ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/08(木) 凌!帰ってくる・・・が、しかし・・・(汗)!(11月9日(火)その@)
今日は、凌が修学旅行から帰ってきます。
それにあわせて夜勤明けにしました。
17時05分に千歳空港着
その後は、バスで真栄交差点経由で地下鉄福住駅まで送ってくれるってこと
ってことで…真栄交差点に着く頃に車でお出迎えの予定をしていました。だいたい…18時過ぎだな…と…

昼間、電話が来て
『今、秋葉原に居るんだけど…SDメモリーカードが安いんだけど買っていく?』ってことでした。
折角、電話くれたので
2Gを一個買ってきてもらうことにしました。
修学旅行最終日、浅草に行って
秋葉原に行ってきたようです。

と…話は、戻りますが
お迎えの話
それがさ…当初行く予定ではなかった
スロハンイベントのCOS'07だったわけですが
数日前に、思い立って行くことになったわけです。
んでさ
凌の帰りのことすっかり忘れたわけです。(汗)
なんたる母なのだ・・・
COSのチケットも頼んでしまったし・・・
行かないわけには・・・いかんな

ってことで
困ったときの…お助けマン『じいちゃん』にメールする。
返事来ないんですけどぉ
と…『ばあちゃん』にメールする。
直ぐに返事が来て
むかえに行ってくれるとのこと
(じいさんはメールを見てなかった・・・まさか娘から来るとも思っておらず…(笑))

あたしなんかさ
すっかり忘れて…ライブ行って
帰りに飲みに行こうとしてたさ(汗)(今日は、明けだし…明日は、休みなのでねっ)

とんでもねぇ〜〜〜
普段子離れできないと大騒ぎなのに…なんだべ俺様ちゃん

ってことで
ライブに行ってくることにはなったが
飲みは中止にしました。

YAMAHAから家に帰ると
疲れ果てた凌は…もう寝てましたとさ

こんな母を許してくれ〜〜〜〜〜〜〜っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.