ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/07(水) 出発!(11月6日(火)そのA)
いよいよ凌が修学旅行に出発でっす。
本人も、張り切って早起きするだろうと・・・思いきや

朝7時…ばぁ〜ちゃんからの『行ってらっしゃ〜い』の電話が来るまでガッツリ寝腐ってるJURINKO親子って…(苦笑)

いつものように
朝食…そして将を中学校に送り出してから出発でっす。
10時半までに集合なんだけど
早めに行って親子でお茶でもしようねぇ〜ってことで(笑)
8時40分に出発し
高速道路は使わずに千歳空港 http://www.new-chitose-airport.jp/
飛行機に乗るのは10年ぶりだし関西は初めての凌は
んもぉ〜わくわくです。(笑)

集合時間まで暫くあるので
4Fの『PRONTO』http://www.pronto.co.jp/pronto/index.shtml
お茶することにしました。
平日の9時過ぎなので空いてました。
学生服の男子と母さんがコーヒー飲んでるって不思議な光景???(笑)
時間に集合場所に行くと…息子くんは『此処でいいから…』と
少し離れてところで言いました。
しかし…着いていく心配性なダメな母(汗)
殆ど保護者などおりません…(でも、5〜6人は居たけどさ)
少し離れて居ると
離れたがってた凌が『母ちゃん…忘れた…ネームタッグ…』と
JTBから配布されてたのを忘れてきたらしく(汗)
(でも、母は…幼稚園児の荷物のように、ちゃんとキャリーバッグにテプラ http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/index.html で名前付けたんですけどぉ(爆))
『先生に言いなさい…』と言った途端
急に…切れたように『早く帰れ…あっち行け…』と(((泣)))

母は悲しく…駐車場へ向かいました。
歩いていると凌から
『母ちゃん…さっきは、てんぱっててゴメンね!気をつけて帰ってね…!朝ちゃんと起きてよ!!!』ってゆ〜メールが…
帰りの道のりを心配してくれるどころか
朝起きるのが苦手な私の心配までしてくれて・・・
なんて優しい子なんじゃ(ならキレルなよ…なんですけどぉ(笑))ってかさ…俺様ちゃって親バカじゃなくて馬鹿親だよなぁ
でも…そんな息子からのメールにウルウルして帰ってきました。
楽しんでこいよぉ〜〜〜!!!修学旅行!!!

帰りも、ノンビリ36号線で帰ってきた私
なんとなく近所のブックオフhttp://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTop.jsp に寄ってみる…そして500円玉握り締め格安CDを物色(笑)
今日は、100円CD限定で買うぞ…と(爆)

本日のお買い物は・・・
@WHITNEY HOUSTON
ACELENE DION
BSING LIKE TALKNG
C浜田麻里
D布袋寅泰
しめて525円なり・・・

ってかさ
ってかさ
お前ってどんな趣味って言わないでくれよなっ ぷぷぷ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.