G)
ロッシーさん(Bass)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.