ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/27(火) やかましい午前中・・・
今朝…冬場チャリ通ガ禁止になった凌を学校まで送って行こうと用意してたら!
朝から兄弟喧嘩が始まった
いつもの口喧嘩…あぅ〜うっさいなぁ

学校も遅刻しそうだし
母ちゃん止めないわけにいかないっしょ

しかしだな
止めに入った途端に…私に将の手があたった。
私を叩いたわけじゃないんだけど・・・
それを見た凌が激怒『お前〜今母ちゃんに手挙げたな!!!』
それからもぉ〜つかみかかる
突き飛ばす…!わや!わや!です。(汗)
んもぉ息子たちが中高生にもなると半端じゃないの・・・

力も全然かなわないし〜
一人を止めることは出来ても…中に入って2人を引き離すのは
容易ではなかったのだ(汗)
んもぉ〜力じゃ無理なので
『わ〜〜〜ぎゃぁ〜〜〜』大声上げて手もあげて
全身でグルグル回ってやったべ…
息子たち呆れる…終了…
ペットボトルのゴミ袋も投げ放題で中身が部屋中に散乱してるものの…そのまま中学と高校へ息子たちを送り届けてきました。

家に戻って暫くすると
定山渓温泉での観楓会から旦那様が帰ってきました。
そして一言『もう少ししたら行くわ…』

俺様ちゃんは『あへ?』ってなもんです。
そそ…もう浜頓別に今日戻るんだとさ
一体なんなんだ?もうかよ…

25日に帰ってきて…ホンの少し会っただけで私は夜勤へ
26日明けて帰ってくると午前は仕事・午後は温泉な旦那はもう居ない
27日私は、休みだったが…温泉から帰ってきた旦那は30分ほど家に居て浜頓別に出発!!!
この3日間で旦那様と過ごした時間・・・
1時間にも満たないわけで
笑える…ってか苦笑えるってなもんだ

そして旦那様は
予定では、11月残り3日間だけ浜頓別で仕事をして
帰ってくるのであった。(大汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.