ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/01(土) Chibi' Guns LIVE @ Vinnie's Bar
☆前月の日記は、コチラ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=11
2007年11月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見てね(^^)☆


今日は、明け日勤とゆ〜過酷な労働な日だったわけです。
(明け日勤=夜勤明けの翌日に日勤ってこと!通常は、明けの翌日は休みなんだけどさっ(汗))
ヘロヘロと思いきや…以外となんもなんもでした。(笑)

日勤残り番だったので
18時20分終業!!!
今日は、息子・凌と『Chibi' Guns』のライブへお出かけです。
このライブに行くきっかけは
メンバーを見て…どんなん演るの?って思って
goくんに聞いてみたわけです。
そしたら『シートベルツ』のコピーってこと
シートベルトってアニメ『Cowboy Bebop』の曲を演ってる
菅野ようこ率いるユニットなのであります。
うちの馬鹿親子…菅野よう子好きなんですわ(笑)
ま…アニメ系でですけどねっ!
んでもって昔から好きな山根麻衣が曲唄ってるし〜
でも、『Cowboy Bebop』このアニメ自体には、あまり詳しくない私ではありますが(アニヲタでもこの方面はねっ!(笑))
行く行く行く〜なんて思って
当初は、一人で行こうって思ってたんです。
結局…TAKASIXさん絡みもあり
2人で行くことになりました。

仕事を終え
とっとと家に帰り…違う…ケンタッキーの夕飯を買いに行き
(今宵も買い食いかよ…(汗))
ヴィニーズに向かいました。

結構、時間がギリだったんだけど
スタートには間に合いました。
ライブは、2部構成だったんですけどねっ
んもぉ〜カッコ良かったぁ〜の一言につきます。
マジ、めっちゃカッコ良かったのだぁ!
あの空間で…あの人数で…たまらんかったねぇ
JURINKO親子と池BASSさんはカブリツキ席で(ってオールスタンディングだったけど(笑))見てましたぁ!
そ言えば…あれ以来(ノブさんライブ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=10&D=26 )
ちょこちょこ池田さんに遭遇します。今日も、話相手になってくれアリガトウでしたぁ!

今日…バンドメンバー以外で遭遇した知った顔は・・・
池BASSさん・さっちゃん・エビナさん・ちち丸ちゃん・木谷くん
こんな感じでしたでしょうか?(笑)

あっちこっちに声掛けまくって
凌の顰蹙を買ったのは言うまでもありません。
なんせかんせ…真面目くんなもんでな(汗)
母が、普段恥かしいことしまくってるって思ってて(確かにだだだ)奴は、一人で恐縮しまくってただぁ(笑)

そして…明日は、内緒でライブのハシゴをしようと画策してたんだが(病棟送別会と言って行こうと思ってた・・・)
なんもかんもバレバレになっちまったぁ!(爆)
そして私は…メンコの拓ちゃんに一言『てめ〜』(爆)

ま!口止めしてなかった俺様ちゃんが悪いのだが(爆)

家に帰ってから
親子の密約…『明日、母ちゃんは・・・病院の送別会だから!父ちゃんには、そ〜ゆ〜ことで…お願いしま〜〜〜っす。』
と・・・・・・・・・・・・・・・
なんて母なんでがしょ(爆)

ま!今日は、凄く凄く楽しかったから
そ〜ゆ〜ことにしてあげる…って言ってもらったわけです。
ホッ!!!明日は、心置きなく3連荘3日目のお出かけで〜〜〜す。

ってことで
今日も、まとまりない日記だぁ(汗)

最後に一言
誘ってくれた
goくん・TAKASIXさんアリガトウ!

【Chibi' Guns】

【Chibi' Guns】

巻口基樹 (Trumpet)
平塚弘明 (Trumpet)
一宮章( Sax)
斎藤 GO 郷 (Sax)
安達武司 (Sax)
早川隆人 (Trombone)
塩崎弘樹 (Trombone)
吉田智司 (Tuba)
町田拓哉 (G)
田中K助 (Kyd)
大西慶人 (Bass)
窪田弘樹 (Dr)
斎藤 TAKASIX 隆志 (Perc)
瀬戸奏 (Vo)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.