ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/16(日) 10PM Early X’mas Night Live!
1年ぶり…10PM http://www13.ocn.ne.jp/~as10pm/index.html のX'MASライブでっす。
今日の勤務…本当は、早残の予定だったんだけど
勤務交代したので
夜勤明けになりまして
日曜18時半からとゆ〜スロハン にしては超早い時間開始のライブにも満々間に合うぜぇ〜!やった…

なんて思ってたのは気持ちだけでした。(汗)
明けで一寝・・・
起きたら16時・・・
まんま出かければ間に合ったんだけど
まさかな〜夕飯の支度しないで出かけれないもんなぁ
ってなもんで
夕飯の支度してからのお出かけです。
スロハンに到着したのは
19時を満々過ぎてました。(汗)

ドアを開けると…おおぉ混み込みでし。
に〜ちゃん居るけど?ぴ〜ちゃんは?
昨年も、お誘いして一緒に観戦したので
今年も、お誘いしてんだけど…仕事が忙しかったのねん…
奥に、きっちゅ&みかすけの田中夫妻
みかすけが元気よく手を振ってくれててホッとする私(笑)

ってことで
本日も…手抜き日記で許してください。

動画をどうぞ〜(笑)
照明の関係で…ゆりこさんが顔なしです。

http://jp.youtube.com/watch?v=CYCrXW4TQN4

http://jp.youtube.com/watch?v=9tC87lkwSVQ

ライブ後は、セッションが始まり
『Burn』『Smoke On The Water』
何処の世界?(笑)でも、深紫は定番ですなっ(笑)

そして…
インチキバンド(爆)で大盛り上がり
ウケタのは、linちゃんのDrだったし〜!
そして…木原くんとに〜ちゃんが鍵盤を奪い合いでの
リチャードクレイダーマンの『渚のアデリーヌ』
最後には、連弾…何か爆笑ですた。

途中、エビナさんとかなでちゃんも来まして
エビさんも交えてのセッション
楽しかった。

そだ…に〜ちゃんが演った『ASAYAKE』
人生あんなに笑ったASAYAKEはございませんでした。((((爆))))

今日は、早い時間からのライブだったので
11時前には、帰ってくるさ・・・なんて言ってたわけだが
今日も、一旦うちを出ると何時に帰るんだか
わけわかめな母ちゃんだったのでしたぁ〜〜〜!

帰りは、近所の24時間営業の西友によって
しっかり食パンとマヨネーズを買って帰りましたとさ
しかしな午前3時過ぎの西友…従業員しか居なかったですからぁ!(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.