ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/03(土) (仮称)j-konno BAND & Cheep Thrills LIVE に 行きました。
今年は、失礼三昧だった
『(仮称)j-konno BAND』http://homepage.mac.com/jkonno/と『Cheep Thrills』http://web.mac.com/merrymay57/のLIVEにスロハンへhttp://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html 行って来ました。
なんせかんせ都合があわず…年に数回しかないLIVEなのに
参戦できずおりましたので
今回は、早くから『有給休暇』申請にて
参戦出来るようにしましたぁ!(ただの休み申請だとダメになることが多々ございますので・・・)

本日の勤務は、残り番でっす。しかしスロハンのライブは、21時〜なので残り番でも余裕で行けます。
ここ最近、死ぬほど寒く…バスを待つのは辛いかもぉ〜と思い
車でノンアルコールにしようかなぁ?とも思ったわけですが
うちの息子くんが『もし呑んだら困るから…バスで行きなよ』と言うので…予定通りに
バスで、お出かけしました。しかしな…めっちゃ寒いんだ…
いつ雪が降ってきてもおかしくないよぉ〜マジで
豊水すすきの駅について地上に出た途端…んもぉダメだ
タクシーに乗ってしまいました。
やばいね…基本料金な俺様ちゃん
待ってるタクシーに乗るのは申し訳ないので
そこは…流してるタクシー拾いましたがねっ(一応気を使ってみる俺様ちゃん!!!)

スロハンに到着すると
すでに来ていたkonnoさんに、ワイハ土産を頂いてしまいました。
こんな私ごときに、いつもお土産ありがとうございます。
早速、携帯につけちゃった…いつも私と一緒よkonnoさん(笑)

どろちゃんは、22時〜ヴィニーズでの『海よ波よ』のライブの前に参戦です。(今日は、あたくし…2大メンコ(爆)捨てヴィニーズ行きは止めました。(笑))

PC前には、mattちゃんhttp://www11.ocn.ne.jp/~trash/が来ていました。
夏に、めりめと岡やんと4人でランチした以来です〜。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2007&M=8&D=27

今日も、konnoBANDは時間厳守21時スタートです。
1分たりとも遅れません!!!こりゃ助かりますですねっ。
今日は、テリーさん長欠中ってことで
ヤマザキさんって方のVoでした。
管理職っぽい風貌なかた…どんな感じなんでしょうか?
やはりkonnoさんよりお年上とのこと
でもねぇ〜ポールロジャースだって年上だよねぇ(笑)
頑張ってる楽しんでる年代の方たち見てると
あたしも俄然元気になれるってものです。

とにかく
konnoさんと一緒だと、まったりゆったり出来てしまうんだなぁ私
超リラックスモードになってしまえるんだぁ
人間全部が、私にとって癒しな方なんですよねぇ

赤川さん到着を待って
チープな方々です。
素直な感想・・・・・別に先月の事件があったからじゃないんですけど(本と…マジな話です…)
某・サマーツリーマリさんのジャニスより
めりめの方が大好きなんです。最高なんですけどぉ

ライブ前からライブ中からライブも
久々の呑みなもんで
ビールがすすむ…俺様ちゃん(笑)
しまいにゃあ…りかちゃんに『JURINKO大丈夫〜?』って言われ
『大丈夫じゃねぇ〜よ…』酔っ払いな俺様ちゃんでした。

今日は、某Nちゃん(爆)を呼びつけ
konnoさんのバンドとチープを聴かせた(命令かよ(汗))
以前から聴いてみたいと言ってたので勧誘したわけです。
(わ〜さんも誘ってたんですが…三国さん@郎平 http://www18.ocn.ne.jp/~yamadaer/ のライブとかぶってしまい参戦できず…次回は、一緒に遊びましょう!某Kちゃんもメールするも既にあっちの世界だった(爆))

アフターライブは、konnoさんとG談義してたみたいで良かったですわっ
あたくしは???酔っぱけて…カウンターでプチ寝落ちしてました。(汗)

起こされた時間が何時だったのか?
何時に家に帰ったのか?
記憶に御座いません・・・(汗)

覚えてるのは
konnoさんが、昨日もスロハンで今日は午前中にお母様の法事で
殆ど寝てないから
今日は、早めに帰る〜と言って帰って行ったことです。

konnoさんちのメンバーさんたちが何時に帰ってしまったのか?
な〜んも覚えておりません(汗)

幸い…ゲロしそうにはならなかったので良かったけど(笑)

最近…赤川さん曰くの
『JURINKOの趣味は【酔っ払い】』になることがなかったので
久々に楽しく酔っ払ってきたのでありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.