ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/23(金) ダムゼル・moti-bacorns・富岡荘 行って来ました。
本日、風邪悪化…『鼻水ずるずる』『咳ゲホゲホ』
午前中は、ぼや〜っとしてて
同僚に『JURINKO熱あんじゃないの?』とまで言われたんだが
『いや!体温計って熱あったら具合悪くなるからさ!クスリ飲めば治るさっ』と仕事を続けておりました。
はっきり言って昼休みまで絶不調でありました。(汗)

が!しか〜〜〜し…昼食を取って
ありったけのクスリを飲み(抗生剤・痛み止め・鼻水の薬・咳止め)気分は、んもぉ〜治ったもんね・・・???
そんなこと考えてたらなんか治った???(笑)
咳と鼻水は出放題だったんだけど
ま…なんとかなったわけです。

今日は、熱出なかったらスロハン http://homepage2.nifty.com/slowhand/ へ『わ〜さん』と行こうと思ってたし〜頑張りました俺様ちゃん(笑)

終業後とっとと家に帰り夕飯の支度を終え
クルマでお出かけです。わ〜さんちに迎えに行きススキノだぁ
スロハンには、9時まえに到着でっす。
一番最初の富岡荘は既に半分は終わってたようでした。
すいません・・・!最初から聴ければ良かったんですけどチョットしか聴けなかったわけです!

スロハンは、混みこみでした。
ドアを入るとラブリーkonnoさん http://homepage.mac.com/jkonno/ が居るじゃあ〜りませんかぁ!
奥へ行って座りなよ・・・とkonnoさん・りかちゃんに勧めてもらうんだが
三国さん http://www18.ocn.ne.jp/~yamadaer/lowhey.html の隣しか空いてません。私は、全然構わないんだが・・・・・・・シャイガールわ〜さんったら行かないんだもんなぁ(笑)
ってことで…わ〜さんを引き連れ…とっとと三国さんの隣に座りに行く俺様ちゃん(笑)
それでも今日も明日も明後日もシャイガールなわ〜さんだったのでした。

すぐさま『moti-bacorns』 http://moti-bacorns.com/ です。
『エビナさん来たよ〜』と叫んでみる・・・俺さまったら呼ばれたわけじゃないのに(爆)
かなでちゃんの歌を初めて聴いたのは
2年少しまえに、とある打ち上げでのセッション・・・そのとき『あの子誰?』って知り合いに聴いた覚えがあります。
moti-bacornsの・・・って言われて
名前は聞いたことあるんだけど音楽聴いたことなかったんです。(すいません)
ソウルフルなお嬢さんだ・・・moti-bacornsってそ〜ゆ〜人たちだったんですね・・・と初めて知ったのでありました。
エビナさんも、その時に共通の知り合いのKさんから紹介してもらって知るわけです。
その後、スロハンで遭遇することもあったりでお話するようになって現在に至る
って・・・おいおい!ライブレポじゃなくて・・・出会い秘話かよ(爆)
い〜んだよ!これが俺様ちゃんの日記だだだだだ(konnoさん風)
んでさ・・・
moti-bacornsってとっても素敵なユニットだよん。また聴きに行く・・・あい
ってか12月1日は、ばら売りmoti-bacorns・・・カナデちゃん参戦のChibi' Guns LIVE行ってくるけどねっ!


最後は、三国さんちの『ダムゼル』http://www.geocities.jp/damsel_top/ です。ってかダムゼルさんちの三国さんってか(笑)
三国さんって華ありますよね!
力強いドラムには、惚れ惚れします。(わ〜さんの代わりに書いておきます。(笑))


ダムセルは年代的に私たちのhitするような曲を演ってくれるので楽しめます。
今日も、中学生試合に狂ってた(笑)Angelの曲も演ってくれましたぁ


ここで一言・・・『おれの6連』うふふふ
konnoさんは言いました…今度は、三国さんちと対バンしたいって!ヨロシクお願いします。
三国さんち・konnoさんち・めりめんちと3バンド対バンだったら
あたしゃ〜超嬉しいんだけどねぇ〜!来年早々にでも、お願いしたいもんでっす。(でも、俺様ちゃんが勤務希望出すのに間に合う時期に予定立てててねっ!)

前回の郎平ライブ http://www18.ocn.ne.jp/~yamadaer/lowhey.html は、ライブが重なって行けなかったんですが
次回は12月22日とのこと…勤務表でるのが待ち遠しいです。

明日は、早番なので
ゆっくりもしてないで帰ろうと思ってたんだけど
少しだけアフターライブを楽しんできました。今日も、車な俺様ちゃんは・・・ウーロン茶と水だったけどねぇ

とかイイながらあまり遅くもなれないので帰途につきました。
帰りはkonnoさんち経由わ〜さんち経由です。駐車場(隣なんだけど)に向かう途中・・・今年初転び(汗)
転ぶぞ転ぶぞ・・・と思ってたらテカテカの道路に思い切りハマリ転ぶ(汗)
気をつけないと・・・両手首骨折になりかねませんわ!!!
ローソンに寄りkonnoさんが載ってるとゆ〜雑誌を立ち見・・・
結局、konnoさん記念だぁ!と言って〜わーさんとともに買ってきました。
※『digot』12月号(すすきのTOWN情報リニューアル版です。)


特集・快楽主義への提案『音楽の法則』とゆ〜ページにスロハンの取材が載っており、11月3日の仮称)J=konnoBANDが
載っていました。皆さんも、立ち読みしてみてねぇ!



って今日も、まとまりのない日記だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.