ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/30(金) HAYABUSA&みのや雅彦ライブ
今日は、私が大好きなプロレスラー
ハヤブサ http://hayabusakeikaku.com/prof-h.html の久々の札幌ライブです。
昨年は、夜勤と重なってしまって行けませんでした。
一昨年は…T.Iオールスターバンド@キングムーと重なったんだが雨の中タクシーでハシゴしたなぁ〜なんて思いだすわぁ!
今回は、みのや雅彦さん http://www.mminoya.net/top.html とのジョイントライブです。

本日、夜勤明けで
夕方から出かけるのに…ちょっと寝た
ちょっと?チョットなんて無理だった(爆)
スタート時間は19時…私が起きたのは18時半(汗)
んもぉ!どっか〜〜〜んでし。でへへへ
急いで会場である白石のお店へクルマで向かいました。
『歌酔倶楽部ありがとう』http://www17.plala.or.jp/arigatojp2004/ って店だそうです。

少し遅れて到着
トーゼンもう始まってましたよ…(笑)
店は、フォーク好きそうな(好きな?)お客さんでイッパイでしたねぇ!俺様ちゃん何か浮いてません?浮いてますねぇ(笑)
ま…いいのよん!

ハヤブサ…6年前に試合中に怪我をして(頸椎損傷)現在も車椅子生活を送っています。http://job.yomiuri.co.jp/interview/jo_in_07071701.cfm
その中で、親友のみのやさんと歌を唄って講演などもしてあるいているわけです。

とにかくハヤブサとゆ〜選手が好きで
子供たちを引き連れてはプロレス会場に通いましたねぇ
もちろん最前列観戦ですよっ(笑)
ご多分にもれず追っかけもしたし〜(爆)
ハヤブサには『北海道のお母さん』と覚えてもらってたわけ(爆)
・・・・・だよねぇ〜幼稚園児の頃から子供引き連れて生観戦
観戦後は、車に乗せ追っかけだもんねぇ(爆)(爆)(爆)

で…ライブ…
ハヤブサファンってどのくらい居たんだろう?わかんないけど
とにかく彼の顔みて声聞いて
現役バリバリの頃のこと
怪我をした日のこと
そして武蔵村山の病院にお見舞いに行ったこと
(こん時も…旦那には、ススキノ朝帰りと称して東京までお見舞いに行った俺様ちゃんなのだった!!!)
沢山のことが走馬灯のように…ってなもんです。

入院してた頃を考えると…元気になって良かったとホッとします。
あの日(お見舞いに行った日)帰りに握手をした彼の手には
力も血の気もなく…だったんだよなぁ〜って
今日も又…一人ボロりと来てしまいそうだったわけです。

そこにさ
みのやさんがさ…ハヤブサ選手に送った歌『傷ついた翼』を
唄ったもんにゃさ(この曲は、頸椎損傷の前に怪我で休場してるときに作ってくれた曲なんですが)
JURINKO大泣きだべやぁ〜

♪~輝いた空のむこう
  君の夢見続けて
   諦めきれない思い
 傷ついた翼
   だけどもう一度飛べるさ・・・♪~

江崎英二とゆ〜一人のレスラーが
ハヤブサになって
ずっと応援し続けてきた私には
マジでこの歌聴くと毎回泣けてくるのです。
すんません…今も、iPODで聴いて泣いてるから(苦笑)

あ〜話にまとまりがない・・・(汗)

んで!ライブ終了後、昨日が39歳の誕生日だったハヤブサ選手に
『お久しぶりでっす。これ!お誕生日プレゼント』と
彼の大好きなケンタッキーフライドチキンを渡して来ました。
ま…ケチなプレゼンのだな!流石だ・・・俺様ちゃん(汗)
暫し、子供たちはもう中高生になりましたぁ〜などと話をして
明日も仕事なので(死亡な明け日勤じゃじゃじゃ(汗))と
帰ってきました。

あぅ〜今年も元気な江崎さんで良かったっ!!!

「あきらめなければ、夢は終わらない! お楽しみは、これからだ!!」


『The best of Hayabusa』
     ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=0RF9xZgzEyc


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.