ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/21(水) 今宵も『めりめ』と おデート!!!
今宵、めりめ様…28日の『ナイロンズwithめりめ』のリハです。
お付き合いすることになり
一緒に、スロハンへ行って来ました。

21時半に到着…
あ〜ら中野田くんだっ!仕事帰りのKOJIくんが居ました。(ってか…仕事中とも言えるのだろうか???(笑))
に〜ちゃんも21時には来てたみたいだけど・・・
主婦めりめは家事を終え只今到着(笑)

平日のスロハンは久々です。
横目で、めりめ・に〜ちゃん・YAHAさんを見ながら(実は見てませんでしが(爆))りかちゃんと久々にゆっくり喋った気がします。はい!
途中、エビナさんが来ていました。


そんなこんなしてたら
リハも終了…女3人で並んで喋る喋る!
そのうちに、一人座り寝な俺様ちゃん・・・おぅ(汗)
飲んでも飲まなくても寝落ちするじゃん(今日は、ビール一杯だけ)
年齢と共に体力なくなってるだけ???だよなぁ(大汗)

めりめに起こされると
後ろで、中野田くんも寝てますからぁ!(笑)
チーム清田3人で一緒に帰ることになり
めりめのクルマで中野田邸経由で帰ってきました。
よっしゃあ…中野田邸は、わかってしまったのだ・・・ぷぷぷぷ
わかったからって!悪戯しにいくわけじゃあないんですけどねっ。

そして…そこからです。
めりめと目が冴えさえになった…私は…
平岡のガストに寄り道です。
スロハンを何時に出てきたのか…記憶にございませんが(まるで酔っ払いじゃん…(苦笑))
ガストには、閉店時間のAM5時までいて
ドリンクバーで元を取りに取り・・・喋りまくってきてしまいました。

なんと今日は…
20時半過ぎから
翌朝5時過ぎまでですよぉ!

予定外のガストに長い時間付きあわせてしまった〜!
めりめ!どうもねぇ!

と…本当に今日のしたことあったことの日記でした。
だって日記って…そ〜ゆ〜もんだっしょ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.